JKMAXキャストに聞いてみた お役立ちコンテンツ 桑田のお気に入り記事 超重要

推しと行きたい!日帰りお散歩で行ける桑田おすすめラブホテルベスト10!🏩

全国には…いや、全世界には推しと行きたい色ーーーーんなホテルありますが!…

ここでは池袋から日帰りお散歩で軽~く行けるおススメのラブホをご紹介します!!!

我が嫁ゆうりさんとは結婚前も結婚後も関東だけで実に500種類以上ものラブホテルを現在進行形でお客様のために調査中ですが!!!!!!その中から超~~~~お気に入りのホテルを2人で厳選しました!!!!!!10個選ぶの大変だったな!!!!!!!!

これらホテルでキャストと遊びたい場合はアクセスページの『その他エリア』をご参照ください!

バリアン(新宿)

もうここだけでいい!

池袋からの🚖時間/料金 推定30分/3000円

新宿歌舞伎町周辺だけで5店舗!

新宿本店
バリアンアイランド店
東新宿店
新宿フォレスト店
新宿グランピング店

どこもハズレ無し!

週末・平日・お盆・クリスマス・正月・ゴールデンウィーク…累計100回以上予約せず当日に突発で行っていますが、混んでて待った事は2~3度(!)だし、部屋空くまでに待つ場所も充実してるのでノープロブレム!広々とした待合室にはドリンクバーやマッサージチェアーがあり、パン&ケーキetc.無料で食べられるので、カフェ感覚で1~2時間待つことも余裕!

岩盤浴、ダーツ、ドクターフィッシュ、ハニトー、DVDプレーヤー、しょーもないAV、Youtube、クソ映画…色々あるしアメニティも充実しているので退屈せず快適。安定。鉄板中の鉄板。綺麗で可愛くて清潔で広い。人生で1番通っているラブホ。推しとはバリアン一択。新宿JKMAXを桑田が創るなら推しとバリアンで遊ぶことだけに特化したコースを作ります。

バリアンは新宿だけでなく、割とどこにでもある(池袋、錦糸町、新大久保、関内、なんばetc.)のでレッツエンジョイ!ただし池袋バリアンは新宿と比較すると狭くてショボいです。新宿のバリアンがやっぱり1番良いですよ!

新宿バリアンは近場に何でもあるから抜けて遊びに行くのもGood!👇

パセラ🎤

スパ💆

伊勢丹💸

うしごろS🥩

映画🎬



ゆうり
新宿では1番良く行くホテルです🚶‍♀️✨外観がバリ島にあるヴィラのような見た目をしていて部屋の中までバリ風で海外をイメージされているみたいで海外旅行に来たみたいな感じがしました✈コスプレがすごく豊富だったりご飯もご馳走だらけで充実感が凄すぎるホテルです!そしてまさかのプラネタリウムや岩盤浴が出来るお部屋もあって凄すぎました...🌌💆えっちなコスプレも注文できるのでテンション上がります🫢またバリアンで過ごす時間を楽しみにしています🙌🏻






アルファイン(西麻布)

日本で1番有名なSMホテル

池袋からの🚖時間/料金 推定40分/5000円

どんなホテルかは口コミサイト等で語り尽くされているほど有名な場所なので桑田視点で。ここはギャップを楽しむ場所。SMなんてよく分からない。縄とか器具とか色々あるけど使い方分からない。けどなんか推しと普段とは違う雰囲気を楽しみたかったり清廉潔白な例えば佐々木みれいみたいなキャストとこういうおどろおどろしい所に来るって興奮するやん。SM好きでSMが似合うような女?と行く場所じゃなくて絶対にこんな所に行かないような子と行くのがおもろい。ロリとかね!ロリヲイジメルニサイテキ

ロリ例①

ロリ例②

ロリ例③

ロリ例④



ゆうり
住宅街にこんな不思議なホテルがポツンと建っている事にまず驚きました😂🙌🏻色んなテーマに沿ったお部屋があり、どこのお部屋がどうなっているかは行ってみないと想像できません…そして想像を超える事ができてしまいます...✨不思議なお部屋でコスプレ大会を開催したのも新鮮で楽しかったなぁ👗






港(西麻布)

全部屋 高級個室サウナ

池袋からの🚖時間/料金 推定60分/6000円

桑田行きつけの会員制焼肉 & BARから徒歩30秒の最高立地にある最高リッチホテル!フロントに入った瞬間のアロマ香りと水せせらぎはたまらん!部屋の綺麗さアメニティの充実っぷり、カラオケのガチ感もさることながら、何よりも有難いのは本格サウナ!ロウリュも水風呂も出来るしオロポも冷蔵庫の無料ドリンクで作れる!どの部屋も3時間25000円とビックリ( ゚Д゚)する値段だけどその値段以上の価値はあります!ラブホテルにありがちなアレ(セントラルホテルやレンタルルーム24にすらある)は常備されてないけどフロントに電話で「**ってないですか?」と訊くことも恥ずかしくなるほど良い所!推しに背伸びしたい時、安定の推しと過ごしたい時、初めての相手に見せつけたい時、などなど重宝できる最高の場所やでぇ


サウナ♨
※サウナキャップ&サウナ服 部屋に常備




肉🍖




たま~~にしか空いていないけれど休憩で3時間4万円のスイートルームは圧巻!




港で"整う"と体がとても軽くなりパワーが付きます✊🏻そこからすぐ傍にある色々な部位が味わえる会員制焼肉屋さんには、それぞれ全く旨味が異なるお味の肉をお腹いっぱい食べられます!特に肉の厚みを感じられる宮崎牛フィレは分厚いはずなのにすぐにとろけてしまう美味しさです🥩焼肉屋さんの個室では映画を観ながらお食事出来るのも感動的✨お腹いっぱいになってからホテルに戻って軽くサウナして爆睡してしまうのが定番になりつつあります🍵






タイムズワン(池袋)

豪華絢爛!飽きの来ないラグジュアリーな世界

池袋からの🚖時間/料金 推定10分/1000円

池袋で1番豪華なラブホじゃない!?歌舞伎町で言えばパシャ感覚。リンデンのスイートと迷ったけど…ゆうりさん的にはタイムズワンの方が好きらしいのでこっちで!ゴージャスな雰囲気がサイコーだし清潔綺麗さ的にお気に入りの相手と行くならここは池袋なら第一候補!同じ池袋ならバリアンに行くよりタイムズワンの方が気分良いかもしれません。

露天風呂も気持ちよいし…

カラオケ設備もショボくない

ルームサービスは冷凍で美味しくないけどウーバーすれば良いし、西口なのでご飯屋さんも豊富。とは言っても西口は喧噪ヤバいからあんまり出歩きたくないね。外に出ることが億劫になるくらい快適。JKMAXのお客様もここをよく使っています。意外と東口から近いのでキャストからの評判も上々。かなりおススメです!


露天風呂に特大のテレビがついていて一緒に映画を観ながらお風呂に入ったり最新機種のカラオケで歌えたり充実し過ぎてる設備にかなり驚きました...「凄いね凄いね」って二人で驚いてるだけで一時間位経ったんじゃないかっていう感覚でした🥺長い時間まったりと過ごせる素敵な場所です!💐✨ルームサービスまでついていていつでもご飯が頼めるのもいいなと感動しました! 桑田さんはここのご飯を「美味しくない」と文句言ってましたが私は海老ピラフ🦐美味しいって思いました😉






アルティアダイナソー(町田)

USJを超えるジュラシックパーク🦖🦕

池袋からの🚖時間/料金 推定90分/15000円

ここだけはヤバい!!!かつてない衝撃!!!かつてない感動!!!

「ええっ🤯!???」

初めてココに行った時、タクシーの窓から見える外観で何度声をあげたことか。タクシーでホテルが近づくにつれ、圧倒的な「ジュラシックパーク」な外観が目に飛び込んできます。

本当にここはラブホ!?

リアルで巨大な恐竜…ジュラシックパークを彷彿させる門・鉄線・ボコボコになったジープ…。ジュラシックパークのテーマがホテル内で流れている所も分かってる

そして原作ファンなら絶対に覚えているエリマキのコイツ👇

USJにもジュラシックパークはあるけど、それ以上!と言っても言い過ぎではない!一体ここにどれだけの予算がかけられているのか!?なぜこんなヤバいホテルが町田にあるのか!?マジで何だここは!?どこの会社が何目的でこんな巨大施設を作ったのか!?どんだけお金ある会社だよ!日本はバブルがまだ終わっていないのか!?

とにかくわけのわからない衝撃を受けました。今まで行ったラブホで断トツ1位の衝撃!

ホテル内はすべて🦖🦕!フロントもそうだし吊り橋を渡るの怖いし面白いし部屋の中で🦖🦕に乗れるし!

子供連れで来ている家族もいました!店員さんもジュラシックパークの迷彩衣装!ディズニーのキャストみたく妙にノリも良い!推しとの子どもが出来たらまた子どもと一緒に来たい!

町田JKMAXをバルさんにお願いしたのもここがあるから!と言っても良いくらい好きな場所です。

コスプレ豊富&ルームサービス美味い!ネットフリックスもサクサク!

5万回リピートできるホテル!ラブホなのにこんなアットホームであったかい気持ちになれた場所は初めて!生涯行き続けたいラブホを3つ選ぶなら、バリアンとココをまず選ぶかな!夜遅くまで楽しめました…




入る前から迫力に圧倒されるホテルは初めてでテーマパークにいるみたいにはしゃいでしまいました🫢某映画を意識されているのかなという恐竜と車がそびえ立つ外観に圧倒されました!コスプレまで充実していたり恐竜🦖と写真が撮れるスタジオみたいな場所まで部屋の奥に用意されていたりエンタメ性が高すぎて都内のホテルも良いけど都内以外のホテルもこんなに素敵なんだなと知る事が出来て勉強になりました✍そしてなんとご飯も和風から洋風からスイーツまで本格的でびっくりしました🍚






スイーツホテルショコラ&ルビー(町田)

推しをチョコ風呂に沈めよう🍫

池袋からの🚖時間/料金 推定90分/15000円

甘く不思議な夢想空間へ…スイーツホテルは、都会の喧騒から離れた甘い不思議な空間。お菓子のテーマパークを存分にお楽しみください。

不思議な空間が、2人を甘美な世界へと誘う。スイーツホテル町田店は、スイーツをコンセプトにした隣合わせの2つのホテル。チョコかケーキか、その日の気分で自由に楽しむことができる遊び心満載のホテルです。

お菓子好きにはたまらないスイーツだらけのデザイン全室スイーツをコンセプトにしたインテリアデザインでお迎えしています。業界初!チョコ風呂やメリーゴーランドなど気分もアゲアゲに!

👆らしいです! ※ホテルHPから紹介抜粋

なんか見ての通りスイーツとかそういう系の外装と内装で「かわいいー!」って感じになるんかなと思って行きました!設備は全体的にまぁまぁ古いので、寂れた地方の遊園地って感じ。映画『チャーリーとチョコレート工場』のような…とまで言ったら言いすぎだけれど、あの映画を意識しているのかなーという外観。上で紹介した恐竜ホテル『アルティアダイナソー』と系列らしく「なるほど…」と納得するド派手さ。多分ここの会社は洋画からインスピレーションを経てラブホ作ってるのかな?ゆうりさんの就職先はここの会社で良いんじゃない?

ちなみにチョコ風呂は本物のチョコレートではなく甘い香りのチョコっぽい色した入浴剤ってだけです。肩透かし。まぁちょっと面白いホテルかなー程度ですが、推しとは行ってみたい場所。


甘くて良い香りが漂うスイーツだらけの贅沢なホテルでした🍫🍭🍰エントランスに無料のお菓子が沢山置いてあります✨👏🏻お部屋も広々としていて、お菓子デザインのインテリアが沢山あって可愛らしくまったりとした時間を過ごせました🥰ドーナツ🍩のクッションやケーキ🍰のベンチがあるだけでほっこりした雰囲気になってワクワクした気持ちで過ごせるから、空間作りが素晴らしい洋風ホテルは素敵でした🏰🎈また一緒に行けたらいいな✨






【未掲載】HOTEL SK PLAZA(渋谷)

作成中…( ..)φ

例のプールがあるところ

その他にも広々とした個性の強い部屋が数多くあります

とにかくお部屋で色々楽しみたい!満喫したい!というキャストさんとお兄さんにぴったりなイベント性に溢れたユーモアのあるお部屋がずらっと揃っています🏊✨
特に私が好きなお部屋は巨大プールが備え付けられているお部屋なのですが泳ぐ事は勿論、浮き輪を使ったり水着を着たりして渋谷なのにリゾートに遊びに来たような映えな写真を撮影できるのでお気に入りで冬に行っても夏に行っても水温が調節されて
冷たすぎる事がないのも魅力的だなと思っています。そしてもし水着を忘れちゃった...浮き輪がないな...なんて時は1Fにコスプレショップが設営されているので水着も浮き輪も購入する事が出来ます!もちろん水着以外にもコスプレが100種類(アバウトですが...)程用意されているので一緒に吟味する時間もすごく楽しいと思います!珍しいデザインのコスプレも置いてあったりバリエーション豊かなので迷っちゃう事間違いなしです😌
私はまだ行った事が無いのですが4〜5人で入れるような大浴場があるお部屋もあるみたいです!お部屋でゆっくりするだけじゃなくどのお部屋を選んでも充実した時間を過ごせるんじゃないかなと思うので是非一度プール付きのお部屋を体験してみてください👙







【未掲載】SARA(五反田)

作成中…( ..)φ


全部屋制覇すべし

とにかく部屋数が多くそしてどのお部屋を選んでもバラエティに飛んでいるので選択肢がぐんぐん広がるのと絶対にまた行きたいリピートしたいという気持ちになると思います!あんな場所でこんな事をしてみたい...でも現実では叶えられない...といういけない願望を持っている方に是非お勧めしたい夢が叶うホテルといっても過言じゃないです👼✨どの部屋を見てもまずは驚くと思います!特に私は映画が好きなのでよく映画館に足を運ぶなのですがまさかの"映画館"というお部屋があってかなりびっくりしました。そして座席💺もスクリーンも本格仕様なのでここでどんな事が出来るんだろうと期待が膨らむ事間違いないです。そして男性なら一度は見た事がある、憧れた事があるんじゃないかというシチュエーションで電車の車両をイメージしたお部屋もあります!詳しくは書けないですがコスプレのレンタルも充実しているので制服を借りてみたり...本当に何通りもの楽しみ方が出来ると思います!まだまだご紹介したいお部屋が多すぎてどこからご紹介したらいいか難しいのですがまだまだあるので是非リサーチして夢を膨らませてから行ってみてください😌私は今度は医療室という病院の部屋をイメージしたお部屋に行ってみたいなと夢を膨らませてます💕







【未掲載】HOTEL IROHA(六本木)

作成中…( ..)φ


🏠から近い&六本木で遊んですぐ行ける&快適&綺麗…という理由でバリアンよりも使ってる場所。むしろ🏠のベッド。🏠のベッドは汚したくないしあんまり暴れたくないやん。そんな内輪の事情でここを紹介するのは完全にプライベートを晒すようで気がひけるけれど、このページはご理解ある読者様しか読まないだろうからコッソリ書かせてください。

お洒落なデザイナーズホテルです✨お部屋によって部屋の装いが全て異なり、お庭みたいな場所に観葉植物🪴が置いてあったり、和風の空間だったり、滝が流れているお風呂があったり、空間一体どこを見渡しても全部おしゃれで写真撮る手が止まりません📸お風呂はお部屋と同じくらい広くて、お風呂だけじゃなくサウナもついている点にかなり驚かされました!広いお風呂は時間を忘れて楽しめます🛀私が大好きな映画もお部屋で観る事ができて、映画を観ながら思い出を語り合う時間は私たちの宝物です😭🌱






ホテルヒソカ(池袋)

自分らしく、心穏やかになれる場所

池袋からの🚖時間/料金 推定10分/1000円



現在はホテリエとして活躍するJKMAX初期メンバー亀井まりんも絶賛!





全室サウナつき!


ドライ



ミスト



温度90度越え!ロウリュOK!


アメニティ充実👍





DSさんデザインで可愛すぎず淡色で落ち着きのある内装。





朝ごはんも可愛くておいしい😋





(朝に弱い嫁は寝ぼけた顔してます)




邪気に満ちて空気が澱んだ池袋(笑)でこんな心穏やかになる場所は貴重中の貴重!本当は秘密にしておきたいパワースポットでした…





可愛らしさとアットホーム感が溢れたお部屋で女の子ならまず絶対にお部屋に入った瞬間に一気に気分が高まると思います🙏🏻❤️‍🔥都会の喧騒が感じられない位に静かででもどこか洗練された雰囲気もあってお部屋のデザインもおしゃれだけれど、シンプルで落ち着く場所でした。サウナとお風呂も余計なものは一切なくひたすら"くつろぐ"に特化している空間作りが素晴らしいなと思いました。ありとあらゆる部分を含めても居心地がとても良いのでこんな場所が池袋駅から5分程の場所にある事にも驚かされました😌男性は勿論ですがきっと女の子だけで女子会を開いたりするのにもピッタリなんじゃないかと思います✨とても人気なホテルでなかなか予約が取れないらしいので宿泊で予約が取れた時には時間を気にせず何回も整ってオロポを飲んで!ひたすらサウナを堪能するのがおすすめです。朝起きてからすっきりするのも良し!夜寝る前にどっぷり入るのも良し!好きなタイミングで好きな時にサウナに入れるのがとにかく最高でした✨私は夜5セットサウナに入る形だったので今度また行く際には朝にすっきりしてみたいな〜!と思っています🛀
そして本格的な朝食にもかなり驚かされました。朝に朝食で頂いたパン🥖🥐はどれも絶品で甘いのと塩っぱいもの三種類あるのも嬉しかったです!私はサクサク生地のクロワッサンが一番お気に入りでした!!お部屋に備えつけでオーブンが設置されているので焼きたてで頂く事も出来るというのが素敵だなと思いました。どこを切り取っても居心地がいい空間作りがされていて好きな場所になる事間違いなしです💓

-JKMAXキャストに聞いてみた, お役立ちコンテンツ, 桑田のお気に入り記事, 超重要