JKMAXマニュアル お役立ちコンテンツ キャストさんへ伝言 桑田のお気に入り記事 超重要

JKMAXマニュアル①安全第一



この冊子は、あなたがJKMAXでアルバイトする上で必要事項をまとめたものです。

まず、あなたが最も考えるべき事は

①安全第一

です。

「危険な事は絶対しない」と解釈してください。

危険な事とは何か?

以下、曼荼羅チャートをご確認お願い致します。





それでは、

①安全第一

について考察します。

曼荼羅チャート8マスに書いたキーワードについて解説させてください。

■18歳未満

JKMAXの面接にて、面接官が面接者を18歳未満であると判断した場合、当店は池袋警察生活安全課に連絡し、面接者を補導させています。

JKMAXに18歳未満のキャストが在籍した場合、店が摘発され、経営者をはじめとする男性スタッフは全員逮捕されます。また、18歳未満であることを分かった上で接客を受けた顧客も逮捕されます。

この事による業界への悪影響は計り知れません。JKMAXに18歳未満が在籍した事による損害は、そのキャストの保護者に対して損害請求が行われます。

JKMAX規模の店になると、年間3億円以上の損害が確実視され、裁判は10年以上続く可能性があります。

また、業界に与えた損害は反社会勢力にも伝わります。

18歳未満がJKMAXに立ち入ることは絶対にやめてください。


■本番

JKMAXのサービスで本番行為は絶対に禁止です。

これは、店のルールである以上に、国が定めたルールです。

売春防止法
(売春防止法の定義)
第二条 この法律で「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交することをいう。

(売春の禁止)
第三条 何人も、売春をし、又はその相手方となつてはならない。

このように売春防止法では、対償(お金やモノ)を受けて本番行為をすることを売春と定義しています。派遣型リフレ店での本番行為もこれに該当します。

JKMAXのサービスで本番行為は絶対にやめてください。

本番行為をする恐れがある顧客・キャストは、池袋警察生活安全課に通報しています。本番行為がJKMAXで行われると、店が摘発され、経営者を始めとする男性スタッフは全員逮捕されます。

「リフレ店」で売春行為をさせていたとして、警視庁は「秋葉原派遣型リフレ店エース秋葉原」=東京都千代田区=の経営者の男(36)ら計3人を売春防止法違反(場所提供業)容疑で逮捕し、17日発表した。
2022年5月17日 11時36分 朝日新聞

JKMAX摘発による損害および原因を作った当人に対する責任は、計り知れません。

本番行為は「バレないから」「暗黙の了解で店も分かっているから」などという都合の良い言い訳は絶対にあり得ないです。誰に何と言われようとJKMAX内で本番行為はやめてください。

警察が派遣型リフレの違法行為を全力で捜査し潰そうとしている現在において、本番行為は死んでも行ってはいけない違法行為です。

JKMAXにおいて本番行為をする恐れがある顧客・キャストは絶対にJKMAXに関わらないでください。

顧客から本番行為の提案があったり、本番行為が疑わしいキャストの情報を得た場合、必ず店へ報告お願いします。

どれだけ店から推されているキャスト・大切にされているキャストであろうとも、話は別です。知らないふり、見なかったふり、知らなかったふり、はやめてください。必ず店へ報告お願いします。


■リアル介入

JKMAXとリアル(JKMAX以外の日常)は混合しないよう注意してください。

まず、裏引き。JKMAXが管理するコース時間以外で顧客と接触する行為は禁止です。また、JKMAXが管理するTwitterアカウント以外(LINE、LINE@、カカオ、Eメール、電話etc.)で顧客とやり取りする事も禁止です。

JKMAXのルールが無い状態で顧客と関わると、危害を加えられたり、犯罪、身バレ、金銭トラブルなど、様々な損害が発生するリスクが高まります。

リアル介入はルール違反であり、キャストにとって後ろめたい事です。よって、店に相談できず、顧客との間に生じたトラブルを1人で解決しようとしたり、警察・弁護士・NPO団体・反社会勢力など第三者に頼ったり、顧客の言いなりになったりする事が懸念されます。結果、その後の人生に支障をきたすケースが後を絶ちません。JKMAXとリアルを混合せぬよう充分注意してください。

JKMAXで起きた出来事は、全てJKMAXの中で完結するようお願い致します。もし、リアル介入してしまう事があれば、遠慮なく店に報告してください。報告があれば、店で発生した問題として全面的に協力し、解決まで導きます。


■店の顧客

接客中、遵守するべきことは、JKMAXが定めたルールです。顧客による本番行為提案、店外誘い、連絡先交換要望には、絶対応じないでください。

また、心身共に危険と判断できる顧客に対しては、相手を刺激しないよう慎重に対応し、接客を中断してください。良い顧客と思った相手でも距離感に注意しなければなりません。思わぬことで身バレに繋がり、実生活での損害に繋がる恐れがあります。

顧客は嘘つきです。自分が得をする為、キャストの反応を楽しむ為、など、様々な理由で、嘘情報をキャストへ伝える事があります。例えば「JKMAXは皆本番しているから君も俺と本番しよう」「店外で会ってくれたら30万円あげる」など、キャストを騙す為、様々な誘惑を顧客から仕掛けられる事があります。

くれぐれも騙されて、ルール違反をしないようお願い致します。

JKMAXはキャストがルール違反をすれば、必ず損をする仕組みになっています。

顧客対応で気になる事があれば、即座に接客を中断し、店へ報告するか、接客後、店へ報告お願い致します。


■女性キャスト
キャストが原因によるトラブルはJKMAXで毎日発生しています。

JKMAXに勤務するキャストが1人でもルール違反を行えば、JKMAXに関わる全ての人間に損害が発生します。店は運営出来なくなり、顧客はルール違反を他キャストにも提案します。

JKMAXでは男性スタッフ、顧客だけでなく、キャスト全員でキャストの行動を監視し、報告をお願いしています。JKMAXではキャスト同士の連絡先交換、私的交流は禁止です。キャスト同士でコミュニケーションを取る必要はありません。

事務所内、ホテル、それら近辺でキャストに遭遇しても、最低限の挨拶のみに留め、その他余計な会話をする事はやめましょう。キャストの行動によって身バレをするリスクもあります。

例えば、あるキャストが某地下アイドルの掲示板にてJKMAXでバイトしている事を晒されたとします。その事で同じくその地下アイドルのファンであるキャストの身バレにも繋がる可能性があります。

また、あるキャストが顧客や男性スタッフにキャストの嘘情報を流す事もあります。

キャスト同士でLINE交換をしてしまうと、アイコン・背景・一言コメント・誕生日などから個人情報が推測され、キャストを通じて顧客へ伝わります。恋人の有無、地元、交友関係等も顧客に広まるでしょう。LINEやり取りで返答に困る文面もキャストから送られてくる事はあります。スクショ拡散されて困るやり取りは絶対行わないようしてください。その為にはキャスト同士の連絡先交換は絶対禁止です。

JKMAXにリアルでの知り合い(同じ界隈のオタク、学校・地元が同じ、他店での顔見知りetc.)が居る場合は、必ず店に報告し、トラブルにならないよう全員で配慮し合いましょう。


■男性スタッフ

男性スタッフ(店)との距離感は近すぎず遠すぎずが鉄則です。

店への報連相を普段から心がけつつ、勤務態度は真面目に、店のルールを遵守して、信用を作りましょう。

男性スタッフの仕事、態度、行動について気になる事や困ったことがあれば、遠慮なくその男性スタッフか他の男性スタッフにご相談お願いします。


■今居る場所

あなたが接客している顧客の個室でトラブルが発生した場合、即座に男性スタッフか警察が駆けつけます。

ホテル周辺には、スカウト、不審者、同業者、顧客、知り合いなど遭遇する事が危険な人物も居ます。

勤務中、通勤・帰宅中などに何者かから声を掛けられたら大通りに出たり、コンビニ店内、交番など、安全な場所へ避難するようお願い致します。

また、事務所内では知り合いのキャストに遭遇したり、男性スタッフとのトラブルも懸念されます。

JKMAXで勤務中、トラブルが発生した場合、店が責任もって対応しますので報告お願い致します。


■ケガ・病気・心

顧客の対応は充分に注意してください。

JKMAXのバイト中、最も接する機会が多く接する機会が長い相手が、顧客です。

顧客が原因によるケガ・病気・心の不調は、店に報告お願いします。

キャストや男性スタッフ(店)の対応についても同様です。

JKMAXで発生したケガ・病気・心の不調は、キャストの生活や人格形成に悪影響を与えます。キャストがそうならないよう店が全面的にサポートしますので、遠慮なく頼ってください。


次ページ⇒②JKMAXの目的へ進む

-JKMAXマニュアル, お役立ちコンテンツ, キャストさんへ伝言, 桑田のお気に入り記事, 超重要