派遣型リフレアルバイト

JKMAXアカネ自己紹介~掛け持ち×出戻り×コスプレ×170㎝Gカップ

5月1日からJKMAXに仲間入りしました!アカネです➰💕

私は複数のお仕事掛け持ちしているのでシフトに波があるかなと思うのですができるだけたくさんのお兄さんに会えるように頑張っていきたいなと思っています🎶実は別仕事が忙しくてMAXを何度か離れたことがあり、久々の復帰です🌟

コスプレが大好きなのでコスプレ種類が豊富なJKMAXで色んなコスプレできたら嬉しいです❣️身長が高いので多分着こなせるかなーって思います🫶どんなのが似合うか分からないのでアカネに似合うコスプレ探しを一緒にしてくれるおにいさん募集中です✉️💕

好きな食べ物はお肉とお米とマカロンです👍差し入れで嬉しいものは緑茶とマカロンです❣️写真撮る前に食べてしまうくらいには食いしん坊ですが沢山可愛がってくれたら嬉しいです🪄

-派遣型リフレアルバイト