JKビジネスニュース キャスト自己紹介 さくたろうのお気に入り記事

JKMAXに薬物中毒者が!!?



おはよう人類
お日様もおはようさん☀️
っちゅーことで、この挨拶も結構馴染みになってきたんちゃうかな?


ネフェルピトーことくすりちゃんでっせ?
宜しくお頼み申します←





今日はワイの自己紹介っちゅーことで記事を書かせてもろとるんやけど、まずは簡単に今日話すことのラインナップを紹介するで!!


1、くすりという名前の由来
2、過去の経歴・何故関西弁なのか
3、JKMAXに来た理由
4、好きな物、趣味など
5、最後にご挨拶



それじゃあ早速自己紹介を始めていきましょか!!


1、くすりという名前の由来


ワイはJKMAXに入る前から"くすり"って名前がええと思ってくすりちゃんにしてもらうつもりで面接に行ったんやけど、くわっち(桑田さん)が有無を言わさずネフェルピトーという名前を付けてもーて、ハンターハンター知らんワイは(なんやこの変な名前…)と思いながらも言い出せず…。でも最初のうちに言うとかんとこの先ずーっとネフェルピトーになってまう!!と危機を感じて後日恐る恐る「くすりちゃんが良いです…」と申し出て、この名前にしてもらえる事になったんや??


なんで "くすり" って名前にしようと思ったのかというと

① お兄さん方を癒せる薬になりたい
② "くすり"と笑って帰ってほしい
③ 自分が毎日朝晩と薬飲んでるから意識して飲み忘れないようにしたい



っちゅー3つの理由があるんやけど、


まぁ皆が気になるのは③やわな。


ワイはADHD(注意欠陥多動症)と双極性障害という精神疾患を持っとります。それは一生治らんので薬を飲んで命を守り精神の安定を保っとるんや!!??


良くお兄さん方の中にも、しばらく鬱で病院行ってたーとか実はパニック障害の治療中なんだーとか、仲間がおるみたいでワイは嬉しいぞ!!
そういう事について偏見など無くお喋りできるんやでという意味で一応情報開示しておくな←





2、過去の経歴・何故関西弁なのか


ワイは元々地方に住んどったんやけど、JC1〜JK3まで6年間地下アイドルをやっとりました。\おぉ〜っ‼/
だからおじさんとかおにいさんとお喋りするの結構好きやし慣れとるし、Twitterも動かすの好きやから構ってくれ〜(泣)


Q、何故関西弁なのか?
A、もう消したんやけど、ワイが地下アイドルやった頃のアカウントが結構フォロワー数多かったんですわ←


当時は普通に東京弁喋っとったさかい、関西弁にしたらワイってバレんとちゃうか?と思うて関西弁勉強さしてもろとりまっせ(身バレ防止やな)


ちな、関西には修学旅行で1回しか行ったことあらへんにわか関西弁やけど堪忍な…泣泣


3、JKMAXに来た理由


もったいなかったから…かね?
こんなに顔ロリで身体もロリで黒髪で色白でスタイル良くて、ワイがおっさんならいちゃいちゃしたいような合法ロリが何もせんと家でだらだら時間を消費してるのがムカついたんや
どうせやったら自分の持ってるもので人間に喜んでもらいたいなっていう気持ち…なんて綺麗事言ってるけどまぁ、資源の有効活用やわな!
食べ物仰山持っとるのに売らんと勿体無いやろ?放っといてもゴミになるだけや。ワイは自分の使えるもんは全部余す事無く使って後から後悔が無いよう生きていきたい。
需要があるうちはここに置いてもらって一生懸命労働するで??????





4、好きなもの・趣味


箇条書きでばーっと書いていくから何か共通点あったら言うてや!!

・お笑い見る、ライブ行く(好きな芸人: 納言、まんじゅう大帝国、ウエストランド、金属バット、GAG、ぺこぱ)
・カラオケ(アニソン・昭和のアイドルソング)
・スイッチ(ポケモン矛盾)
・ポムポムプリン探し
・資格試験の勉強(英検・漢検etc…)
・買い物
・服(リズリサ、アンクルージュ、MARS、ハニーシナモン、アマベル )
・化粧品(アナスイ・ラデュレ・ポールアンドジョー・ジルスチュアート)
・セルフネイルをする
・人妻NTR
・アフタヌーンティー
・紅茶(食器や茶葉集めてる)
・料理(嗜む程度)
・朝ドラ
・ポムポムプリンの仲間のマフィンくんLOVE
・大学(通信やけど一応プログラミングやっとる大学生やで)



5、最後にご挨拶


なんやとっつきにくいなって思うかもしれんけど、ワイも結構普通の女の子やしMAXが大丈夫って言うとるんやから案外会ってみたら大丈夫なんかもしれんぞ笑笑


ワイ、朝起きれた時にな、お仕事に行く患者さん方を応援するおはようツイートしとるから元気をチャージしたい患者さんはTwitterフォローしたってください?




患者さん1人1人に合ったおくすり処方していきますよってに、癒されたい時は是非ぜひワイの事キメにきてな??


色んな意味で"合法"のくすりちゃんでした???




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


お客様からはあのツイートの雰囲気の異質さに身構える方も居たり、キャストさんからは毎日のようにどんな子なんですか?と興味を持たれたり。認知されるのがめちゃくちゃ早かったTwitterマーケが得意なネフェルピトーさんですが、本人も語るように実際会ってみると想像している以上に普通に会話が出来て驚きます。少なくとも他店の看板嬢から発せられるなんかこわいな感は無い


俺はロリコンだぜ!!!というお客様は是非遊んでみてください!!!


さあーーーて!本日のMAXさんは!!!


昨日は衝撃の7時間貸切キャンセル?からの予約殺到で完売してフェニックスかるご劇場を繰り広げた


かるご 15-22





絵に描いたようなロリを所望する方に刺さる


ネフェルピトー(薬) 15-21





こえだとっぽの遺体から生まれた奇跡のパイスラ


ぱいのみ 14-20





この三名を中心にお送りいたします!!!!本日も宜しくお願い致します!!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, キャスト自己紹介, さくたろうのお気に入り記事
-, , ,