キャスト自己紹介 桑田のお気に入り記事

JKMAXさとう(砂糖)ちゃんの自己紹介

はじめまして!♡♡
JKMAXのさとう(砂糖)です( ´͈ ᵕ `͈ )💕

私はアニメが大好きで、ハッピーシュガーライフというアニメのさとちゃんが大好きで、キャラクターの中でも1番好きなので、さとうという名前にしました😌✨

リフレは来年から一人暮らしをする予定なので、そのための費用を貯めるために始めました😌
私は人と話すことが大好きで、色々なお話を聞けたり、人を笑顔にすることが好きなのでこちらで働きたいなと思いました(ˊo̴̶̷̤ o̴̶̷̤ˋ)♡

☆*°さとうの自己紹介☆*°

身長→160cm
スタイル→有難いことに良いと言って貰えます🥺
お胸→C

現在は美容学生でメイクさんを目指しています💖
カウンセリングをしたりして、その人の悩みを改善してあげたり素敵なメイクをして笑顔で帰っていただけることが夢ですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

性格はよく「優しい」や「ふわふわしてて明るい」
と言って貰えます♥️癒し系の人懐っこ性格です*´꒳`ฅいちゃいちゃするのも好きです♥️

好きなものは動物で、猫やわんちゃんなど基本なんでも動物は可愛くて大好きですo(。・‧̫・。)o♡♡
将来は絶対に猫を飼うと心に決めているのです💭

そしてアフタヌーンティーが大好きです🥺💓
見た目もオシャレで可愛くてとっても美味しいスイーツ✨こんなに私の大好きが詰まっている食べ物他にありません( ´•̥   •̥` )可愛いものや甘いもの、オシャレなものが大好きなので見つけたらそこから目が離せなくなってしまいます...( ˊᵕˋ ;)💦
オススメのお店などありましたらぜひ教えてください💕飛んでいきます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

JKMAXで体験入店と本入店1日目を経験してみて、まず思ったことがお店の方がとっっても優しくて心強いです(͒⑅• ‧̫ •⑅)͒♡女の子のこと沢山考えてくれていて、幸せな気持ちになりました🥺💕
そして次に思ったことが、お兄さん達も本当に優しくて、笑顔でお話聞いてくれたり、お話してくださったり、私の事気にかてくれてこんなに優しい方達の中で働かせて頂けるなんて幸いです( ᵒ̴̶̷̥_ᵒ̴̶̷̣ )素敵な出会いをさせて頂いて感激です。。

これからもっともっと沢山のお兄さん達と出会うと思うので、楽しみでわくわくしています🧸❣️
沢山のお兄さん達を私が癒して「出会えてよかった」「また会いたい」「幸せだった」と思って貰えるように頑張ります₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
よろしくお願い致します♥️

-キャスト自己紹介, 桑田のお気に入り記事