桑田のお気に入り記事 桑田の休日

※中止※ 桑田の休日日報【2024/05/23-25】桑田、実家に帰る。人生は好きな女が最優先でええじゃないか

【05/22㈬】営業後

■良い営業だった!!ありがとうございます!






■100分1万円という不審な予約でリピーターが来たら必ず報告お願いします。そんなリピーターはリピーターじゃありません。ハイパーウンコマンです

13:34 K おしのことか回転とかで会ったことあるひとを🍎で指名する人多いので🍎のときはキャストに会ったこと一度もないか確認したほうが良さそうです
13:55 💻バルさん かしこまりました
13:55 💻さくたろう おけです





■🐶散歩→🍜

元近鉄投手佐野さん(ピッカリ投法)が糖尿病で右腕を切断したニュースを視聴

野茂投手との金銭トラブルがありOB戦で見る事もないのかなぁと思っていたが、右腕がなければボールを投げる事すら出来ない

糖尿病は恐ろしい。若いからと油断せず生活習慣を今の内から見直していかねば

そう思いながらチョコパイ4つ食べるの恐ろしい

マリィ「わかります!」




■水ダウ録画視聴

ゆうり「チャンスって全然面白くない」

今週のひょうろくが演技なら先週のひょうろくも演技って事になる

天然なふりした策略家は本指名取れそう




■酷すぎる

17:12 🌎キルア 袴田さん死刑です(;_;)
17:13 🌎キルア 画像
17:17 K ありえん
18:32 🌎キルア かわいそうすぎるよね
18:33 K 検察はメンツ保つために意地でも自分たちの正義を貫きたいんだろうな
23:40 🌎キルア 無罪にしたら警察の捏造も認めることになっちゃうからいやなのだろうなあておもいました





■深夜3時頃就寝

最近ねるねるがねるの遅い

03:10 K ねーるーよー
03:13 💗長濱ねる 今日は割とはやくねれそう!
03:22 K おそーい!
03:42 💗長濱ねる 今日もぼーっとすごしてたら時間過ぎてた🥹








【05/23㈭】イレギュラー

■朝9時🐶に起こされる

ドア出た瞬間に隣人もドアから出て気まず。

🐶がいるので業務用エレベーターに向かう。エレベーター同乗しなくて良いのが救い。

10分🐶散歩




■🏠戻り💻開く

黒ケータイ久々ログインするとLINE漫画乞食が湧いてた

こういうのを無神経に送る奴らの親がチェーンメールを回してきたのだろう





■14時起床し13時の整体をすっぽかす

この時点で何かしらの暗雲が出ていた




■Uberを2人同時に頼む暴挙でウッカリ ココイチ・牛タン弁当・油そば が届く悪夢

食べたら当然寝たくなる




■信じられない事に起きたら20時

何だこの1日は…

今帰っても名古屋で足止め

名古屋駅に泊まって名駅近くの風俗を満喫してやろうかと思ったがそんなムダ金使うならキャストに課金したい

2度寝…




■24時前に起きてから本読みつつずーーーっとLINE

今日1日寝て過ごした

やっちまったなぁっていう1日はLINEしがち

LINEの流れでバルさんとも今後方針を情報交換




■予約沢山来てるけれど事情があり休んでしまっているそらさんとも連絡

00:52 💗そら ジュエルペットみてました
00:53 K こんなアニメあるのか!初めて知った
00:55 💗そら しらないんですね!サンリオです!
00:55 💗そら 最近は女児向けアニメみて現実逃避してます





■処女な事は120%確定してるけれど…

00:00 K きすはしたことある?
00:02 💗そら 友達と遊びでしたことならあります!女の子
00:04 K そのエピソードすごい





■キルアさん・みれいさん・そらさんについているリピーターさんは健全なふりして「あわよくば俺だけに」の下心を秘めているはずだ!キャストの方から誘ってくれたら万歳三唱して応じるだろう

23:46 K いつか俺にもチャンスがゼロでは無い!!!ていう希望がリピートにもつながってます
23:46 K 下心があってこそ大切にできる
と仲良しさんも本音ではおもてますよ
23:47 💗そら メモします





■頼むぞ明日…(圧)

23:11 K スタンプ
23:12 💎あおい スタンプ
23:12 K スタンプ
23:23 💎あおい スタンプ








【05/24㈮】暇地獄

■緊急事態発生し帰郷を急遽取りやめる 

現時刻朝の5時

とりあえず🐶を見守りつつ金土を家で過ごすか。

本を読んだりやる事は無限にある。息抜きにジム行こう→ジム行けず




■ドラマ『アンチヒーロー』視聴

読書しながら…




■暇だなーと思ってたタイミングで元JKMAXキャストにメンエス来るよう言われ暇すぎて行くも史上最高につまらん

何でこんな業態が流行るんだ。マットに縛りつけられて身動き取れず意味のないオイルを塗りたくられる拷問

誰に会っても大して変わらず大きなドラマも生まれずイレギュラーも無い

そんな「事無かれ主義」の人生何が楽しいんだよ




■施術後に頂いた15,000円のミネラルウォーター(笑)をラッパ飲みしながらマンション退室

マンションタイプなんて滅びろおもんないなー

おもろかったら通うのにクソが

ムダ金使うと意味がない。マジで色々予定が狂うと人生が狂うこうして

コンビニで食料テキトーに購入し🏠帰ってまる脱退とかの切り抜き斜め視聴しながら食う




■寝る

21時頃起きる

19:58 💎マリィ 緊急事態大丈夫?!
20:55 K また来週かえろかなー
21:38 💎マリィ 色々あったのね





■クソ暇

22:01 💎あおい そんな桑田さんに
22:02 💎あおい 未成年裁判おすすめです
22:02 💎あおい みたことありますか?
22:02 💎あおい ネトフリの!
22:05 K ない!みてみるえろそうすてき
22:08 💎あおい 全然えろくないんですよそれが………





■未成年裁判3話まで視聴

テキトーに読書

深夜2時…

日曜日の準備しておこう






■アマプラつけると映画デスノート無料キャンペーン

アマネミサ(戸田恵梨香)かわいっ!!!!!!!!









【05/25㈯】動画

■朝9時🐶に起こされて散歩 

帰ってから業者に依頼しているショート動画切り抜きは自分で作れるのではないかと考える




■約5年ぶりにキャプカットをアップルストアからDL

テキトーに作成

こっちのサブチャンネルは殆ど無編集でバンバンあげてく系

メインチャンネルは業者さんに依頼してサブよりは丁寧に仕上げている…はず

集客・求人でどちらが効果あるのかデータ無し






■メグ2🦈観ながら動画編集いじる

たまーにダンベル触りながら

メグ2おもろなさすぎて途中リタイア




■Uber頂き仮眠

23時起床。明日準備








-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日