キャスト自己紹介

かえでちゃんの自己紹介

16:23 MAX かえでさんお疲れ様です!空き時間に自己紹介記事を書いて送ってほしいです。こんな感じです。https://jkmax.jp/2021/05/22/mayuinfo/

16:31 🍓かえで 5/21に体験入店したかえでです🐈💗かえでちゃんとかかえぴょんって呼んでほしいです₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒

現在19歳の看護学生です💉今までコンビニやコールセンターのアルバイトをしてました😼
リフレで働くのははじめてで、まだ出勤する前に緊張してしまいます:(´∩ω∩`):これからたくさんのお兄さんに出会い、たくさんの癒しを届けられたらいいなあとおもいます♡

好きな食べ物は焼肉やお寿司です🍣❣️

猫🐈が好きで、早く一人暮らししてねこちゃんを飼いたいです😻

趣味はアフタヌーンティーでよく友達と行きます₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒

これからmaxで頑張っていきたいので、ぜひかえでに会いに来てください♡

16:32 MAX 早い!ありがとうございます!17時から指名来るかもです
16:33 🍓かえで 了解です₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒

-キャスト自己紹介