派遣型リフレアルバイト

JKMAX間宮ちゃんの自己紹介

初めましての方も、そうじゃない方も、自己紹介のページを開いてくれてありがとうございます☺️!間宮っていいます!

9月の真ん中くらいから在籍させて頂いて(元々多くない出勤が極小に減った月があったり、2ヶ月お休み期間があったりもしたんですけど)半月以上経ったので、もう1回改めて自己紹介させてください(﹡ˆ-ˆ﹡)🤲🏻

簡単なプロフィールとして、155センチ、A型(よくAB型?と聞かれます)右利き(よく左利きっぽいと言われます)夏生まれ、沖縄出身、細身、胸のサイズは大きくもなく小さくもなく中途半端・・でも極度に離れ乳です!笑えるくらい画面映えしません🤢

歌う事と食事が好きです!食べる事に喜びを感じるタイプなんですけど、何分少食なもので、悔しく思うことが沢山ありました....(美味しいものを最後まで美味しい気持ちで食べきれなかったり、泣く泣く残してしまったり😭)

あと、声が特徴的だねって褒めて頂けることが本当に多いです!多すぎて、最近そういう部類のオーディション受けてきました....!!緊張しすぎていたので当日の記憶がほぼ無いです。4/7の段階ではまだ合否不明です.....

最近(2月〜3月)沖縄で一人旅してきました!我ながら贅沢なお金と時間の使い方したよなぁと思ってます💧☺️
MAXで働いて貯まってた貯金がなければ出来なかったことなので、MAXで働くことを決めた時の自分には感謝してます!!
今後のこと考えたり、自分のこと見つめ直したりできて、いい経験になりました😽

沖縄から帰って来てから「やりたいこと」「やってみたいこと」「なりたいもの」「目標」盛りだくさんで、やっと私の人生も始まってきたかもなぁって感じです!!
とりあえず、学歴コンプの解消を当面の最優先目標として頑張ります!!お勉強から目を逸らさない人間になるんです....

MAXに来るまで、優しくして貰える機会があまりなかったので、ここで優しくして貰えたり可愛がって貰えたりすることが、この半年間ずっと心底嬉しかったです。☺️🙇‍♂️
それに、MAXで優しい人達と過ごした時間のお陰で、だいっっぶ自己肯定感が上がりました!マイナス70くらいだったのがプラス11くらいになってます✌️いつも何時でも感謝してます。

誰とでも仲良く!誰でもバッチコイ!!ってタイプではないのかなって自分で薄々感じてるんですけど、その分、自分と合う人のことは本当に大切にしていきたいです。
自分なりに今後も楽しく働き続けられたらいいな!って思います🙏🏻( ◜ᴗ◝)!

読んでくださってありがとうございました!、ここまで目を通してくれた人全員ラブだよ!!!

-派遣型リフレアルバイト