桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/05/21㈫】お散歩こそ我が人生成り

【05/20㈪】営業後

■月曜日来てくれたキャストさん・お客様ありがとうございます!ノリ良く5回転してくれた神様たち!最高です👍 





■延長全額ボーナス

21:17 💎長濱ねる 30分延長お願いします!
21:17 MAX 6000+ですありがとうございます!
21:17 💎長濱ねる 了解です!





■ねるねる退勤を待ち帰宅

今日もちゃんと売上に貢献できているか聞いてくれる所がキュート

うたさん、くるみさん、宮脇かりんさんらのように構いすぎて消えないかだけが心配




■🏠帰り風呂入り寝る準備

深夜3時。布団に入った瞬間「油組の油そばが食べたい」と指令

こんな時間に外出たくないから🏠で油そばが食べたいと(裏竹虎なら外に出れる)

赤坂見附の店舗が朝5時までやっていたのでGO🚕呼ぶ

無駄にプレミアム🚕にランクアップ

バカでかい広々とした🚕で油そばをテイクアウトするためだけに赤坂見附に向かう




■東京油組赤坂見附店

深夜3時30分の店内はビームス店員風の客が1人

テイクアウトを頼み待つ間ベンチに座りAmazonでiphoneライトスタンド購入

事務所にあるアレを待機場にも置いておけば待機中にキャストが自撮りしやすいのでは

そもそもコスプレ引き出しを事務所に置く意味はあるのか

あのスペースが広くなるだけで店番の気持ちが違ってくるかも。風水的にも。

こんな圧迫された状態で店番するのは良くない。

クッパ城で5の扉から入った時のようなプレッシャーを常に感じているようなもの。

待機中にコスプレがもっと自由に撮れるしデリバリーや準備も待機場(笑)で待機(笑)してるキャストさんに仕事をお願いしやすい

無駄に油そばを買いに行かされているから頭をフル回転させて生産性のある事を考える

人生に無駄な時間はない

ここの店舗クーラー効きすぎて寒い。謎に天井から水滴も落ちてくるし




■帰宅し水ダウ録画観ながら油そば

朝5時…

めっちゃ歯磨きして寝る







【05/21㈫】銀座散歩

■朝9時🐶に散歩だ!と起こされる 

行き、2度寝

11時前に🐶に散歩だ!と再び起こされる

行き、🐶飯作り与えるも無視

手から食べさせると食べる

🐶がドッグフードを手からしか食べなくなる原因は「甘え」らしい

構って欲しいからこういう行動を取る

「鬱病だから」と当欠するキルアさんレベル




■あっという間に13時

今日の神体験2人は来たのだろうか(来た)

ずーっと言い訳して来てなかった体験めいさんも来た模様

本当に来て欲しい日に空気を読んで体験が揃う。この3人に感謝




■今日の予定

ジム行きクレカ決済やり直す(楽天カードを破棄した為)→床屋→脱毛→サンダル買う(オレンジのやつしかレパートリーが無い。事務所に置いてあるトゲトゲのやつは固くてサンダルずれする)

サンダルズレを防ぐ靴擦れ防止スプレーやワセリンを塗るの試してみようかな




■14時ジム

フリーウェイトが空いていたので40キロベンチプレスで遊ぶ。軽すぎて可愛い

ダンベルベンチプレス後、良い時間になってきたので受付でクレカ変更手続き

エニタイムの店員はベンチとか座る所無いのか。一生立ち仕事

ちょこざっぷが流行り客を取ってくれたお陰でエニタイムが快適な気がする




■徒歩で床屋行こうとするも駅があったので電車乗る

駅降りて直ぐの床屋で刈る

髭剃り担当が丁寧なお姉さんだったので当たり




■脱毛クリニックに移動

エレベーター降りて異変に気付く。スリッパに履き替える儀式がなくなったのか靴箱が撤去されていた

笑気麻酔は効くが照射の痛さが過去最大

驚いて担当に「出力どうなってます!?」と訊くと「最大にしてみました。今までした事無いです」と返答。

ゴリラクリニックに通って7年経つがよーーーやく最大出力の許可を得られた!?

痛みに弱すぎて今まで出来てなかったのか




■銀座お散歩

お散歩は合流するまでのドキドキがたまらん

まだお散歩した事ないかたへ。お散歩したくなる推しがJKMAXで必ず見つかります。

ゆうりさん・キルアさん・天王洲アイルさん・かなめさん・長濱ねるさん・猫田なこさん・いおりさん・雪穂さん・そらさん・あおいさん・東城あや・西野つかさ・マリィさん・佐々木みれいさん~~~~~~~と思いつく限りキャストの名前をあげていくと皆いいお散歩してる!

リーリエさんもちょっと前にロングお散歩して延長2時間取ってたし次の月曜日にもロングお散歩控えてる。よっちゃんは土曜日にめっちゃ面白いロングお散歩しそう

Y⚡えーさん とは何とかしてお散歩したいでしょ 何とか仲良くなってください!






■でかバレンシアガ到着

店員が感じ良すぎて目当てのクロックス無かったけれどポテチ袋型のクラッチバッグ衝動買い

MAXって書いてあったのが決め手

値段が思ったより高くて死去




■目当てのクロックスがある店舗移動

ネットで見るよりデカい!!!!!!!!!!!!

こんなごっついクロックスはいて歩けるのか!?

いやいや厚底ブーツ・アムラー全盛期時代を生きた人間がこの程度のクロックスにビビッてどないしますか!?

購入

ポテチバッグよりやっす~~い!

ルイヴィトン・セリーヌ・クロムハーツとかに比べるとバレンシアガの安さに感激




■クロムハーツ移動

バスタオル・ソックス・スリッパ購入

こういうのをプレゼントで貰ったら嬉しいかも。自分用には買わないけど人から貰ったら嬉しい。それがクロムハーツのバスタオルとかソックス




■かに道楽

天ぷら・唐揚げ・刺身・梅酒

近くにあったおもちゃ屋で外国人たちをかき分けながら…

新橋まで歩きパスタ屋五右衛門を見つける

パスタ好き小籔が激推しする🐙のペペロンチーノ目当て。小藪さんがYoutubeで「背中から撃たれたんかってくらい美味い」と大絶賛していたので気になった

かに道楽は並ばんのに五右衛門は無駄に並ぶ

タコペペロン!美味い!

唐辛子みたいなの間違って齧ってしまう凡ミス

デザートに🍮




■新橋駅内にユニクロがあったので半袖数枚パジャマ用に購入 

荷物重いし疲れてタクシー飛び乗り帰宅

シャワー浴びて💻つけて日記をここまで書いて明日の準備開始

この日記で言いたかったことはお散歩とはめっちゃ疲れるし無駄に金掛かるけどお散歩こそ我が人生

どれだけ買っても荷物を一切持たない所も良い👇

お散歩やり切ってホテルできゅうけいするぞーーー!って時も良いし解散して1人になった後の寂しさと解放感と愛しさもいいし。財布が寂しくなるけどまた仕事頑張るぞ推しのために!!!!!!!ってなるし

みんなで頑張ろう推しの為に。俺たち男は推しの為に稼がにゃいかんのよ。自分事にお金を使ってる暇はない。自分の為にお金を使っていられるほど人生は長くない

誰かのために生きるのが人生や!それなら推しの為に生きろ!課金せよ!

-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日