桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/05/18㈯】あなたから仲良しさんが離れる5つの理由

【05/17㈮】営業後

■JKMAXに関わる全ての人間に宣戦布告する王様コースが終了

23:30 💎いおり 桑田さん、お疲れ様です。

本日はありがとうございました。

語彙力がなく、ありきたりな言葉でしかお伝えする事ができなくてとても心が痛いのですが、

ゆうりさんは本当に想像の倍以上素敵な方で、緊張している私にすごく気を使ってくださってお客様とのお話にも私が喋りやすいようにしてくださり。こういう風にならなくては。と、とても勉強になりましたし、これがやはりMAXさんのナンバーワンのゆうりさんなのだな。とお客様目線のようになってしまいますが感動いたしました。

こういう経験をひけらかす事無く、私のような未熟者にも優しく接してくださって改めて素敵だなと感じ、そして憧れ、そして尊敬の気持ちが強くなりました。

本日は私にこの様な機会を与えてくださり、ありがとうございました。
23:54 K お疲れ様でした!いおりさんの気遣いや丁寧さが初々しくて良かったとおもいます。これからもよろしくお願いします!





■いおりさんの素は何なのだろう 

接客中はもっとフランクでフレンドリーで柔らかいはず。仲良しさんにだけ見せる素顔は仲良しさんのみぞ知る。正に密室で行われるリフレの醍醐味。

昨日はイライラしすぎて黒髪になったいおりさんの宣材投稿する余裕無し




■ゆうりさんは子どもっぽくキャピキャピ振舞う事も出来るし、大人っぽく落ち着いて振舞う事もできるはず。

プライベートで同年代の男と絡む機会も多いから若造客を手玉に取る事なんて赤子の手を捻るより容易い。金持ちのおじさまだろうと貧乏なおっさんだろうと誰が相手だろうとガチ恋させることは出来る。

ゆうりという星は複雑な多面体。




■仲良しさんが離れていく5つの原因

1:死亡
死んだり病気とかでマジ無理

2:金がない
稼げ。別の事に金を使う

3:諦めた
思い通りにならない(値段高い・個人で会えない・希望のOPができない・遅刻当欠多すぎ・予約できないシフトが合わない・他の客と仲良すぎ・俺の事好きじゃない・好きだった頃と変わってしまった・可愛くなくなったetc.)から別の獲物を探そう

4:トラブル
奥さんにバレた。海外出張(笑)や転勤など。あとは店と揉めたり

5:忘れられてる
気持ちが無い(好きじゃなくなる・やる事やって達成感!ゴール!⚽次の⛰に登ろう✊・もうこの子と会っても新鮮味も刺激もないマンネリetc.)。印象づけられていない。思い出してもらうためにもっとしつこく営業していい






【05/18㈯】もち(故)に捧ぐ

■昼11時から🐶散歩

あっつ!!!!!!半袖でも暑い




■ゆうりさんに届いたDMを桑田が怒りの返信しゆうりさんがフォローする夫婦漫才






■13時いびき治療クリニック

小さい頃から口呼吸でいびきがうるさく無呼吸症候群。扁桃腺がデカくて腫れやすい。

今更だけど睡眠の質があがればいいなーと思いチャレンジ。

10回レーザー照射で70万円

高いな(*_*)!!!!!!!

喉を切ったり、睡眠の質を測る機械とか使う治療は怖かったり面倒でやる気起きなかったのですが、脱毛クリニックくらいの手軽さでいびき治療できるならアリかなあと思い契約。

1回目の治療。胃カメラ飲む前に打つみたいな喉の麻酔スプレーした後にアイマスクしてリクライニングチェアに寝かされる。看護師👩‍⚕️から喉や舌にレーザーを15分くらい小刻みに休憩挟みつつ打たれる。チクチクするくらいで痛み無し。歯医者みたいにバキューム無いから唾液たまる。唾液飲み込むインターバル挟むけど喉に麻酔うってるからウエーてなるけどすぐ慣れた。脱毛の笑気麻酔みたいな楽しみはないけど辛すぎて通えないーて感じではなく安心。

2回目の照射は1ヶ月後

まだ効果あるか謎ですがいびきが改善して睡眠の質が上がるといいなあ




■帰り道にクロムハーツがあったので立ち寄る

ちいこい鞄と短パン購入したら50万と言われた。鞄たっか!絶対転売したろ。ワンチャンマリィさんが5千円で買う






■薬局でチョコパイと脂肪減らす伊右衛門買う

プラスマイナスプラス情緒不安定ショッピング 

🏠戻る




■🐶がクソ暑いリビングで溶けてた

急ぎでクーラー

窓デカいと遮光カーテンしめないとオーブンfeat.ホットドッグ

💻開いた途端、クーラーの風で元気になった🐶が散歩行くぞ!アピール

再び灼熱の外へ

10分で散歩を終えて帰宅




■ピーマン肉詰め、マーボー丼頂きながらYoutube視聴

食べ終わってからこの日報更新。時刻は17時15分。

タイムラインを流れる在籍表に使えそうな制服写真を収集






■XのURLがTwitterから完全にXに変わってしまいワードプレスに反映されない困った 

17:04 K 改善されるか不明ですが
ワードプレスの記事にツイート引用するとき、このぶぶんURLを 手動でtwitterにしないと反映されなくなってるようです。今日からURLがxにかわってるようです
17:04 K 画像
17:05 💻さくたろう やってみる
17:05 💻さくたろう いけたわ
17:06 K また仕様変わるかもだけどとりあえずこれでしのげるかも
17:06 K ワードプレス自体がxによりそう仕様になるかも





■俺は有名人と知り合いだぜマウント同族嫌悪きたー! 

追記:同族嫌悪ってのは桑田があなたにってこと。





■仮眠して起きたら24時

店LINEログインすると唯一㈪完売しつつあったキャストさんが例のコース弊害か高熱でお休み。界王拳を使いすぎたのかも




■亡くなった?

17:49 なぎ🔰 すみません、書いてないです
17:50 MAX 書きましょうね!
18:10 MAX 大丈夫ですか?





■明日の営業準備をしよう

猫田なこちゃんのナチュラルな純粋さと性格は誰が相手でも好感度抜群

10質問読めばどれだけ良い子なのか分かるはず






-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日