キャスト自己紹介 桑田のお気に入り記事

JKMAXしおんちゃんの自己紹介

はじめまして!!
JKMaxのしおんです🍼いつも元気でずっと笑っています֊ ֊周りからは少し抜けてるねって言われることが多いかもです💭笑

リフレは学費と貯金のために働きました🤝少し慣れたらすごく人なっつこい性格なので甘やかしてくれたら嬉しいです🐕♡
人とお話することが大好きなのでたくさんのお兄さんたちと出会えたらいいなあと思ってます🤤

周りからは嬉しいことにスタイルを褒められることが多いです🐰♡ ムチムチしてますが160cm 51㌔ Fカップ 24cm
ですっꪔ̤̮

好きなことは食べることとお話することと寝ることです👧
最近は刺身が好きすぎてずーっと求めてます🦈

まだJKMaxには入ったばかりですがとってもみんな優しくて楽しいです😻 たくさんのお兄さんたちと仲良くなれたら嬉しいです🤝♥️ これから自分磨きたくさん頑張って行きます💅これからよろしくお願いします👼🔥

-キャスト自己紹介, 桑田のお気に入り記事