キャスト自己紹介

JKMAXまみちゃんの自己紹介

155cm19歳のまみです🐵!


好きなことはゲームをすることで特にドラゴンクエストが大好きです!!楽しいことも好きです!!よく笑います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
JKMAXには友達の紹介でつい最近入ったのですが、まだ何も知らない状態なので優しくして貰えたら嬉しいです😌!たどたどしい部分も沢山あると思いますがそこもカワイイと思って貰えたら嬉しい⸝⸝> <⸝⸝ (笑) 人にお礼を言われたりするととても気分が上がるので沢山の人に感謝されたり会いたいって思ってもらえるキャストに慣れるように頑張ります!! ここまで読んでいただきありがとうございました!♡これから沢山お世話になると思うのでよろしくお願いします‎ ૮ • ·̫ • ა

-キャスト自己紹介