派遣型リフレアルバイト

JKMAX猫田なこちゃん自己紹介~162cm×Eカップ×炭水化物🍙

はじめまして!!
4月からJKMAXの仲間入りをしました、猫田なこです🐈⸒⸒⸒⸒

今年の3月に高校を卒業し、今は専門学校に通っています!動物関係の専門に通っていて動物だいすきです❤︎
自分の名前に猫を入れておきながら圧倒的犬派なのですがちょっとした話のネタになるので助かってます🐶

自己紹介記事ということで猫田なこをすこーし知れちゃう紹介をします✨️✨️✨️✨️

関東出身の18さい162cmEカップ!❤️‍🔥
関東出身ですが都内で遊ぶことがあまりなくお店や場所などは全然知らないです🥹
身長は162cmと平均よりは高いかな!?って感じです👌🏻もうちょっと大きいと思ったと言われたりするので実際に見ると高めかもです。?
スタイルにはそこそこ自信があります⸜🌷︎⸝‍

好きな食べ物はしょっぱいもの味が濃いもの!
らーめん、お寿司、チーズ、パスタ、ハンバーガー、アイスなど主に炭水化物がだいすきです‪🫶🏻´-
お肉も好きですが焼肉だと胃もたれしちゃうのでサイドメニューばかり食べてしまいます...←18さいとは思えない胃袋

趣味は特別なことはないですが最近流れてくるK-POPの女の子たちがかわいすぎて気になりはじめています...🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️
あんなキラキラした女の子がこの世に存在するのか...謎は深まるばかりです😮‍💨 ࿔ アマゾンの奥地へと向かってしまいそう.🌳

これからJKMAXでしてみたいことは、お散歩に行くこと!どんなことが出来るんだろか!いつか行ける日までワクワクしてます😌💭
コスプレも色んなものを着てみたいな~なんて思っています💞

JKMAXでの目標は新規さんも仲良しさんにもたくさん会いに来たいと思ってもらえるような女性になり続けること!!🫵🏻
当たり前でありいちばん難しいと思いますが自分磨きを忘れずに、いちばんかわいいなこであなたに会えますように🐇 ̖́-

残りのまだまだふかーいところまでなこを知りたいと思ってくれた方!もっと深いとこまで探りにきてください👀🔎深海まで連れていますよ!!🌊🏄🏻‍♂️

長くなりましたがここまで読んでくれてありがとうございました!!💓

Twitterも開設したのでおひまな時に覗いてくれると嬉しいです✉️
少しでも気になった方はぜひ会いに来てください🐾いつでもお待ちしてます🪄︎︎◝✩

素敵なJKMAXライフを!!

-派遣型リフレアルバイト