派遣型リフレアルバイト

JKMAXくしちゃん自己紹介~19歳×オムライス×冷凍バナナ×🐶っぽい

初めまして! 19歳のくしです🪄🫧

くしの事を少しでも知ってもらいたいので、自己紹介させてください❕
私がリフレを始めたきっかけは洋服を買ったりもっと今以上にプライベートを充実させたいなと思ったのがきっかけです! 今しか出来ない事沢山やりたいなと思ってます❕1人でも多くのお兄さんと楽しい思い出作れたらなって思ってるので一緒に思い出作りませんか?📸💭

ちなみに私の好きな食べ物はオムライスです🍅私は昔ながらの固めの卵のオムライスが大好きです!毎年誕生日に親に作って貰うぐらいには大好きなんですが、都内の美味しいオムライス屋さん分からないので、もしあったらくしに教えてください☺️💬 そして、もうひとつがバナナ🍌 あの柔らかい果肉?と甘い感じがとても好きで、毎年夏には冷凍庫に冷凍バナナが常備されてます🧊 冷凍バナナ皆さんもやってみてください‎🫶🏻💞

性格はおっとりとしてると思います𓈒𓏸𑁍よく周りの人に犬などの小動物ぽいとよく言われます🐶🦴 自覚はないんですが人懐っこいとかちょこちょこ動き回ってるんですかね?私に会った時に犬っぽいなと思ったお兄さんいたらどんな所がぽいか教えてくれたら嬉しいです🫧🤍

私はリフレ未経験ですが、1人でも多くのお兄さんに笑顔になってもらい、一緒に楽しみながら、くしに会いたいと思って貰えるように頑張っていくので少しでも気になったお兄さん居たらくしに会いに来てくれたら嬉しいです🐩⸒⸒
一緒に楽しい思い出作りましょ❔

-派遣型リフレアルバイト