トンデモ事件発生! 桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/04/25-27】JKMAXで店外行為を行ったお客様への対応を公表します

【04/24㈬】営業後

■出勤4時間(2時間🔁1時間延長⇒1時間指名)を綺麗に完売したあずさちゃん精算して営業終了

コスプレで楽しく遊んでくださるお客様がリピートで来てくれて有難い

ラスト1時間は桑田とバトルした極悪猫。比較的シュンとしていたそうだ。猫を被っているのだろう




■待機場を掃除

ここの待機場では、少し前までひとみさんが爆睡し、ししゃもちゃんがヨギボーに座り、遠藤さくらさんがアイロンしていた。その光景はもう見られない。

JKMAXは諸行無常。

1日だけタイムスリップするならいつの時代のJKMAXで1日店番するだろう。






■電車帰宅

ホリエモンYoutube視聴

☔で🐶散歩サボり読書と風呂




■玄米パックをチン

その上にバターを乗せて鰹節をかけ雲丹醤油。ゆうりさんが4番目に得意な手料理。




■足ツボごりごりしながらスマホ

足ツボを押しすぎるとサウナで意識がフッとなるような気持ち良さ

足裏の中ほど土踏まずのあたりには、胃や腸、すい臓など消化器の反射区があります。 このあたりをマッサージすると、消化器周辺の血行が良くなって副交感神経が優位になり、リラックスできるだけでなく、ストレスなどで弱った内臓の活性化につながるといわれています。

イチローが遠征先ホテルにも足裏マッサージをキャリーに入れて持ち運んでいたのは有名な話








【04/25㈭】泊まるならみれい

■朝8時🐶が起こす

🐶散歩10分してから玄米チンしてYoutube視聴

低カロリーな食事にすると意識高い系Youtubeを視聴しがち




■13時頃まで心理学系の本を読みノートにメモ

リフレとは心理学を実験する場





■店外行為をしたお客様へ損害請求

12:38 弁護士 受任通知のドラフトを作成しましたので,内容の確認をお願いいたします。
12:39 K 確認しました。ありがとうございます
こちらでお願いします
12:43 弁護士 早速ご確認をいただきありがとうございます。
相手方代理人に送付いたしますので、動きがありましたらご報告いたします。

弁護士に依頼する着手金だけでも30万円以上掛かるだろうに大変だ。その上、罰金の50万円。スマホの充電も50におわせ

JKMAXでルール違反が確認できたら問答無用で弁護士から連絡させて頂いています

それでも罰金を支払わない、支払えない、という事なら更に面倒な訴訟…

こんなくだらない事であなたの貴重な人生の時間と一生懸命稼いだお金を使うんですか?

普通に楽しくルールを守りJKMAXで遊んでください。それが1番楽で楽しいです。

これはマジで同じ男としてキャストさんよりもお客様の気持ちの方が分かるし、だからこそ味方になりますので面倒な事はもうやめましょう。

ルール違反を受け入れるような気質のキャストは必ずあなたの人生にとっても害です。




■例えばの話ですよ?

キャストから提案されて連絡先交換しました。キャストから提案されて店の外で会いました。

それが店にバレて店から罰金50万円請求されました。

「いやいやキャストの方から提案されてそれを受け入れたんだけど…」

と思う気持ちも分かりますが、それを受け入れた時点でそっち側の負けなんですよ

そうなってくると店がキャストに命令してルール違反を提案してその客が受け入れたら罰金50万円を取ろう、みたいな悪質な事があるかもしれないじゃないですか

こんな美人局てきなハニートラップに絶対引っかからないでください。マジで人生の無駄ですお金の無駄です

桑田が言うのだから説得力ありますよね?

こんな業界に関わっている女たちの事を信用して深く関わってしまった日には、どえらい目に遭いますよ

「俺の推しはあんな奴(具体的な名前があなたにも浮かんでいるはずです)みたいな暴走はしないし騙されてないと思います」

と思いたくなるでしょうが、100%そうだとは言い切れないですよね

そこで提案です。正々堂々、勝負してキャストが選べば良いんです。それなら全員が気分良くハッピーエンドを迎えられますよ。

それとも桑田から逃げるんですか?桑田にすら勝てないんですか?

あなたはJKMAXよりも推しの事を大切にしてJKMAXよりも推しに課金出来ますよね。これから推しがJKMAXで稼ぐであろう生涯収入(笑)の3倍は推しに課金出来ますよね?

だったらキャストが選ぶのはあなたの可能性だってあるのですよ。

キャストが求めているのは、安全に楽しく効率良く圧倒的に稼ぐ事。そして自由。




■🚕で海がある観光地へ移動

🚕に2時間半乗るのは人生初

長距離という事で寝たい&ハズレ引いたらしんどいのでGOプレミアム

片道のタクシー代だけでAirPods Maxがギリギリ買えないくらい




■🚕でみれみれと雑談

一昨日夕方のやり取りから

17:20 K それより今日まっくすのレギュラーメンバー2名が解雇されるかも
17:21 🌎佐々木みれい えっ!!だれ!
17:22 🌎佐々木みれい 本番とか店外したんですか?🥲
17:23 K そう!それがバレるとどうしても取り締まらなきゃいけないからね
17:26 🌎佐々木みれい 本番するキャストが出てくるとMAXは本番できるリフレ店という誤解がうまれて私たちにも迷惑がかかるからやめてほしいよね🥲
17:27 K なにがおきてるかは証拠ないからわからんしお客さんとキャストにしかわからないことなんだけど、証拠あるとさすがにね。本人がルール守って頑張れるならつづけるのもありなんだけどやっぱり気まずかったり嫌だたりするだろうし。みれみれも噂話きいたらおしえてください!
17:35 🌎佐々木みれい 本番は本当に好きな人とやるものというのを忘れちゃだめ(´・_・`)
17:35 K 本当に好きな人相手なら本番なんていわないw
17:35 🌎佐々木みれい センシティブすぎて正しい言葉で言えないです!💦
2024.04.24 水曜日
20:26 🌎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
20:31 🌎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
20:41 🌎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
20:51 🌎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
20:51 🌎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
20:51 🌎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
20:51 🌎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
20:51 🌎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
23:48 K なん?
2024.04.25 木曜日
14:45 🌎佐々木みれい 日報読んだけど店外したのってキャストさんが自己申告したってことですか?
14:48 K してなーい
14:49 🌎佐々木みれい えー!だとしたら証拠掴むのうますぎ!
14:50 🌎佐々木みれい どうせ50万払うなら店外じゃなくてお店使って超ロングお散歩コースしたらいいのにって思った🥹
14:51 K 個人的に繋がっていいことなんかあるんかなと疑問。めんどうごとしかないおもうけどなあ
14:53 🌎佐々木みれい 寂しいと思った時に気軽に電話とかできることとか?
14:54 K おーー
14:57 🌎佐々木みれい 当たり前だけど私も店外しない!誘われたら桑田さんに相談する!
15:41 K おーー!





■横浜の子!と言ってた時代が懐かしい。時代は移り変わる






■ズンバ体験してみたいキャストさんいますか?

やった事ないからこそ何でも若い内にやってみましょう!

14:29 ゆうか くわたさん!お疲れさまです!

5/20朝9時くらいから渋谷でズンバやろうと思ってるので良かったら来てください!🤩ゆうりさんもぜひ!
14:37 K 20日わかりました!ズンバやった事無いので行ってみます!ゆうりさんは朝絶対無理です





■野球のルール分からなくてもスタジアムを借りて野球の試合したり、ゴルフ未経験でクラブの握り方すら分からなくてもプラダのゴツゴツ靴でコースを回ったり…

JKMAXキャストは無敵。みんなお金も時間もあるんだから家でゴロゴロしてYoutuberみて「面白そうだなー」とか思ってないでYoutuberがやってるようなこと何でもやればいいんですよ。

人生でやったことない事を全部やってみよう。

年を取ると新しい事を「めんどうだなー」と受けつけなくなります。

するとどうなるか?

めっちゃ老ける

具体的に言うと肌が衰える

職業差別するわけじゃないけれど市役所や郵便局で働いている人たちを見て「若々しいなぁ」と思った経験ありますか

「若さ」を奪われる仕事を選択するのはドエムでしかない

私たちは自由な環境なのだから何でもチャレンジして人生を楽しみましょう!





■16時半 宿チェックイン

🚕で爆睡していたので半分寝ぼけながらチェックイン手続き




■部屋に🐶を解放

久しぶりの旅行とあってか笑顔の🐶

夕食を頂く。いくら丼激ウマ。

刺身は苦手なので全て譲る。

お土産コーナー散策後、部屋帰還。

空気が良いからなのかやたら眠い。ベランダで海を見ながらスマホいじり飽きて寝る




■深夜24時起床

風呂入り💻

突発でお泊りお散歩を計画したが、来てみて正解

あなたは突発でお泊りお散歩するならまず誰に声を掛けますか?

日々の生活や多忙な仕事に疲れた時、気持ちをリフレッシュする為にもお泊りお散歩を是非ご活用ください!相手は佐々木みれいがおススメです(しかもガチ)









【04/26㈮】水族館

■朝9時起床。2階のレストラン移動し朝食頂く

テーブルについた店員さんが元JKMAXはてなちゃんソックリ

iphone充電器忘れたのでフロントで借りて部屋戻る




■2度寝

14時起床

シーモア漁り『ルックバック』読了

終盤は曖昧でよく分からないけれどグッとくる作品

だから色んな解釈が出来て支持されたのだろう。エヴァも同様

正にJKMAX

色んな事があなたの世界のJKMAXでも起こるでしょうが、明瞭<曖昧

それが面白い




■閉店間際の水族館に向かう

ショーは全て終わってしまったからなのか、人が少なく快適

外国人観光客皆無な所が素晴らしい

川魚のコーナーでは川のぬし釣り2に思いを馳せてやや長めに滞在

こういう可愛い系コーナーも可愛いけれどサワガニやアカハライモリの方が好き

お土産ぶわーっと購入し、宿に帰還




■仮眠取って夕食頂き仮眠

どんだけ旅行先で寝るねん!




■ほのかあああああああああ

10:40 💗ほのか あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします🙏🩷
2024.04.26 金曜日
21:48 💗ほのか お久しぶりです(うんうん)来週どっかで出勤したいんですけどおすすめの日ありますか!
22:56 K 来週なんていつでもおすすめよごーるでんうぃーく!!!!!!





■はなあああああああああ

19:50 💗はな 29日18~22とかでれますか😿
19:55 K はい!だしておきます!
20:57 💗はな ありがとうございます!





■スマホで読んだ本は参考になるページをスクショしている

そのスクショを整理しよう

このスマホに保存された1番古いスクショからいけるところまでガーーーっと確認

スクショというものはその時その時の状況がありありと分かる恐ろしいタイムマシン

本のスクショもあるけれど気持ちをかき乱す過去もいっぱい飛び込んでくる

ゆうりさんと大喧嘩した時のLINEやり取り、もう居なくなったキャストとのLINEやり取りなどなど

うわーーー







【04/27㈯】帰宅

■朝9時起床

朝食頂き荷造り

GW初日という事で東京までの🚕取れるか心配だったが無事乗車

道路も渋滞しておらずスムーズ。行きよりも1万円安く到着




■🏠到着

キャリーのタイヤ拭いて荷物整理

シャワー後💻起動

誰も読んでいないこの休日日報を更新し、明日の営業準備




■14時から親知らず抜糸

エニタイムで軽く遊んで帰還




■明日の営業準備再開

今日のJKMAXビジュアル高すぎ

明日の日報を本日21時にセット




■メルマガ作成し送信






■月曜日火曜日の紹介文を考える

16:10 K 下書きやる時間はあるかな
16:27 🌎キルア ありますよおおお
16:28 🌎キルア やりますね!
16:28 K よろしく
16:28 🌎キルア サムネやる時間はないかも( ; ; )ごめんね大丈夫ですか
16:29 K サムネがだいじなのに!





■鬼金棒Uber水ダウ観ながら頂く

満腹気絶→24時半起床

🐶散歩後💻起動

明日準備…








-トンデモ事件発生!, 桑田のお気に入り記事, 桑田の休日