JKMAXキャストに聞いてみた

JKMAX長濱ねるが買って良かったものを10個まとめました

私、長濱ねるが買って良かったものを10個まとめました!

記事を書かせて頂けるとのことなので最近わたしが買ってよかったものを10個まとめたいと思います(∩•ω•∩)♡
良ければ見てくれると嬉しいです!

お財布

まず1つ目はお財布です!今まで長財布を持ってたんですけど最近折りたたみにしてからかばんのスペースが空いて物が少し多く入るようになりました!かわいくてお気に入りです😼👍🏻

イヤホン

2つ目はイヤホンです!ずっと有線だったのでイヤホンの紐とかばんの紐とかがごちゃごちゃしがちだったのですが無線にしてからめちゃくちゃ楽です!音も良くて最高です☺💘

スマホスタンド

3つ目はスマホスタンドです!お風呂はいるときよくお湯に浸かるのでアニメ見ながら入るのですがめちゃくちゃ便利です!どこにいても携帯置いて見られるし自撮りも出来るので買ってよかったです(T_T)♡

ドライヤー

4つ目はドライヤーです!ちょっと高めなドライヤーを買いました!乾かすのがはやくて髪の毛もツヤツヤになるのでとってもお気に入りです😢💞

PS5

5つ目はPS5です!ゲームがすきで良くやってるんですけどもともとPS4でやってて画質の違いにびっくりしました、、!もっとはやく買い換えればよかったなーってなりました🥺

SHIRO香水

6つ目は香水?ボディミスト?みたいなやつです!ホワイトリリーの香りがすきでよくつけてます!お客さんにいい匂いって褒められるので嬉しいです(∩•ω•∩)♡

お洋服

7つ目はお洋服です!可愛いお洋服が好きでよくお買い物に行くんですけどめちゃくちゃ可愛いくて着ると気分もるんるんになるので買ってよかったです🥹

ヨガマット

8つ目はヨガマットです!ヨガはしないんですけどストレッチにハマってるので最近買いました!床でストレッチするとき痛くなくてめちゃくちゃ快適なのでおすすめですദ്ദി^._.^

9つ目は枕です!寝付きが悪くて枕を変えてみたらめちゃくちゃぐっすり寝れるようになりました!めちゃめちゃ幸せな気持ちになるので良かったです👶🏻💖

美容院のシャンプー

最後は美容院のシャンプーです!ずっと薬局とかで今まで買ってたんですけど美容院のシャンプーにしてからツヤツヤ!って褒められることが多くなったのでいい匂いだし買ってよかったなーって思いました∩•ω•∩



以上が私、長濱ねるが買って良かったもの10個です!
MAXにきてから今まで以上に美容に気を使うようになった気がします!
イヤホンとか色々オススメなので皆さんも試して見てください🥹♡

-JKMAXキャストに聞いてみた