派遣型リフレアルバイト

JKMAXめろちゃん自己紹介~人間性感じとってくださいお願いします(´ •̥   •̥ ` )

はじめまして、めろです❤
4月からJKMAXでお世話になっております!

普段は学生をしていて、今は将来の夢で悩み中です(´ •̥   •̥ ` )
めろは水族館や牧場によく行くのですが、遠くを見てぼーっとしている牛とか水槽を漂うくらげを見て羨ましいなあと思っています🐄🐠
最近してみたいなと思うことは、釣りとスカイダイビングです🎣🪂

文章書くの苦手なので好きなものと苦手なもの書きます!このリストからめろの人間性感じとってくださいお願いします(´ •̥   •̥ ` )

❤すき❤

レッサーパンダ

ラッコ
牧場
水族館
ブランコ
かわいい女の子
女性アイドル
メイドさん
こたつ
ホラー映画
散歩
アニメ
うたう
音楽
ポケモン
ストロー
チーズ
ハンバーグ
アイスクリーム
フルーツタルト
さつまいも
りんご
お茶漬け
紅茶
かわいいもの
キラキラしてるもの
ふわふわしてるもの

▲にがて▲

梅雨
カエル
ヤギ
いもむし
貝類
辛いもの
トマト
コーヒー
ビンのジュース
強い炭酸
ツムツム
エーペックス
ポケモン図鑑埋める
運動
木曜日
恋愛モノの映画
暑い場所
ほこり
占い
ふわふわじゃないタオル
AirPods

ひとつでも一緒だってものあったらきっと仲良くなれます(߹-߹)
たくさんお話ししたいしお話し聞きたいし、めろのこといっぱい知ってください!仲良くなってたくさん愛でてください( ◜ᴗ◝)❤
よろしくお願いします❤

-派遣型リフレアルバイト