お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆8/5~17 恐らくオキニ隠しで誰も感想を送らないでしょう。

閻魔あいさん
恐らくオキニ隠しで誰も感想を送らないでしょう。それではつまらないので、ここは私が拙い筆を執りたいと思います。
率直に言わせていただくと、好きです。
マスクを外した姿を見た瞬間思わず気持ち悪い笑みを浮かべてしまいました。この時点でもう延長を決意。ルックスでここまで予想を超えてきたのはえーちゃんあむさんだいなさんのばらさん以来。それに加えてスレンダー最強スタイルで非の打ち所がないです。
この業界は初めてとの事ですが、警戒心を露わにせずATフィールドを感じさせない接客には本当に新人かと疑いの目を持たざるを得ません。年甲斐もなくドキドキしてしまいました。これからMAXで揉まれて経験値を得たら確実にモンスターリフレ嬢へと進化を遂げることでしょう。
さて、この感想を読み、誰も興味を持たないことを祈ります。以上

くわた
地方から来てくれた逸材です!何とか定着して欲しいですね。ありがとうございます! 

昨日お会いしたひとかさん、なんだかとっても面白い子でした。よくわからないけどリフレのお仕事はじめてしまった普通な女の子って感じ。私のつまらない話にもよく笑ってくれますし、こちらの都合で5分程早めに退室しなければいけないことを話したときもとても残念そうな顔をしたりと、私が◯十年若かったらこんな子を彼女にしたかったなと思える子でした。

くわた
ひとかさん何故こんなところにきたのか不思議でイイ子ですね 

セントラルホテル210です あいさん可愛すぎました。

くわた
見た目のオーラが凄いですよね 

5回転ありがとうございました。
るぅさんめっちゃよかったです!
人気になる気がしましたー

くわた
こちらこそありがとうございます!助かりました!るぅさんあんな髪ですがめっちゃ愛嬌あっていい子でした。 

はい。今度髪は暗くするって言ってましたよ
愛嬌があってちゃんと目を見て話をして。
受け答えもめちゃくちゃ可愛かったです。
今度予定入ったらまた会いに来ます!
--------------------------

よしのさんのご案内ありがとうございました。
本日は浴衣を着て頂いて船に乗ったのですがとても綺麗な着こなしをされていて店員さんもこそっとこちらに聞こえるかどうかの声で可愛らしいですねとつぶやいていました。
バックの東京湾の景色と相まっての姿はまさしく和服美女といった感じでとっても似合ってましたし貴重な経験を出来たと喜んで頂きましたがこちらも貴重な経験を出来てとても嬉しかったです。
そういった中でもこちらの事を立てて頂いたりや気遣いを自然とみせて頂けて一緒にいる時を楽しめる空間を作ってくださるところはやはりよしのさんたるゆえんだなと感じましたしあらためて応援したいなと思いました。
ありがとうございました。

くわた
良いお散歩になりましたね!よしのさんの浴衣きっとお美しいです。 

うぃさんの感想です。
清楚系で親しみやすい娘ですね。
色んなネタ話にテンポよく答えてくれて話しやすかったですし後半は人懐っこい感じも出てきてより楽しい時間を過ごせました。
とても真面目な性格な感じで学生さんという事で目標をしっかり持ってらっしゃいましたし頑張ってほしいなと思える娘でした。

くわた
 

本日はゆうりさんありがとうございました。
柔軟なご対応をしていただきましたおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました。

くわた
こちらこそありがとうございます!鞄気にいっているようです。またよろしくお願いします! 

ひとかさんの感想です。
細身でスラリと背が高く美人さんでした。お化粧が少し薄いように感じたので聞いてみると、普段から薄めということでしたが、新18歳なのでJKそのものです。話し方や性格が穏やかなので、仕事疲れが飛んで癒されました。高校を中退されているとのことでしたが、これからの成長を心から応援したくなりました。

マカロンちゃん、最後にシフトを調整してご案内くださりありがとうございました。結果的には、最高の出会いになり延長もして楽しませてもらいました。細身で小柄で小動物系の可愛すぎる嬢でした。私にとってはストライクゾーンど真ん中。これは㊙️なのかもしれませんが、元カレは別れてと何度言っても離れてくれなかったらしいのですが、その言葉に頷けるように彼女の魅力は絶大です。挫折もたくさん味わっているようで、底知れぬホスピタリティの持ち主ですね。

ちーたらさん
マスクをはずした瞬間あまりの美しさに驚愕しました。しかし、話してみるとあれだけの美貌を備えながら謙虚で控えめ、終始笑顔で接してくださり本当に楽しいひと時を過ごしました。少しエッチで○○○の穴の話を笑いながらしてくるところなどは、ノリの良さに驚くばかりです。おそらく、あれだけビジュアルが高く人柄も良い嬢は他にはいないのではないでしょうか?

くわた
 

-お客様からのご意見ご感想