JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日 日報【2022/10/3-4】リフレ嬢と過ごせば精気(意味深)を吸い取られる


【10/2㈰】営業終了後

ゆうりさんと事務所に居ると、どのキャストも精算時に気遣ってで帰ってしまう。

むぎさん、キルアさんに至っては、新新事務所でセルフ精算してくださる領域。

しかし!入店2日目ふうさん(お化けIカップ)だけは、精算後も異常なほどの滞在時間。

アイロンで髪を直したり、ベランダに出たり、ジャラジャラと雀荘のような音を立てて鞄をひっくり返して化粧品を探したり…




■重~~~~い無言の空気が流れる中、ふうさんのLINE通知音が3人で過ごす事務所に鳴り響く。

ふうさんが長すぎるスカルプでスマホを弄ると、ガチャガチャと算盤を弾くような音がした。

何がここまで空気を重くさせるのだろう。

分析する。

ふうさんの「私は私だ!」と主張する攻撃的であり小刻みな挙動と、丁寧な口調でありながら揺るがない新宿族特有の信念。

魂がソコでキリストの十字架のように張り付けられている。救いようがない絶望感。

それらが混ざり合い、事務所の空気をズーン…と重くしていた。

JKMAXぽくないなーと、はるさめちゃんに抱いた違和感を思い出す。




■リフレ店で「人気キャスト」としてトグロを巻くリフレ嬢たちの生態が、ふうさんに凝縮されている。

ふうさんのお陰で、リフレ店の待機場を思い出した。

かつて桑田が大手(笑)派遣型リフレで雇われ店長をしていた頃の話。

そこの待機場は、常時10名以上のリフレ嬢がムクドリのように騒ぎ続ける地獄だった。

そんな1Kマンションの待機場で、リフレ嬢の罵声を浴びせられながら、桑田は店番していた。




■リフレ嬢達は、部屋番号が決まっても急ぐ様子無く紙煙草を1本吸ってから悠々とホテルへ向かう。

待機場に帰ってきたら仲の良いリフレ嬢同士がマシンガンのように客の愚痴。オプション相場の共有。ホストの話題…。

リフレ店で店長をやるなんて地獄でしかない。

一刻も早く本業のライターに戻りたいと思いながら、毎日を憂鬱に過ごしていた。

※当時の詳細については、全部本に書いてます。





■ふうさんが事務所を出た瞬間、クッションに倒れこむ。

何かを察したゆうりさんがビシッと肩を叩いた。「お疲れ様」という意味だろうか。

タクシーで即家へ。




■りらさんにデブだと言って頂いたお陰でUber自粛。

風呂に入って直ぐ寝ようとするも、明日休みだから映画を観ようと始まり、とりあえず🐶散歩。




■映画を観る前にYoutubeで山田涼介&はじめしゃちょーコラボを観る。

山田涼介のカッコ良さにドン引き。コロナ時にホットケーキ作っている動画でも打ちのめされた。

女性のアイドルよりもジャニーズの方が興味深い。女性のアイドルはもうJKMAXでお腹いっぱい。プライベートまでアイドルを応援したり女性と関わりたくない。消化不良を起こす。




■突然🍜が出現し、試合終了。

デブの習慣がソコでキリストの十字架のように張り付けられている。救いようがない絶望感。

仲里依紗のYoutubeに梯子。爆買い。全く必要のないものを買う性癖。こういうストレス発散法の習慣があると大変だ。




■朝4時就寝。

「食べてすぐ寝たらデブが加速する」を言い訳に夜更かしして、睡眠時間が削られデブを極める悪循環。

どう転んでもデブ。

どうあがいても絶望 byサイレン







【10/3㈪】怪死現象

■昼11時起床。

🍜の反動で胃もたれ&頭がボンヤリ

筋トレ開始。70kgベンチプレスを8回 3セット。

その後にダンベルフライしてからショルダープレスして肩がポキポキ鳴り始めてやべぇと思いながらもゆうりちゃんの顔を思い浮かべて頑張り、サイドレイズをあー-!ってしてから、腹筋。




■サンダルの靴擦れが悪化して靴下が血で汚れていたので捨てる。

昨日、ゆうりさんと「靴下の色が派手だと駄目」という話をした。

靴下の色は白か黒に限る。

JKMAXの宣材は顔が隠れているので、靴下が派手だと真っ先に靴下へ目が行ってしまう。

これは大きなハンデ。






■10月の期間限定メニュー&イベントを更新していなかったことを思い出した。

喫茶店に引きこもり、アイディアを練る。






■毎月このコラムを書くことが楽しみ。




■ちるさん&あずきさんがヤバすぎて感覚が麻痺しているせいか、多少の露出が健全に見える不思議。

16:37 🍓いろは お疲れ様です。お休み中に失礼します
今から送るコスプレした写真を
載せてもいいか聞きたいです。
16:38 🍓いろは 画像
16:38 🍓いろは よろしくお願い致します!
16:41 K お疲れ様です!いつのまにSARAいったんですか!?いいですよ!
17:45 🍓いろは 友達とコスプレしたいねってなってコスプレ大撮影会してました🫣
分かりました!ありがとうございます!
17:47 K めっちゃいいです!是非よろしくお願いします!ありがとうございます!





■帰宅後、この日報を書き始める。

あぽろさんの貸切リピーターさんが飛んだ。

閻魔あい・アテナ・長濱ねるの後を追うかのように、何の前触れもなく怪死。

05:48 🍓あぽろ 頑張れるといいなあ
2022.10.03 月曜日
18:22 🍓あぽろ 初めて当日の当時間にブロックされて予約飛んじゃって、こんなの初めてだからすごく悲しい気持ちでもやもやする😢どこに言っていいかわかんないからここに書くね
18:29 K なんだろうこの人
18:29 K 原因とか思いつくものある?
18:29 🍓あぽろ 画像
18:29 🍓あぽろ 全然ない、、
18:30 🍓あぽろ 6月?とかが最後だったし、普通にDMも来てくれる感じだったもん😢
18:30 K 謎やね。問題ある客でもなかったきがするし
18:30 K バルさんはなんていってる?
18:30 🍓あぽろ 電話でないし、お店のアカウントもブロックされちゃったって言ってる…
18:30 🍓あぽろ 画像
18:31 🍓あぽろ そんな来ないようなそぶりも予約のときからなかったし、なんだろう、なんかやなことしちゃったかな😢
18:32 K 奥さんとか彼女にバレたんじゃないかな
18:32 🍓あぽろ かなぁ
18:33 🍓あぽろ 若めだし独身だって聞いてたから、特に奥さんにバレたとかでもないとは思うけれど、怒ってるとかじゃなくて悲しくなった😢
18:33 🍓あぽろ 桑田さんお休みの日なのにラインしてごめんね
18:34 K まあこの流れはあぽろさん何も悪くないから何も気にせず忘れるのがベストよ
18:35 K もやもや考えても仕方ないこと
18:36 🍓あぽろ うん🥲事故にあったようなもので悪くないと思って忘れるようにする
18:36 K そのとおり!
18:37 🍓あぽろ 切り替える!!!!





■日本一デカいAEONがある所。UFOキャッチャーが日本一下手なゆうりさんと行きたい。

19:31 叔父 お疲れ様です。明日の打ち合わせなんだけど帰りは送らせるからこっちでも大丈夫?
19:32 K お疲れ様です。はい!大丈夫です
19:35 叔父 幕張本郷駅13時でお願いします🤲北口出て来て連絡下さい。
19:41 K かしこまりました。





■世の中には知らない事が多いからキャストに教えてもらおう

19:00 🍓飛んだ元キャスト キチガイクリニックおわた。今日は院内BGMエンヤ流してなかった……
19:00 K キチガイクリニックでセンコーになんて言われたん?
19:04 🍓飛んだ元キャスト この先生はお金が欲しいから用法用量守らず薬出してくれる。今日も勝手に増やそうとしてきたし精神障害者手帳1級取らせようとしてくる
19:05 K 精神障害者手帳1級とったらどうなるの!?
19:05 K そういえば体験の面接で写真付き身分証が緑手帳だった人おったわ
19:05 🍓飛んだ元キャスト 毎月8万円何もしなくても国から入ってくる
19:05 K 最高やん
19:06 K 1級受験したい
19:06 K マジキチ1級手帳持った時のデメリットは?
19:09 🍓飛んだ元キャスト みどりなら精神手帳だろうね!
所得税も住民税も免除されるしタクシーも割引だよー
なんだろう? 生命保険に入りづらいらいじゃないかな?もう入ってたら関係ない
19:11 🍓飛んだ元キャスト 申請がちょっとだるいけど特にデメリットないと思う、障害者認定されたくないとかじゃないなら
19:11 K それなら取ったほうが絶対ええやん
19:12 K 生命保険なんて絶対入らないし取ったほうがええやんそれ
19:12 K 障碍者手帳ってそんないいものなんだ
19:15 🍓飛んだ元キャスト そうだよー得しかないよ!障害者でいた方がメリット多い
19:15 🍓飛んだ元キャスト どんなにヤバいことして逮捕されても精神科通ってたらニュースにならないし
19:16 🍓飛んだ元キャスト というか名前が出ない?か
19:18 K それ映画デスノートで観たわ。渋井丸たくおが不起訴になって誰も俺を有罪にはできないー!ゆうてた。キラが死んで10年以上経つのにこの国は何も変わってないな
19:18 K ガイジ検定1級気が向いたらとってあげて!
19:18 K 同行者もみやと一緒に居たらタクシーとか新幹線半額になるってことでしょ?
19:22 🍓飛んだ元キャスト タクシーは10%割引
JRは5割 飛行機もJALかANAなら割引される!
19:24 🍓飛んだ元キャスト 画像
19:25 🍓飛んだ元キャスト これが出す診断書だよ書いてもらったの。
1級取れるようにこういうシナリオでいこうか!とか言って5割くらいは嘘でうける
19:26 K そんないい病院といい先生おるならみんな知りたがるわよ
19:26 K 小学2年か3年の時に遠足で知的障害の同級生男子と同じ班だったのね。弁当の時間にその子が手をブラブラしながら、ウーウー叫びつつ弁当食べてて、それを私が真似して同じ班の友達の笑いを取ってたんだけど、突然、遠足の引率だった教頭先生がうちらのグループへ来て「障害者を馬鹿にするな!!」って怒鳴りながら、障害者の方を殴った。
19:27 🍓飛んだ元キャスト なにそれわろたw障害者の方を!?
19:27 K 私の方が障碍者っぽかったんやろ
20:14 🍓飛んだ元キャスト わかるーーー
20:16 K 小学生の頃、友達いな過ぎて休み時間はずっとその知的障害の子とブランコで遊んでたわよ
20:16 K その殴られた子と友達やったんよ
20:17 K もう多分亡くなってしまったと思うけど、いつもその子を学校までお迎えにきてたその子のお祖母ちゃんが、あるときに「**ちゃんは幸せ。***ちゃんがおってくれて」って手を握ってお礼言ってくれた事いまでも覚えてる。本気で感謝された時の事ってたぶん一生忘れんのやろうな





■TwitterのbioにはJKMAXのURLを貼ろう!

16:33 K ふうさんのTwitterアクセス稼げそうなのでIDとパスワード送ってほしいです!
16:35 MAX @cpmxj_fuuchan_
16:35 MAX sinjyukuzoku deha nai
16:35 MAX です!
16:43 K ありがとうございます!





■21時半~23時半 焼肉。

ラストオーダーが終わってからミニ牛丼を作って頂いた。






■帰宅後、仮眠。

犬に起こされて散歩行き、湯船で漫画『ミナミの帝王』を1巻から行けるところまで読む。




■ベッドでホリエモンとDJ社長コラボをYoutubeで観ていたら動画時間が長すぎて寝落ち







【10/4㈫】叔父会議

■朝10時起床。

時計とリモコンの電池交換し、この日報を少し更新。

明日から2連勤なので、日報と出勤記事の下書きをしていこう。




■ひろゆきさんのTwitterから大麻解禁に向けて活動するアイドルの存在を知る。




■大麻で思い出した事。

大麻の成分だけれど、合法的に元素記号を変えてグミにしたものがTwitterで売られているそうだ。

先日、そのグミを持っているキャストがいたので1粒貰う。

「四分の一に齧らないと危ない」と言われたのに、1個丸ごと食べてみた。

ハリボーグミみたいな大きさだし、楽天でCBDグミ?みたいなの食べたことあるから余裕でしょう…と大麻グミをなめていた。

結果。

その日の営業中、ずーっとヤバかった。

2度と食べたくないけれど、依存性は無いので上手く付き合っていけばアーティストの強い味方になるかもしれない。




■そのグミを常習しているキャストは、グミを食べ始めてから予約が埋まり稼げるようになったと打ち明けてくれる。

あんな海で溺れているようなフラフラの状態で接客して、何をどう接客できるのだろう。

「オプションが楽しくなった」

と不気味な事を言っていたので、どのキャストにも絶対真似して欲しくない。




■叔父と地元で行う新事業の打ち合わせの為、幕張本郷駅へ向かう。

16:41 K かしこまりました。
2022.10.04 火曜日
12:57 叔父 お疲れ様です。此処で待ってます。
12:57 叔父 画像





■13-17 和食を頂きながら叔父と打ち合わせ。

身内でここまで仕事について話せるのは有難い。

叔父に協力しているのは、桑田が大好きな祖母の息子さんでもあるからだ。

今は認知症になってしまったが、桑田は祖母に幼い頃から可愛がられた。

新卒で入った企業を1年で辞めた時、真っ先に味方してくれたのは祖母だった。

「地元にはいくらでも仕事ある」と根拠のない頼もしい事を言ってくれて安心した。




■桑田がゆうりさんをプライベートで呼ぶ時の呼称は、私とゆうりさんの祖母しか使っていないらしい。

ゆうりさんもきっと私の祖母のように誰からも愛される素敵なお祖母ちゃんになるだろう。

1日でも長くゆうりさんと過ごせるようにゆうりさんの人生全てを支えられるように、健康で長生きし続けたい。

健康に気を遣う理由の全てはゆうりさんと1日でも長く過ごしたいから以外にない。




■叔父の部下に池袋まで送って頂く。

その方から「何の仕事をしているのですか」と聞かれたので、正直に全て答えた。

何を聞かれてもスラスラと答えられたので、普段からJKMAXの事だけを脳味噌が千切れるほど考えて、毎日毎日こうして記事を書いてアウトプットする習慣は大切だと改めて学ぶ。




■新事務所に到着し、明日に向けて清掃。

脱毛サロンの予約が空いたので突発的に行き、脱毛して頂いている間はスマホを弄れるVIP待遇。

担当してくれたお姉さんとテキトーに絡んだ後、池袋西口ドンキホーテで日用品と事務所の備品購入。




■新新事務所へ行くと、セイさん、さくたろうさん、Iカップなのはさんが居た。

なのはさんは美容院に行ったらしく髪が超美しくなっている。こうしてマックスで稼いだマックスマネーを健全に美容へ投資出来るキャストさんは素晴らしい。




■マックスマネーを男に貢いでいるクズは速攻でJKMAXから淘汰されるだろう。

お客様から頂いた大切なお金をどこの馬の骨かも分からない男に流すクソキャストは見つけ次第、然るべき対応を致します。




■さくたろうさんと会社のお金と税金の話。

何も知らないセイさんが「えー」とドン引き。こうして店番がまた離脱してしまうのだろうか。

若●さん「」




■状況をマクファー、コビーブライアント、デニスロッドマン、ベートーベン(セントバーナードの映画)に例えて説明しつつ、日報にあった大麻グミのネタで盛り上がっていると、ゆうりさんから🐶を放置しすぎていると怒りの連絡が来たので店スマホを受け取り、🚃に乗る。




■🚃で店LINEやり取りしつつ、電話を受ける。

電話のお陰で最寄駅から1つ早く降りてしまったので、1駅歩く。




■🏠到着。🐶が放置されすぎて怒りの爆音吠え。

休日日報を書く。

🍜。これで体重が落ちたら何かしらの病気。健康的に太っている。

-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事, 桑田の休日