派遣型リフレアルバイト

JKMAXマリィちゃん自己紹介~辛党(中本は北極5倍、CoCo壱は10辛)×登山&ダイビング&映画×12年間女子校×体験時にサードインパクト

初めまして!JKMAXに入店しましたマリィです🍒自己紹介記事かかせていただきます!

好きな食べ物は辛いもので中本は北極5倍、CoCo壱は10辛が好きです🔥でも甘いものも好きです!夏までにダイエットも頑張りたいなあと思ってます💭お金に余裕できたらジム行きたいなあ!腹筋割りたいです!

趣味は沢山あります!
お家で見る映画も好きだけど映画館行くのも大好きです🍒1番最近だとLEGEND & BUTTERFLY見に行きました🎥登山とかダイビングとかアクティブなことも好きです!せっかくの人生だから色んな経験して見たいなあと思ってます🌟
可愛い化粧品とかお洋服も大好きです✨せっかく女の子に生まれたからには可愛いものに囲まれて生きていきたいです🤍

名前の由来はポケモンから取りました🎀
お店の人が候補を送ってくださった中で1番可愛いかった名前がマリィちゃんだったんです🌸多分LINEのアイコンがミミッキュだったからポケモンの名前を沢山送ってくれたんだと思います…💭

小学校から今の大学までずっと女子校に通っています🐰小学校から高校まで12年間同じ敷地で過ごし、大学は別の女子大に進学しました。幼稚園の頃から抜けてて周りに流されやすかった私を両親が心配してくれたみたいです。
良い環境で過ごさせてもらえて親には感謝だし守られてはいましたがあまり刺激がない学生時代だったなと今振りかえって思います。

それなのにリフレでアルバイトしていていいのかなあとと思いますが、今のところすごく楽しくお仕事できてます!色んなお兄様と出会えて、すっごく刺激的です!

面接の時にマンションのフロアで彷徨っていたら『MAXの子ですか?』って声をかけてくださった女の子がいて、事務所まで案内してくださって😭それに事務所にいた女の子にも『頑張ってね!』って言っていただけて、緊張してる中本当に嬉しかったしMAXに面接来てよかったなあって思いました( ; ; )(リフレってもっとギスギスしてるイメージだったので…)

体験の日に多大なご迷惑をお掛けしてしまったのにもかかわらず働かせていただけて嬉しいです😭これから頑張るので宜しくお願い致します🤍

-派遣型リフレアルバイト