【閲覧注意】エッチな記事 JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

佐倉なのちゃんの1日~写真はイメージです

23時

■悪い子なのでアイスを食べるか悩んで、アイスを食べる。歯磨きをする。

24時

■日付を超えたことには基本的に気づかない。
時間は見ない、それがわたし。眠るまでが今日だもんね、関係ない。

■明日の準備がなかなか終わらないけど、
終わらせるまで眠れない

25時

■なんとなく歯磨きをして、リステリンをしてさっぱりしてみる。

26時

■料理を作ってみる。美味しい美味しい料理ができました。明日はどんなのを作ろうかな?

27時

■眠くなってきたかもー!
でもまだ夜は終わらない。ていうかいつが夜なのかわからない。眠るまでがその日。

28時

■テンション高くなってきて踊ってみる。
でも、なんで踊ったのかわからなくて自分に問いかける時間。

5時

■鳥の囀りを聞きながら朝のティータイム。
ミントティーにハマっているよ🎶

6時ー9時

■「ごめん、遅れる!もうすぐ着くから」って言って一生駅にたどり着けない夢を見てしまう

10時

■いつの間にかコーンポタージュの駄菓子が家から消えていた。最近はサーティーワンのアイスクリームにハマっているので、サーティーワンのアイスクリームもなくなっていた。おかしい。

11-12時

■オムライスが食べたいけど、焼肉が食べたいけど、最終的に牛丼が食べたくなった。

13時

■友達に教えてもらった音楽を聞く。
バナナミルクシェイクを作って飲んでみる。美味しく作れたなー!次はもうちょい濃い味で!

14時

■何食べようかな〜ってずっとかんがえながら、メガネを買いに行く

15時

■ようやくメガネが買えたよ!メガネして帰ろうと思ったけどせっかくワンデーのコンタクトつけたんだからと思ってメガネはかけなかった。

■ちょっとお腹空きましたので、カレー食べました。美味です。

16時

■髪の毛がボサボサなので美容院へいく
カットしてもらうのはすごく久しぶりなので、緊張。カレー食べたあとは歯磨きをしたいですな…

■美容院でウトウトして気づいたらカット終わってた。

17時

■はやくかえりたい。
歯磨きしたい!

18時

■ムダに見える時間も人生には必要らしいよ
悪い子なのでティータイムしたいとウズウズしてしまい、この時間から美味しいケーキ、いただきます☁️

19時

■夏休みは何日あると思ってんのさ!宿題なんていつでも出来るよ!それより今を大切にしなきゃ!

18時

■やだね、そんな過去の事を・・・
今がすべてだよ。今はこのケーキのおいしさしか語れないよ

■バイツァダスト

20時

■カレー美味しかったあ
歯磨きした!
作ってもらったメガネをかけてみたけど、ブルーライトカットメガネにしたら怖いおじさんがかけてるメガネになっちゃって後悔してる。

■寝るね、おやすみ!

-【閲覧注意】エッチな記事, JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト