桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/05/02-04】天然Icup明日花キアラさん・1期レジェンドひろすえさん・初代Mr.JKMAX X様復帰する3日間!!!!!!!!

【05/01㈬】営業後

■20時退勤予定だった雪穂さんが延びに延びて23時退勤…

最後の最後に謎新規はじめてセットレンタルルーム24を案内…

精算時に「いい人でした」の報連相に安堵。

ただし疲労困憊で参っていたので明日来てくれるお客様達には申し訳ないけれど、明日シフト回避し休息。

休む事も仕事。JKMAXはこれからも自由に休める環境を継続しつつ、全員で圧倒的に稼げる職場であるべき。

その為にはお客様の予測を裏切り期待を上回る最高のエンターテイメント疑似恋愛であり続けよう。






■事務所と待機場の清掃していたら明日花キアラちゃんから久しぶりに連絡!

23:13 💎キアラ 5月5日16時から出勤したいです!
23:15 K はい!ありがとうございます!
23:15 K なんじまでにしときます?
23:15 💎キアラ 21時までお願いします!!





■キアラちゃんの魅力は妊娠してないくせにパンパンに母乳がつまってそうなボリュームの乳!尻に全く興味ない人でもこの尻なら顔面に座ってもらっても構わないと諦める(そして何かに目覚める)尻!そしてそれらを求めるオス♂を腹の底から理解し完璧に振舞ってくれる母性あるSッ気

こんな最高級のド素人と特別に遊べる環境がJKMAX

彼女と遊ばずして誰と遊ぶの?

明日花キアラとは朝昼夜と3回遊びたい(深夜も合わせて4回!いや、夢の最中と早朝もお願いするとして合わせて6!1日6回遊ばせてくれ!!!)






■🏠帰ってまず録画した水ダウ視聴

過去イチ面白かった説

見たくないけど見たい人間らしいクズがエンタメの醍醐味

宝島さんの事件なんて連日最新情報が入る度にYoutubeで観てまうもん(それはちょっと違うか)




■10年後にバイトの思い出を振り返って1番ニヤニヤできるのは「こんなヤバい人いたな~!」

00:01 💎マリィ ほのかさんと話すきっかけくださってありがとうございます😭🤍もしほのかさんが大丈夫だったらいつかもっと踏み込んだお話してみたいです…🥲🤍🤍笑
00:02 💎マリィ ささきみれいに****されたの許さない!!!!もうささきみれいじゃなかったら絶対にゆるさないんだから!!!!!!!!!!!笑
00:04 K 文脈てきに私が*****!て意味けどなあ
00:06 💎マリィ 佐々木みれいは可愛いからなんでもOK
00:06 💎マリィ 妹にしたい
00:07 💎マリィ 仮にキャラだとしても凄く頑張ってて偉いし素だとしても可愛いしなんかシンプルに応援したくなる
00:10 K おもしろいかたよね
00:12 💎マリィ 面白いほんとに!
00:12 💎マリィ 一緒にいて楽しい人ってこういうことなんだろうなって思う!!!
00:14 K 実はものすっごく性格悪いのかもしれんけどそれも面白い
00:33 💎マリィ わかる
実はすごく性格悪いのに今の性格を作れてるのなら本当に天才だし本当凄いしそれはそれで本当大変だろうから頑張っててえらい

JKMAXは個性ある人間が集まりつつも絶妙のバランスで化学反応を起こし最高の舞台になっています

外野がどれだけ騒ごうとゴーイングマイウェイ

JKMAXらしさを崩さず淡々とお金を稼ぎ続けるエンタメ集団







【05/02㈭】草野球

■未だに店LINEが新しくなったことに気づかない方が多い。中途半端に店LINEが残ってしまっている事が大問題。一刻も早く消したいのにログインできない問題

08:28 💎ひろすえ お疲れ様です!お店の方LINEの返信がないのですが3日出勤させていただいてもいいでしょうか?
10:00 K はい!なん時から何時にしますか?





■昼11時から歯医者だったのに寝過ごす

🐶散歩して読書してから💻起動

日報をここまで書いてから🍜Uber




■キーホルダーを鞄につける作業を頼まれる。

全くカバンにつかずイライラするも顔や態度に出さないよう頑張った。

キーホルダーのニヤケ面すら腹立ってくるも我慢。

「不機嫌をアピールして人をコントロールしようとしている」と指摘された事があり確かにその通りと反省。

父親もそんな感じだったから影響受けてはいけない。




■今日は草野球の試合がある

15時プレーボールなのに15時に🏠を出る

ゆうりさんの影響を受けてどうするんだ

🚕で高速を飛ばして奇跡的に15時半到着




■長嶋さん、若松さんと超久しぶりに再会。挨拶

晴天で気持ち良く試合が出来た

3ベースヒットを1本打てて満足




■鳥貴族で飲み会

自然と思いっきり戯れる事や田舎で遊ぶことが必要と痛感

長嶋さんに嗾けられ、例の件を発表

甲子園みたいに言うな




■久しぶりに飲み食いハードなせいでお腹痛すぎて2次会回避

新橋から歩いてジム15分だけ寄って帰宅




■キルアさん成績表作って偉い!

18:32 K えらい!
19:53 🌎キルア 成績表できました!
20:05 K えらい!





■推しの子王様コースはまだまだ改善の余地ありそう

👆この項目を書いてから改善を進めました。実に3時間💻と向き合い疲労困憊




■リフレという職業。特にJKMAXは、良い意味でも悪い意味でも人間の心・内面をエグる。

その上で、スタッフやキャストと接する機会を減らし、対人ストレスを極限まで減らせるから価値あった。そんな仕事なのに、王様コースや推しの子王様コースでキャストと接する機会が増える事はダルイ。

そのような考えも正解。JKMAXらしくて良いと思う!

だから推しの子王様コースに行きたくないキャストは遠慮なく言ってください。

1度たりとも行きたくない!か、状況によって行くか行かないか決める!か、来たら全部行きたい!かの3択







【05/03㈮】さらば綾波

■朝9時🐶に起こされて散歩

限界を迎えたヒカキン動画を観ながら。

🏠戻り💻開き日報をここまで更新。

ヒカキンに比べたら自分の仕事量なんてぬるすぎる。全然ハードじゃないのにここまで自由にここまで稼がせて頂けて感謝。




■週3程度の稼働で何も偉そうなこと言えない。

JKMAXの店番をしていない残り週4で何か副業や本業となる事をしたい…なんて思い続けて早くも3~4年が経とうとしている。バルさんが来てくれてからいよいよ新しい仕事ができるぞー!と、コロナのドタバタも相まって考えていた。

しかし考えているだけで実行や行動に移せていない。

下手に動いてトンデモナイ詐欺に巻き込まれてからは余計に動きたくなくなっている。

どうしたもんかねぇー。

とりあえず色んな人に会えば色んなアイディアが思いつくので人に会いまくるしかない。JKMAX以外の人間関係を再構築していかねば。




■ゴジラ観ながら朝食

在籍表の個人ページを更新していこう作戦

Uberしたかったけれど我慢したの偉い




■ゴジラの舞台が戦後でシンゴジラほど共感できず

このゴジラは海外で何かの賞取るくらい評価されたと新聞で読んだ

北野武の座頭市が海外で評価されたようにTHE日本みたいな古き良き生活スタイルがウケたのかな

途中まで観てたけど眠くて寝る




■15時に店からの転送電話で起床

その後もジャンジャカ転送電話が掛かってくるので部屋番号を店LINEに伝え続ける

店のスマホ電波が悪いようだ




■ゴジラ観ながら読書してノート書く

途中で🐶散歩

桑田店番アカウントがほのかさんマリィさんの写真効果で伸びてきたなーと思った矢先、突然ロック

ロック解除認証しようにも登録してあるメールアドレスが記憶にない

やられたーーー!ちゃんと設定見直しておくべきだった。このアカウントの持ち主誰だっけ。ワンチャンその子に聞いて認証コード送ってもらおうかな…

うお!無理だ。連絡できん!

こんな風にしてねDMを曝してるからバチが当たった




■気を取り直して辞めたてホヤホヤのししゃもちゃんアカウントを再利用

むぎさん(6000フォロワーくらい)がアカウントを譲ってくれると言うが、なんか勿体ない

完全にむぎさんが卒業してしまいアカウントを全く動かさなくなったら考えよう

新しいアカウントフォローお願いします!




■諸事情で池袋移動

西口の10年くらいあった㊙タイ式マッサージの看板が消えててドンビキ

嘘だろと思い2階にあがると綺麗に消えてた

マジかよここJKMAX開業する前から諸事情で通ってたのに。消えたから日報に書けるけど

池袋のディープな怪しい店について需要有るならコッソリ書いていこうかな

2024年のテーマはお客様と向き合う事にしましょうかね

2023年は職権乱用を極めてキャストに向き合いすぎた結果、ああなりました。

フランチャイズやら支店やらもあったから一緒に働いているスタッフともっと向き合うべきという事でこれまでの頻度とは比べ物にならないくらい飲み会もあったけれど、結果は桑田が全て原因で見ての通り。




■このタイ式マッサージ店が無くなるのはヤバい

ふあーーーーと放心状態で3階に上がるとトドみたいなアジア系外国人おばちゃんが非常階段に設置されたテーブルで揚げ物の総菜食いながらビール飲んでた

こんな場末のアジア系マッサージ店に変な若造が来やがったみたいなぎょっとした顔を向けられる

「1名です。すぐ入れますか」

宝島さんの事件に関与されたとされる元俳優のような敵意の無い笑みを浮かべ話し掛ける

「はいな!」

片手に持っていた缶ビールを机に置いて4階へ案内してくれた

3階は何ぞや?




■めっちゃ店舗型リフレみたいな変な場所

20代くらいのタイ人?いや、もっと若いか

そういう系が相手してくれるようだ。

こんな得体のしれない店に投資は恐ろしい&糞ドケチ客なので勿論1番安いコースで試す。

40分1万円

たっか!JKMAXなみに高いじゃないか

まぁボロッボロで不衛生とはいえホテル代は掛からないから文句は言えん…

マッサージ超下手

んで、㊙はまさかの追加料金なしの1万円ポッキリ!!!!!

へぇーーーーコスパ良い(お前ら分かるか?この発想がクソ客)

ただ若い外国人だけあってクッソ擦れてる業務感。マッサージの最中、ライン!の通知音がめっちゃ鳴ってた。

タイの通信手段は日本のようにLINEが多い。

タイの人口約6600万に対して、5300万人がLINEを使っている。 つまり人口の約80%がLINEユーザーと考えられ、約90%である台湾に次いで高い割合。 人口カバー率が約70%の日本よりも高い割合。

LINEヤフー 公式サイトQAより引用

とっとと帰る。インバウンド地雷め。心と心の対話が出来ない店だ。JKMAXしか勝たん





■中途半端に筋肉を刺激されたのでちゃんとした整体に行く

ここも10年以上通っている

毎回担当してくれているFさんは休みだったのでフリー

90分9800円 

フツー

良くも悪くも印象に残らない薄味。街ですれ違っても気づかないような気配を消した特徴のない接客。

足裏40分の間に本1冊AmazonでDLして読み終えた




■コンビニ寄って深夜の事務所へ

冷蔵庫にお茶をぶち込む

事務所掃除してコスプレ洗濯

パソコン起動して日報をここまで書く

今日来た 自己愛 の客は早速NG出されてる

るりさんに連絡先交換強要して更にはキャストからNGも出されるのは相当ヤバい




■いおりさん・ネコさん・雪穂さんに訊く

3人とも返答が恐ろしく速い。レギュラー陣は未読無視やら既読無視やらして遅いのに。

鉄は熱いうちに打てとはよく言ったもの。

JKMAXは継続が全てではあるが、マンネリ化して雑になったり自我が強くなったりするのは宜しくない



【05/04㈯】明日や!

■自我が強くガードも固く自意識過剰

向いてない




■待機場で情報整理

昼11時から15時過ぎまで約4時間

ゆきなさんが3度寝がえりした

まかろんさんとぽっくるさんが一瞬来てすぐ消える

予備校の自習室で勉強していたかのような疲労




■池袋で所用を済ませ電車帰宅

池袋でご飯食べたかったが🐶が心配だった




■🏠到着してねぎしUber

佐々木みれいさんがサウナ服を送ってくれた後に焼肉の報連相

ミナミの帝王ネトフリで視聴。お金をめぐる人間ドラマは生々しくて面白い

愛とお金の駆け引きはJKMAXでも日常的に行われている

オプション代、コースバック、ボーナス、お散歩チップ・・・




■休日日報はここまでにして明日の準備しなければ!!!!

明日のメンバーが2024年最大にヤバい。マジでサファリパーク

紹介文急いで書きます!明日の情報を丸裸にするメルマガも書くんで急いで登録してください!









-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日