イベント・期間限定コース

【2023年9月期間限定コース】マッチングローリングコース💚💜💛💗💖

15分×2名=4000円 
15分×3名=7000円 
15分×4名=10000円 
15分×5名=13000円






■回転ストップは全ストップのみで+2000円です。

■指名が出来ないフリーオンリーのコースなのでスケジュールの空きを見ながらお試しください。

■初々しい新人たちの「挨拶」に最適なコースです。自身と相性の合うキャストさん、要望に応えられそうなキャストさんを探してください。本番行為・連絡先交換・店の外で会う…など、ルール違反の提案は即出禁になります。

■早めに池袋到着し、予約の時間までちょっと時間がある時は是非お試しください。予約キャストと遊ぶメインディッシュ前の最高の前菜になります。

■予約キャストと遊び終えて、このまま帰るのも寂しいな~という時は、是非このコースをお試しください!推しの余韻よりも「男の本能」こそが、気持ちをいつもの自分らしいフラットな状態へリセットしてくれます。マジで大事。

■コースバックは30分単位でいつもの額です。15分×2名を全ストップしたら30分のコースバック。15分×5名を全ストップしたら30分 30分 15分なので、30分×2のコースバック。

■指名が入っているキャストや赤字キャストをいたずらにねじ込むなどして、ご予約のお客様とキャストさんにご迷惑をお掛けしないよう運営は細心の注意を払ってください。

■出勤時間前のキャストをこのコースに派遣する時は、対象キャストと先頭顧客(最初の接客は俺じゃないと許せない!or貸切予約なんだから俺以外今日だけは憧れるのをやめましょうby大谷WBC)に相談の末、決めてください。

■退勤時間後、最終顧客接客後のキャストをこのコースに派遣する時は、対象キャストと最終顧客(最後の接客は俺じゃないと許せない!or貸切予約なんだから俺以外今夜だけは接客しないで♪byつばきファクトリー「今夜だけ浮かれたかった」)に相談の末、決めてください。

■このコースでリーズナブルにJKMAXの不特定多数キャストと知り合いになれば、運命の相手とマッチングする確率はぐ~んと上がります!1番賢いコースかもしれません。「この子いいな!」と思った相手は後日や当日にMAXコースでガッツリ味わえば大吉。

-イベント・期間限定コース