派遣型リフレアルバイト

夏休みの思い出(佐倉なのVer.)





こんにちは、佐倉なのです?









記事を書くこと自体あまりないので、なんか緊張しますね笑



MAXに入って5ヶ月が経とうとしています。




今年の夏休みは去年の夏休みに比べてとても充実した夏休みです!!



なぜかというと、




MAXは1週間に1回行かなきゃいけない!




などの制限がなく、更に、




1週間に何回以上出勤しなくては生活ができない…




ということもないのです。




助かります。



本当、完全自由。最高。
(これはきっと他の記事にも書いてありますね!アルバイトの項目がわかりやすいのでそちらを参考に…!)



昨日なんか、久しぶりに出勤したら、




さくたろうさんに




「あれ、夏出勤初めてじゃない?!」って言われるくらい出勤してなかったりしたんです。



だって!





遊びで忙しかったんだもん♡♡








いいでしょう♪





私は学生なので8月9月半ばまでは、夏休み♡遊びで大忙しです♡笑



そんな夏休みを有効に有効に活用してきました♪



去年はバイトの都合で、1週間も居ることができなかった
おじいちゃんの家、友達の家に
1週間ほど滞在してきました♪









こんなにのんびり過ごしたのって久しぶり〜!!ってくらい羽を伸ばしてきました。




コミケも!!









趣味の活動も、思いっきり楽しめました!




これこそ写真に載せたいのですが…




今度会った時にでも笑。



遊んで、そしてたまにMAXにきて、
楽しませてもらって、帰ります。




私ってお姫様なの?って勘違いさせてくれるくらいみなさん優しい。




私のためにと思ってしてくれる行動1つ1つが嬉しくて、




例えば、タピオカが好きって言ってたから!と、女の子ばっかり並んでいるお店にわざわざ並んで買ってきてくれたり…



なにが好きなのかツイッターの質問箱でリサーチしたよ!って私の覚えていない質問の返答まで覚えていたりとか。




私って、前世で徳を積んだのかな!?



会いに来てくれて、私が楽しませてもらって、楽しかったよ!と言ってくれる。




社交辞令かもしれないけれど、また会いに来るね!って言ってくれる。



私の都合で、ずーっと前にシフト出しているのに、それでも予約してくれて、会いに来てくれるっていうのはとっても嬉しいです。




会いにいくっていうのは簡単なことじゃないから。



MAXに入らなければ、私は普通の女の子として過ごしていたかもしれないけど、




MAXは「特別」を与えてくれます。



勘違いだとしても、私、嬉しいなあ?




たのしい!



私は、、この夏でどのくらい成長したかな?









みなさんの優しさをより、深く考えることができるようになったかな?




たのしいメモリーが増えた!




あとは心に余裕ができました☺️



いいことばかりですね〜♡




今年の夏、不定期でしたが、
遊びに来てくれた皆様、遊びに来れていないけど予約しようとしてくれた方々に感謝申し上げます♡
これからもたのしい思い出をつくっていきたいです!



-派遣型リフレアルバイト
-