JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事

佐倉なのちゃん🚋移動中にインタビュー

13:33 🍓🍓🍓🍓🍓🍓佐倉なの かしこまりました!ご連絡ありがとうございます!
16:37 MAX 移動中ですか?おじかんあれば明日の紹介文も兼ねて久しぶりにラインやり取りのインタビュー記事をかきたいです
16:37 🍓🍓🍓🍓🍓🍓佐倉なの そろそろ移動します、
大丈夫ですよ!
16:38 MAX ありがとうございます!最近の佐倉なのちゃんはJKMAXとの付き合い方はどんな感じですか?(漠然とした質問から
16:42 🍓🍓🍓🍓🍓🍓佐倉なの 最近は学校とか色々なことで忙しくなってしまって、MAXとかに行けなくなる時間が増えちゃってそんな中で急に時間が出来た!となったときに出勤する感じになっていますが…
その少ない日数と時間の中で会えている人たちと過ごす時間はとても心が落ち着いて楽しいのでMAXとの付き合いというかMAX越しの付き合い方になってしまいましたが、そんな感じです!笑
16:42 🍓🍓🍓🍓🍓🍓佐倉なの MAXの店番の人たちとの付き合い方ですかね?!笑
論点ズレてたらすみません😭
16:44 MAX 店番との付き合いなんて無い方がいいです!
16:44 MAX そういうスタイルが理想ですね!行ける時にふらー--っと行けるのが
16:45 🍓🍓🍓🍓🍓🍓佐倉なの ずっとないですねw
16:45 🍓🍓🍓🍓🍓🍓佐倉なの ありがたいです
16:45 MAX その上で、ビシッと結果を継続できているのは佐倉なのちゃんの魅力ならでばブランドならではです
16:45 🍓🍓🍓🍓🍓🍓佐倉なの それはMAXのおかげだと思いますが😂
16:47 🍓🍓🍓🍓🍓🍓佐倉なの MAXで一期一会もあり、
色んな人と話せるのはとても楽しいし経験になります
一期一会は嫌だなあと思う気持ちもありますが!
16:50 MAX 一期一会はさみしいですね!マックスは「また会いたいと思える女の子のみ派遣する」をずっとコンセプトにやってるのですが、逆になのさんにとってまた会いたいと思えるお客様はどんなかたですか
16:54 🍓🍓🍓🍓🍓🍓佐倉なの 私は、その人のことをとても知りたいと思うので、初めて会ったらどんな人なのか気になって色々聞いちゃうのですが、そんな中で、自分を持っていたり、なにかに頑張っていたり、推しのアイドルを応援していたりとか、オタク活動とかだけではないんですけど趣味があったり、その趣味を楽しく続けていたり、仕事を頑張っていたり…(頑張っていたり楽しいことをしている人の話を聞くの大好きです。)
優しくしてくれたり、私のこと大事にしてくれている気持ちを出してくれたり…
16:55 🍓🍓🍓🍓🍓🍓佐倉なの 待ってすごく長いですww
私は自分の気持ちを素直に話してくれる人が好きかもです!
逆も然りかもしれませんが。
16:57 MAX その人の事を知りたければその人が何を推しているかを知れ、ですね!その人が本気で佐倉なのちゃんを大切にしてリスペクトして推してくださってるなー-と感じられたらありがたいですね!
16:58 🍓🍓🍓🍓🍓🍓佐倉なの 私のことも知って欲しいけど、
その分相手のことも興味があるので、知りたいです!
私のことを大切にしてリスペクトして推してくれるの恐れ多いですが、本当に心からありがとうという気持ちでいっぱいです!
17:00 MAX 話が飛んでJKMAXの歴史についてなのちゃんなりの見解をお聞きしたいです!今日の日報でも古代の客に雑談をふられてイラッとして出禁にしてしまったのですが、なのちゃんが来た頃は個人的に店番のストレスが最高潮でした。あの頃のキャストさんとお客さんが凄く苦手だったのですが、なのちゃんは体験入店当初の戦国時代をどう生き延びて今に至りますか
17:01 🍓🍓🍓🍓🍓🍓佐倉なの でも最近自分の都合ですが、
本当に出勤少なくなってしまって、会って話さないと分からない部分もあるので、
推してくれてるとか
推してた(今会えていない人とか)人とかいると、
いまなにしてるの?元気なの?
元気にしてたらいいなー!
って気持ちでメンヘラになっております!!
17:02 🍓🍓🍓🍓🍓🍓佐倉なの ?!
戦国時代といわれるMAXのときは、ほんとにMAXのことなにも知らないで他のキャストさんのこともなんにも知らないで、出勤していたので…w
17:02 MAX 無我夢中でこなしていくうちに結果がついてきたーみたいな感じですかね
17:02 🍓🍓🍓🍓🍓🍓佐倉なの なにもわからないマイメロ1号です
17:03 MAX 今だから言えますが何度も言ってるかもしれませんがあの時代にランキングに入っていたキャスト全員についているお客さんを全員佐倉なのちゃんに誘導してキャスト全員退店してくれないかなと思ってました!その結果、色んなお客さんが入ってしまい大変だったこともあるとおもいます
17:03 🍓🍓🍓🍓🍓🍓佐倉なの 楽しくやってましたよ!w
たまに嫌な時に相談するくらいでしたが。
一人一人会っている時間を大切に、向き合って楽しかったです!
17:04 🍓🍓🍓🍓🍓🍓佐倉なの おもろーw
みんな個性があって一人一人色んな人生あるので、そんな一面が見れて楽しいってなりますよ!
17:06 🍓🍓🍓🍓🍓🍓佐倉なの どんな対応されたからやだ!ってなるんじゃなくて、
その人はなんでその対応したんだろうとか、こういうことがあったからこんな対応になったのかな?とか、たまには直接聞いたりとかして!
みんな、その行動をとるまでになにかきっかけがあるからすると思うので過去を知れたら、
なるほどだからこうなったのね!となります🤭
17:16 MAX 表面だけ見てNG!てするのではなくて深掘りして何故NGになりうるかたなのかを考察するのですね。そこが一味違いますな!でなければこんな不思議な店を継続できないですな
17:17 🍓🍓🍓🍓🍓🍓佐倉なの 不思議なんですかね!
人間味溢れててとても好きです!
17:17 MAX 最後にここからはメルマガ限定記事にします!JKMAXの変なところだめなところをお願いします!




-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事