JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

※JKMAXで体験入店と遊ぶ時の注意点



さくたろうです。


今日は体験入店が4人!!!


体験「HPを拝見させてもらった時に、初心者マークみたいなをついてる女の子がいて、そういった枠なのかなと勘違いしました。」 13-21
体験「・ 1/30 13:00~」 13-20
体験(えろい) 13-22 
体験「面接日時を1/30 19時からに変更することは可能でしょうか?」 19-23


まずこの内、何人が事務所までたどり着けるかが第一ラウンド。MAXから放たれる異質な念におののいて断念してしまうのか、渋川剛気のように護身を極めすぎているのか、無事体験できたのは3~4割。明日はおそらく4人中1~2人しか到着出来ないでしょう。





そして品質。ここが最も重要な点。不潔な容姿で体験に来る人間は接客を舐めすぎているので論外として、面接段階から感じさせる人間性。これに尽きます。いくら容姿端麗でも平気でスルーします。今日売れても明日は売れません。店番がうーんと思っている人間を派遣できませんよ。


これまで何百人と体験入店を紹介してきたMAXですが参考に過去を遡ってみましょう!現レギュラーメンバーは最初どう紹介されていたのか!神々はどのようにこの地に降り立ったのか!


きっとかっと


くろえ


たいが


はいど


あるる神


これどれみちゃん?


えんぜるぱいちゃん全然変わってなくてかわいい


ねるねるねるねるねるが来た時ロリすぎて不安になったのを思い出す


可愛すぎて養いたくなるメルエム


ぐるど(故)


ぱいのみ


ぱぴこ


いなば様


✨人智を超えた究極の美少女あぽろ✨




良い感じに推されてる!


明日の4人のうち何人辿りつけて、何人が推される価値ある少女か、Twitterの熱量を見て感じとってください!答え合わせはお部屋で!その際は是非こちらのお得なプランをご利用してください!




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日はたいがちゃんと門限ちゃん、そしてなんだかんだずっと一人の力だけで勝ち続けているくろえちゃんと遊べば大丈夫です!







体験ガチャも楽しいけどやはりレギュラー陣の安定感は財布にやさしい!確実にモノにしたいのならMAXで生き残っている実績を重視してください!


果たして門限ちゃんを棚卸作業から解放出来るのか!?門限を解き放て!あの子は人間だぞ!byアシタカ本日も宜しくお願い致します!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事
-, ,