イベント・期間限定コース

【2023年8月期間限定コース】⏰10101030【じゅうじゅうじゅうさんじゅう】コース⏰

このコースの料金は10000円です!!!!!!そして、このコース内で追加料金は一切かかりません!指名は出来ません!ALLフリーです!!!!

コース合計時間は60分です!!!!!!!!

その60分の内訳は・・・

10分!(キャストA)
10分!(キャストB)
10分!(キャストC)
最後に30分!(キャストA or キャストB or キャストC)

です!!!!!!

どういうことか!!!?

まず!!!!!お客様のお部屋に、10分間キャストAが行きます!

10分しか制限時間が無いので、キャストAは自己紹介とか出来るオプションとかPR的な事をしてくれるはず。

キャストAの10分が終われば、その次に別のキャストBがまた10分お部屋に来ます。最後にキャストCが来ます。

そして!!
あなたは

キャストA
キャストB
キャストC

の中から、

30分間誰と遊ぶか最後に選ぶことができます!

その選んだキャストがお部屋に向かいます!

ラスト30分の接客が終われば、10101030コースは終了です!!!!!!!!最初の10分×3と指名の30分合わせて合計60分!1万円ポッキリ!!!!!!!!

なんか楽しそうじゃないですか!???

実は先月のヒマな営業日にゴールド会員4名様にお願いしてこのコースをテストして頂いたのですが…

3名に大好評でした!!!!!!!

3名が異口同音(?)に、7月中揃って3度このコースを使って遊んでくれる珍事。このままだと、このコースも55コース同様レギュラー化するかもしれません!数字多いな!この文章。文系には頭痛なるわ

こんな複雑な店番泣かせのコースの何が良かったのか…!


10101030【じゅうじゅうじゅうさんじゅう】コースの特徴と、ルールを列挙させてください!!!

■今日はどのキャストと遊ぶか気分で見極める事ができる。はじめましての挨拶ができる。キャストに直接会って誰と遊ぶか選べる。「オプションはいくら?」とかを相談できる。※「本番できますか?」とかルール違反系を訊いたら即コース終了!出禁対応になります。「さっきのAちゃんはオプション2万円って言ってたよ。1万8千円にしてくれたらBちゃんを指名するんだけどな~」みたいな交渉はクソドケチ客時代の桑田がやりそうなのでこういう気持ち悪い交渉をする客の報告があれば要警戒登録されます。交渉とかゲーム性にワクワクしすぎてキャストに不快感を与えないよう注意してください。いやでもこれは気持ち悪くなるくらい楽しいって…

■10分・10分・10分は、3人とどーーーしても会わなきゃいけないわけではないです!最初の10分で会ったAちゃんが気にいれば、残りの50分(最初の10分もあわせて合計60分!!!)は追加料金なしでAちゃんの接客を受ける事も出来ます!同様に2人目に来たBちゃんが良ければ、合計50分遊べますし、3人目のCちゃんで決めるならこのコースのラスト10分と残りの30分で40分合計そのまんま遊ぶ事も出来ます!いずれのどの組み合わせでも追加料金は掛かりません!ここがこのコースの肝!!!!!!!

■Aちゃん・Bちゃん・Cちゃんのいずれかを残りの30分で呼ぼうと思っても、万が一!希望のキャストが接客中などで残り30分行けなくなる可能性もあります。こういうのは早い者勝ちなので「この子だ!」と思ったキャストが部屋に来たら「残り時間全部この子で!」と決めるのが無難です。1度部屋からリリースしてしまったキャストが100%戻ってこれるとは限りません。長くても20分以内なので90%戻って来るでしょうが、その間にマックスコースでの指名が来たり店が回転コースラッシュなどで忙しくなっていれば、戻ってこれないかもしれません。もしAちゃんを残り30分指名希望でAちゃんが無理だった場合は、Bちゃん・Cちゃんのいずれか。Bちゃんも無理ならCちゃん。もしも…AちゃんBちゃんCちゃんも無理という異常事態が発生した場合、ラスト30分はDちゃんが行きますのでご了承ください。

■このコースでのいわゆる「ストップ」は1人のみです。最初の20分をAちゃん、残り10分をBちゃん、最後の30分をCちゃん、などのように、気持ち悪い時間配分をする事は混乱を避けるために出来ません。

■このコースは、セントラルホテル・レンタルルーム24・ショコラのいずれかにお願いします。センチュリオンホテルやパークサイドホテルなど遠い所はリズムが崩れるので可能な限りお控えください。暇すぎる日はOKです!スケジュールの埋まり具合とかTwitterとか見ながら店の状況を感じ取ってください。出来ればセントラルホテルにお願いします!

■10分・10分・10分…と、AちゃんBちゃんCちゃんの3名を全員を見てから、誰を指名しようかマヨマヨした後に決める場合は、Cちゃん退室後、店に電話・ショートメール・LINEで「最初に来たAちゃんを残り30分指名で!」のように伝えてください。Aちゃんで良い場合はAちゃんへ、Bちゃんで良い場合はBちゃんへ、Cちゃんで良い場合はCちゃんへ直接伝えてください。Cちゃんを見てから「さっきのBちゃんをもう1回呼んでもらえるように店に伝えてくれぃ!」みたいな事は言わなくて大丈夫です。指名したいキャストが居る場合は指名したいキャストへ直接お伝えください。

-イベント・期間限定コース