キャスト自己紹介

JKMAX √(るーと)ちゃん自己紹介

√(るーと)です!エックスちゃんの紹介でMAXに在籍しました🧏🏻‍♀💫
昼間は大学生をしている19歳です⭐️

趣味はゲーム!Switchを最近買って(Xちゃんに買わされて)ずーーーっとやってます🤣
マリオカート一生勝てないのでたくさん練習してます(* .ˬ.)笑
あとは最近ポケモン買ったので ポケモンマスターになるのに必死です🧏🏻‍♀笑
あとはiPadでCoDしてます❕ばきゅん🔫

特技は英語です⭐️
昼間はずーっと英語で会話してます🖥👍🏻笑

リフレ初めてなので MAXを通してたくさんの人に出会えていろんな経験をできたら嬉しいです🎵
よろしくお願いします˙꒳​˙♡

-キャスト自己紹介