JKビジネスニュース キャスト自己紹介 さくたろうのお気に入り記事

終始タメ口+新18歳+巨乳=ほーほー説を覆せるか?



はじめまして‼️バナナスムージーです??





2020年3月5日に体験入店しました?
バナナスムージーて名前面白いですよね。。笑笑
名前の印象をつけたくてバナナスムージーにしちゃいました?
何サイズ❓て聞いてください‼️
なんて返すかはお楽しみです‼️笑


年齢は18歳 152㎝のムチムチ系担当です‼️ 顔は童顔の童顔の童顔?
童顔だから髪染めたりエクステつけて大人ぽくしたけど私は一生童顔や?



好きな食べ物は唐揚げとラーメン? 


唐揚げはやっぱりお昼の定食に最高ですよね〜?
ラーメンが好きすぎて昔ラーメン屋で2年ほど働いてました?❤️


私の唯一のとりえがあります‼️
それは…
明るくて人見知りが無い所です?




昔から人懐っこく明るい子だったので
よくお話し聞いたりお話しを聞いてもらったりと…‼️
お兄さん達のお仕事の相談や普段の悩みなどバナナスムージーにお任せ下さい‼️


趣味は食べる事…笑笑?
食べ物ばっかりでごめんなさい…笑笑
やっぱり食べるとスタミナもつきますしね〜?





あっ‼️あと手料理かな〜?
料理すごく得意なんです‼️
何か作って欲しい料理あったらリクエスト下さい?


目標としてはお兄さん達がこの子と
また一緒に遊びたいなって言われる事です‼️私もそんな風に言われてみたい‼️だからこそ自分磨きや日常的な事に触れてたくさん頑張りたいと思います?
頑張れたらヨシヨシして欲しいな?


初めてのリフレ怖いなぁ…本当にあの子で大丈夫かなぁ…
なんて思ったりするお兄さんもいますよね…
でも大丈夫‼️そんな不安も取り除くのがバナナスムージーです‼️
スムージーにしちゃうぞ〜?笑笑



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


本人が語る通り一ミリの壁も感じない接し方で楽しませてくれました。


ほーほーちゃんと会った時の違和感、不信感、不快感は感じませんでしたがどんな子なんだろう。お客様の口コミがすべての指標です!クレームガンガンお待ちしています!


さあ日曜!今日遊ぶべき子たちは


どれみ 15-21
X 14-18
はいど 15-22



この辺りのレギュラーメンバーと


ぴの 12-17
さつき 12-18



辺りの新人たち!緩急をつけた回転コースをご案内出来そうです!キャストが豊富に集まった時が一番楽しめます!


MAXがお送りするジェットコースターロマンスを堪能してください!お待ちしています!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, キャスト自己紹介, さくたろうのお気に入り記事
-, , ,