キャスト自己紹介

JKMAXゆうちゃんの自己紹介

はじめまして!ゆうです🧡好きなアニメのキャラクターからつけました🏐4️⃣(わかる人いますか⁉️)

リフレは学費貯金のために始めました!美容学生頑張ってます👩‍🎓性格は元気明るいおしゃべりって感じです!お話を聞くのも話すのも大好きです(^_^)💕

好きな食べ物は、牛タンもつ鍋エビいちごチョコ!!エビはアレルギーなんですけど食べちゃいます(TT)
嫌いな食べ物はありすぎたり細かすぎたりするので是非聞きにきてください😹😹😹

ゆうのプロフィール(?)
【身長】166㌢ (多分もう伸びてません!)
【体重】51㌔ (ダイエット頑張ってます😭)
【お胸】たぶん、Bかな…(測ったことないです)

アウトドアな人間なので暇な時間があると基本お出かけしてます!! というか、暇な時間があるのが苦手なので予定つめつめにしてます!!でも1人で買い物に行くのは苦手です!(最近ちょっとずついけるように、、)

完全に初めてで分からないことだらけですがお兄さん方に教えてもらいながら頑張りたいなって思ってます🥺🌟 たくさんのお兄さんたちとお話しできること楽しみにしてます!
たくさん出勤するつもりなので会いにきてくれると嬉しいです!🧡

ゆうでした〜〜!!!🎶

-キャスト自己紹介