キャストさんへ伝言

【キャスト限定記事】シフトの出し方について【全キャスト必読お願いします】

20:56 MAX 精算します!お疲れ様でした。
21:04 MAX 93000-61000 = *52,000*

2021.02.15 月曜日
01:34 MAX 明日って予約出勤だけにしますか?

01:38 🍓りす あれ、明日私予約入ってましたっけ!笑
予約出勤だけでも大丈夫ですか?🤔

01:40 MAX (こいつ・・・結構シフト出れるのに出勤抑えてやがるな・・・まてよ!これはりすちゃんだけじゃなくて他のキャストも同じか!マックスはシフト出したら遅刻欠勤早退シフト変更に厳しいからダラシナイキャストは居なくなるメリットもあるけどシフトを抑えたりシフト出すことに強い覚悟を決める自意識過剰系もいるはずだ!そしてシフトを出して黒色のままなことを世界中の人間が注目して指をさして笑っていると勘違いしている自意識過剰もいるはずだ!そこでひらめいた!)日付変わって16日ですね!りすさんに相談なんですけど、たとえば、その日の気分で行けたら行きたいなーという日あると思うんですよ。そういうときに、19-22とかで出しておいて、予約が入ったらその時間だけくるっていうシフトの出し方もできます。そういうスタイルがありならもう少しシフト増やすことできますか?
01:42 MAX 予約だけ出勤したい日は自分らだけが分かるように りす🐿jkmaxとかにしたりしときます。通常出勤で当日予約が入ったり回転からでリピート取る事もできると思うのですが、りすさんの今のプライベートの状況などを考えると、出勤スタイルを臨機応変に変更できる方がマックスを続けやすいと思いました

01:43 🍓りす あ!16日か!予約出勤だけでお願いしたいです🙆🏻

基本的に毎日わりと暇なので出ようと思えば全然出られるんですけど、行きたくないなぁとか今日気分乗らないなってなった時にシフト変更するのは申し訳ないので月5.6回にしてるので、予約が入ったらその時間だけ出れるとかだと気が楽なのでもっと出勤日数増やせると思います🙆🏻

01:46 MAX そんな感じですよね。他の店番さんにも伝えておくので、とりあえず出せる範囲でばーーーっと出して、前日や当日に予約が入ったら、そこだけ来るっていう感じお願いできますか。りす🐿 のスケジュールの日はそういうシフトにしておきます。例えば16-21で出したとして、出勤ギリギリの15時とかに16時予約希望がきたり回転が激しいときはラインで店の状況を伝えて相談します。それで仮に遅刻したり来れなかったりしてもあーだこーだ言わないと思いますので(多分)
01:49 MAX 予約だけ出て、気分がのってる時とかはそのまま普通に残り時間出勤してもいいし、回転が続いている時とかは店から相談する時もあると思います。そのほうがりすさんは稼ぎやすいし気持ち楽かなと。仮で、15日~28日の今月で、そんな感じのシフトで試してみて、良さそうなら3月もそれでいけたらとおもいます

01:50 🍓りす 了解です❕とりあえず今月は毎日忙しいので3月からでも大丈夫ですか?🤔
私が働きやすいように考えてくださってありがとうございます😭😭😭

01:52 MAX わかりました!では3月からよろしくお願いします!変更しまくっていいので、3月仮でなんとなくスケジュールいれていただけると助かります。

01:59 🍓りす 5.6.11.12.16.17.22.23.29.30 17時から21時

とりあえずこの日程でお願いします🙏🏻
女の子日がいつ来るか毎月わかんないんですけど、女の子日来てしまったら変更させて頂きたいです🥲🙏🏻

02:01 MAX 了解です!ありがとうございます!告知して良いですよ。急に鬼出勤してホストにはまったのかみたいに思われてもあれなので仮でいいから全部出してって店から言われたみたいな理由つけてもいいしまかせます。

02:01 🍓りす 了解です🙆🏻ありがとうございます🥲よろしくお願いします🙏🏻

-キャストさんへ伝言