イベント・期間限定コース

【2023年12月期間限定コース】🔥やっちゃぇ無限回転コース!!!!!!!🔥無限大な回転のあとの何もないセントラルホテルじゃ~♪Butter🦋-Fly🦋



3時間2万円

■3時間内に当日行けるキャストが無限に回転します!
■3時間以内にキャストを何人回転させてもOKです!
■どのタイミングで回転するかはお客様が決めてください!回転のタイミングが決まらない場合は、1名最長30分キャストが接客します(通常の回転コースと同じ)




概要

今日はJKMAXに3時間ください!

3時間の間、最低でも30分×6名=3時間が回転でお部屋に行きます!

その6名はランダムです!

時間は回転なのでいつもの30分なのですが、無限回店は3時間以内に沢山のキャストさんを見るコースなので1分とか10分とか15分とか8分とかテキトーな時間で回転させても大丈夫です!3時間を有効活用して自分の気分で回転のタイミングを決めてください!!!!!!!!!!!!!!

「30分一緒に過ごすほどではない」「俺とは合わない」「次の子を見てみたい」と思ったらどんどん回転させるべきです!!!!!そのための無限回転コースです!!!!!!「30分過ごさないとキャストに申し訳ない~~(*_*;」と思わなくて良いです。交代!ってキャストに言うのが気まずい??その時の言い訳は「このコースは5分とか10分で交代するコースって店の人に言われたから店の人に次の子呼んでくださいと伝えて良いですよ。またこの回転が終わったら呼ぶかもしれないから、とりあえずもうお部屋出て大丈夫だよ👍」みたいにキャストに伝えて頂ければOKです!

なので、その3時間内に行けるキャストさんがどんどん時間内に行きます!最低でも6名行きますが、最大は何名行けるか分かりません!極端に言えば、10名がお部屋に行けるタイミングで時間内なら10名が行く事もできます!!!

同時に何人も!!!!!!と行きたいところですが、それはなかなかキャストさんたちにとって負担なので難しいと思います(課金次第で夢が叶うかもしれませんが。王様コースも新設されますし👑)

もう行けるキャストが居ない時は、言います!ただし6名は最低でも行きます!

この無限回転は

2万円で遊べます!!!!!!!!!

通常の6回転が24000円なので無限回転ならいつもやってるTwitter割3000円を6回転で遊ぶより安い!しかも回転は店が30分と決めるわけでなく自分で調整できる!!!このコースはチャレンジする価値は充分ありますよ!!!!!!!思いっきり遊んでください!!!!!!!!!!

ここ最近の無料回転+や推しの子回転があるので無限回転コースがJKMAXに登場した一昨年8月よりは需要あるのか無いのか分かりませんが【自分のタイミングで回転できる=今日自分に合うキャストを確実に選べる】がこのコースの肝。ただし回転させすぎて残りキャストが居なくなった…!という事がないようスケジュールの空き状況は事前にご確認ください!こちらからも行けるキャストは推定残り●人です!!のように回転途中でLINEしたりしてアナウンスしますm(__)m!

スケジュールの状況を見て「このタイミングだ!!!!!!!」とセントラルホテルに入ってください!!!!!!!!私たちもお客様に絶対に楽しんで頂きたいしまた来て欲しいからクソみたいな無限回転には絶対しません!!!!!!!!待っています!!!!!!!!

追記:「回転ストップの場合はどうなる?という質問がありました、3時間内なら30分毎+2000円の追加料金で自由に好きなだけ過ごしてください!3時間オーバーしたら通常の+5000円です!このコースの可能性は無限大です!通常コースで遊ぶのが馬鹿らしくなるwwとか言わないでください!これからもJKMAXをよろしくお願いします!

-イベント・期間限定コース