JKMAXキャストに聞いてみた PKのお気に入り記事 桑田のお気に入り記事 超重要

【アルバイト募集中】JKMAXで2年間バイトできている3つの理由💴



ポッキーです!私はこの店JKMAXで2年間バイトしています!!


先ずは、この記事に目を通してくださって本当にありがとうございます!


今この文章を読んでくださっている画面の前の皆さんは、JKMAXや派遣型リフレに興味を持って来てくださっている方がほとんどだと思います✨


そしてこの記事は、私目線で見たJKMAXでアルバイトしてみて良かった事を本音で書いてみましたので・・・

1gでも「JKMAXでバイトしたらどうなるんだろう」と考えたことある方はこのまま読み進めてください!!!

☟☟☟








☟☟☟






☟☟☟





それでは!あなたの為に書き進めます!!!!!!


まず!リフレやJKMAXについてあなたはどのようなイメージをお持ちでしょうか???

・リフレって何?気になるけどイメージが湧かない!
・どうしてもお金が欲しくて、調べていくうちにこの記事に辿り着いた
・純粋に派遣型リフレで働いてみたい!
・今、違うリフレ店に在籍しているけど、稼げなくて移籍を考えている



など、様々な理由があると思います✨


私はJKMAXで働く前はずっと違うリフレ店に居ました!
どのお店も自分に合わず、働きにくさだけが募る一方で、どこが良いお店は無いかな〜!と全国のリフレ店を行ったり来たりしていましたが、JKMAXへ入店してからは何の不満もなく今の今まで在籍を続けられています💓



そんな私が、他店と比べてJKMAXはどうか?まだリフレ自体未経験の方からすると、他のお店に比べてJKMAXの環境はどうか?
そんな皆さんの不安を取り除けるよう、私が働いてみて良かったなー!と思う点や、こういう子は向かないかも!と言うところまで、嘘偽りなくお答えします♡



高バック率&オプションの自由度



先ず、JKMAXが他のお店より圧倒的に稼げる理由として、高バック率と、オプション内容の自由度にあります!




「リフレを初めたいけど、混浴とかマイクロビキニだとかに抵抗がある」


「こんなに頑張っていても、コース料金の殆どがお店の取り分になってしまう」


「過激なコスプレをしてもコスプレのバックが安い」


「コース内容にオプションが込になってしまっているのでオプションで稼ぎにくい」


今他店で在籍している子で、こんな悩みをお持ちや、リフレ自体未経験で、こんな不安をお持ちの方は沢山いると思います!
JKMAXでは、圧倒的なコースバックとコスプレバックがありますが、お店側でのコース内容の取り決めが一切ありません!


・50%バック(60分1万円=コースバック60分5000円)


・コスプレバック100%全額支給


・混浴や逆リフレ・コスプレ付きコース等一切無し


せっかく勇気をだしてリフレで働くなら、お給料は勿論高い方が良いし、やりたくないオプションはしたくないし、自分の出来る範囲内のオプションでしっかりお金を貰いたいですよね!


私が未経験の時に入ったお店では混浴やマイクロビキニを着たり等が最初からコース内容に入っていて、「リフレって自由って聞いたんだけど、最低限でもこういうことはしないといけないの…🥲」とガッカリしました笑


JKMAXなら、そのような取り決めは一切ありませんので、自分のやりたくない事・出来ないことは一切せず、オプションとして出来ることはしっかりオプションとして!をモットーに働くことが出来るので、どこのリフレ店で在籍するよりも稼ぐことが出来ます!✨




未経験の子は、自分がどんな事までなら出来るかも分からない、オプションって何?と手探り状態な子も凄く多いと思いますので、出来るだけ自由度の高いお店で、自分の働きやすい働き方を見つけるのが大切です!

圧倒的な客層



私がJKMAXへ来て1番に驚いたのは、なんと言っても客層の良さです。


私の勝手なイメージもあるとは思うのですが、池袋のお店って客層があまり良くないんじゃないかな〜と思っていて、私は実際、他の池袋のリフレでは嫌な思いをした記憶ばかりでした🥲
だから、JKMAXは客層が良いって言うけどどうなんだろう…?と、正直ずっと思っていました(笑)
しかし、私が今の今までJKMAXを続けられている理由は沢山ありますが、1番はお客様が良い人ばかりだからです。
基本料金が60分1万円と高額なので、お金払いが良く、スマートに遊んでくださるお客様が多いです!

そして、お店も女の子の安心安全を第一に、日々顧客管理に励んでくださっていますので、自然と何処よりも良い客層を保ち続けることができていると感じます。
こんなに過保護にしてくれるの!?と驚いてしまうくらいです。
体験入店の時には、本当に親身になってお話を聞いてくださいましたし、面接もどのリフレ店よりも丁寧で、色んな質問に答えてくださいましたし、未経験の子がたくさんデビューする理由が初日で分かりました!



完全個人で外待機



JKMAXの他店とは明らかに違う1番の特徴は、待機室が無いことです!
池袋東口近辺のホテルへ10分以内で行ける場所であれば、どこで待機していても大丈夫です!


待機室で同じお店の女の子とわいわいお話ししながら過ごしたい子よりかは、他の女の子に気を使って過ごしたくない・待機の時間を自分の自由に使いたい女の子の方が、JKMAXは向いてます!


集団待機だと、どうしても気が合わない子が出来てしまったりして「今日はあの子が出勤だから待機所で会いそう。行きたくない」とお休みしてしまいそうになったり、盗品等のトラブルがいつ起きても仕方ないような環境のお店もよくあります。
その分、外待機ですと変な気を使わなくて済むので凄く良いです。


オシャレなカフェでまったり過ごしたり、ファミレスで学校の課題をやったり、好きな漫画や本を読んだりして、待機の時間を悠々自適に過ごすことが出来ます✨


事務所とは別に個室で待機できるマンションもありますので、そこも自由に使えますよ!🏢面倒な人間関係のしがらみが無いって本当にストレスがありません✨





親身な個人対応



JKMAXでは現在店番スタッフさんが6人居ます!




「もっと稼ぎたい」
「今より指名を増やすためにどうしたらいい?」
「このお客様のことで、悩んでいることがある」
など、色々と親身になって話を聞いて下さり、アドバイスして頂けるので、安心感を持って働くことが出来ます。
「あと1ヶ月先までに〇〇万円欲しい」
というような具体的な相談も聞いてくださるので、お金が必要な期間はとても助かりました!
常に相談しやすい環境が整っているのは本当にありがたいです。


店番さんは1日1人で交代制なので、いつでも空いた時間に相談しに行きやすいところも魅力のひとつです。そして相性の合う店番さんの日に狙ってシフトを出す事も出来ます!


1人1人のスタッフさんが安心安全を第一に頑張ってくださっていますので、私たちも頑張ろう!という気持ちになります。
必要以上に仲良くはしてこないし、詮索してきたり等も無いので、居心地の良い距離間で在籍することが出来ます💕




ここまで読んでくださって本当にありがとうございました!
先ずは1日だけ働いてみる!というのから初めているキャストさんも沢山います✨
JKMAXで一緒に働いてみたい!気になる!と思ってくれた女の子が居ましたら、

↓をコピペして

---------コピペ用フォーム---------

・面接(体験入店)希望日と時間: 
・年齢:
・リフレ経験あり/なし:

----------------------------------

こちらまでLINEを送ってください!


「ポッキーの記事を読みました!」とLINEで言っていただけると応募がスムーズになります💞
その他分からないことあれば、私に直接ラインで聞いて欲しいです!返事遅れる時あるかもですが何でも答えられます!


随分と長くなってしまいましたが、他にも書ききれない魅力が沢山あります。
どうせリフレ店で働くなら、一緒にJKMAXで効率良く稼いで、若い今を満喫してみませんか?
一緒にバイトできることを楽しみにしています!!!

-JKMAXキャストに聞いてみた, PKのお気に入り記事, 桑田のお気に入り記事, 超重要