イベント・期間限定コース 出勤の歴史

【2024年4月期間限定コース】春の初々しいド素人新人ONLY!🔰フレッシュ回転コース🔰



過去行ってきた期間限定コースで最も需要があり、利用してくださったお客様からの反響が大きかった🔰フレッシュ回転コース🔰

まだまだ新しいキャストさんが増え続けている現状とお客様ニーズの双方を鑑みて

こちらの期間限定コースを2024年4月に復活させます!

何かとお金が必要なクリスマス・年末年始にコッソリJKMAXに体験入店する初々しいフレッシュ!!!なキャストさんたちと思いっきり遊んでください!!!

このコースは出勤回数10回未満のみの新人だけの回転コースでご案内します!!!!!!

🔰30分×1名=5000円
🔰30分×2名=6000円
🔰30分×3名=10000円

※4名以上のコースが出来るかどうかは当日次第ですのでご相談ください!
※新人のみのフリー回転コースですので恐れ入りますがご指名は出来ません。



それにしても…JKMAXに限らずリフレ業界って新人好きなお客さん多いけど人気の理由は何だろう


リフレ業界創成期から客として見てきましたが・・・・
どの店でも決まって居るのが“新人好き” “体験入店好き”なお客さん。


新18歳が好きとかアン●ーが好きとかそういうお客さんとひとくくりにはしたくないけど。


店舗型リフレだったら受付と

「誰かいい娘入った?」
「新人って誰ですか」

なんてカウンターの私に話しかける常連さんもいれば、入念にお店のホームページを毎日チェックしている熱心なお客さんもいます。

JKMAXで受付をしている今も、新人や体験を求めるお客様の多さには閉口しました。

あまりにもそれが多すぎて批判的(何でだよ)になってしまった結果、それらを求めるお客様は鳴りを潜めて他の激安店に流れる始末。彼らにとって新人と体験の良し悪しは関係なく、ただ自分にとって都合が良い少女がある程度可愛くて若ければOKなのかもしれません。

けれども、どうして
“新人”
“体験”
でなければならないのでしょうか。

お店に続けて通うお客さんの場合、大抵、特定のキャストを気に入り、そのキャストと会うのが目的なはず。

推しになったキャストとの“長い付き合い”が楽しみになるのは分かります。

これとは正反対に、いちいちキャストとの関係を毎回ゼロから作ってシャッフルしたがる“新人好き”は、まったくもって謎に思えてしまいます。

個人的にはトルネコの大冒険もダンジョンが終わったらレベル1からになってしまう事が不快でした。それと同じように毎回毎回レベル1のダンジョンから攻略する心理は謎・・・





JKMAX新人さんの特徴とは?

JKMAXの新人さん。

固定客がつく様なレギュラーキャストさんとの違いは、そもそも、どんな所にあるのでしょうか。
いくつか思い当たるところを挙げてみましょう。




【人見知り】
完全に初めてこういった業界に飛び込んだ20歳前後女の子のことを考えてみてください。

ラブホに入った事もないような子も沢山いるし、男の人と手を握ったこともないような女の子達が・・・そういう関係になったわけでもないのに、初対面する前からいきなりラブホで初対面し、突然、彼氏のようにラブラブしてしまう…。

これは誰もが経験を持つことだなんて、到底言えません。
なので当然、おのずと顔もこわばります。緊張します。慣れた感じは微塵も出ません。
実際はどうあれ、新人キャストさんは自然と人見知りになってしまうのです。

顧客が、オプションを迫ろうとするものなら、「ちょ、ちょ…ちょっと、待ってもらっていいですか…?」なんて、反射的に押しのけてしまったりします。

これが、新人さんの特徴です。

JKMAXは「素人」であることをコンセプトに徹底的にこだわり続けたいので、オプション表の常備・サービスの流れ(講習)をこなさないことが文化であり、基本的には全てお客様に現場での特訓は任せっきりなわけなので…、出勤10回未満は勿論、10回出勤したとしても、一種の“こわばり”みたいなものは払拭できないでしょう。

だからこそ、丁重に、優しく、1人の女の子として接して頂ければ、一気に仲良くなれたりします。






【接客が不慣れ】
JKMAXの基準に満たない女の子は派遣しないので、さすがに腹が立つ地雷、なんてことはありませんが(もし居たら速攻報告して下さい!!!)・・・・「リフレのサービスが上手くない」「オプションが何もわかっていない」あるいは「流れを了解していない」というのも、新人さんの特徴です。


例えば、ベッドの座り方を考えてみましょう。

新人キャストがホテルに入る。お客さんはベッドに座っている。

こちらから指示をしないかぎり、どこに座ればいいのだろうとモジモジ手遊びをしながら突っ立ったまま・・・・・。

タイマーをかけることも、店に入室の連絡ラインをすることも、忘れてしまう・・・みたいな状況。

こちらから

お客様
えーっとJKMAXはまず、店に入りましたとラインをして、タイマーはスマートフォンでセットして・・座るのは隣でくっついてくれたら嬉しいけど、あんまりボディタッチしすぎたらそれはオプションになるから・・・

のように流れを説明することも(;・∀・)

おいー-!くわたー-!なんにもおしえてないじゃないかー--・・・・・

と思ってしまうお客さんがいたらすいません。。。

なんだかお客様の方が、自分をダシにして研修の一部がなされている様な錯覚におちいってしまうのが・・・JKMAX新人キャストの特徴です。

すいませんいつもご指導助かっていますm(_ _)m





JKMAX新人さんは何故人気?

こんな感じで、疲れたサラリーマン男性客にとどめのもうひと仕事をさせてしまうのがJKMAX新人キャストです。
どうしてこんな娘に人気が集まるのでしょうか。
謎は深まるばかりですよね。

人気の秘密…その理由は、いま見た特徴をひっくり返してみれば分かるかも知れません。
つまりお店側もそんな欠点、重々承知なんです。

つまり・・・・・・・・・・・

「新人なんですよ…ちょっとミス多いですけれども大目に見てやってくれませんか?」という意味合いを込めて、今回の期間限定コースを設立しました!

いわゆる“新人割引”です。

JKMAXの遊びは、決して安いものではありません。
9000円が、6000円に値引き…。
19,000円が、16,000円に値引き…。

3,000円違えば、ずいぶん違って見えてくるというものです。

今回のコースは、少しでもリフレ遊びを安くしたい、そして沢山通いたい…そんなあなたにとって、たのもしい味方になるのです。 

レギュラーキャスト以上の素人さが、🔰新人キャスト🔰の魅力。

ならば結局、「リフレ業界は素人好きの男が多いから新人キャストは人気が出る」というのが、結論なのでしょうか。

それだけではない、というのが実態です。

確かに、新人である事、素人であること、は大きな魅力。

いわゆる「スレてない」って有難い事なのです(T_T)

それこそが新人特有の“長所”

私達のリフレ遊びは「みょうに小慣れた感じ」を嫌い、できる限りウブな女の子とリフレしたい、という性癖があります。

そんな女の子を「こっち(=男性客)が楽しくリードしている」といったシチュエーションが大好きなのです。

そこに、スレきったベテランリフレ嬢が出てきたとしましょう。

「リフレはよく来るんですかー?」
「オプション今日はなにしたいですかー?」
「料金は●万円です」
「オプション終わりましたねー。時間余っているけど退室しましょうか?」

なんて淡々とこなされたら、それはそれで寂しいものです。(JKMAXで成績を継続しているレギュラーキャストにこんな地雷は絶対に居ません。居たら絶対にJKMAXで生き残れないです)

そんなことになるのだったら、いっそのこと、接客がド下手糞でもいいから初めての経験にドギマギ💕してくれた方が、男性客もグッとくるのです。

しかもJKMAXの求人方法は、いわゆる求人広告に一切頼っていません。

Twitterやティックトックなどを用いて純度の高い「本物の素人」を独自のルートで1人1人丁寧にスカウティングしています。最初からリフレを知っている子の方が少ないです。

面接で「うらおぷってなんですか・・・?💦」と心配そうに尋ねてくるようなお目目パッチリ黒髪清楚な女の子がJKMAXには体験に来ます!そんな子と・・・思いっきり遊んでください!!!!!!!







まとめ

以上のように考えると、リフレに付き合い始めの初心さであったり妙な初対面のリアリティーを求める男性客は、新人嬢の方にこそ魅力を感じると結論できるでしょう。(レギュラーキャストとは、新人キャストに無い最高の疑似恋愛をお楽しみ頂けます)素人娘とラブラブする喜び…そんな疑似体験が、新人嬢となら可能なのです。

「もっと、人見知りをしてくれ!」
「もっと、オレを拒んでくれ!」
「もっと、もっと…!!」

そんな歪んだ願望が、新人好きな男性客にはあるかもしれません。
万が一・・・本当にハズレ、つまり地雷嬢だったとしても、そこは今回の“新人割引”がセーフティーネットとして機能します。

「損した」と思う前に「まあ3,000円得したんだから、いいか…。」などと開き直れます。

お察しの通り、JKMAXは地雷新人は絶対に生き残れない環境なので、地雷新人を引いた場合は即ラインで教えてくれると助かります!その情報が明確だった場合、謝礼として+1回転🎁させてください!!!!

以上!!!!!!!
この記事を書いているのは2023年11月30日の深夜2時半なので変なテンションで長文になってしまいましたm(_ _)m
最後まで読んで頂きありがとうございます!これからもJKMAXをよろしくお願いします!

さぁー--!!!年末年始!ラスト1年エンジン全開でマジで頑張りますので絶対待ってます!遊び来てくださいね!!!人生の全てをJKMAXに賭けて営業させてください!!!!!!!

出勤回数10回未満のみの新人だけ回転コースでご案内します!!!!!!

🔰30分×1名=5000円
🔰30分×2名=6000円
🔰30分×3名=10000円

※4名以上のコースが出来るかどうかは当日次第ですのでご相談ください!
※新人のみのフリー回転コースですので恐れ入りますがご指名は出来ません。


-イベント・期間限定コース, 出勤の歴史