JKMAXキャストに聞いてみた

JKMAXアカネちゃんに10の質問~コナン×イナイレ×メイド×けいおんetc.

◾️映画
1 名探偵コナン ハロウィンの花嫁
1番好きな作品!元々コナン自体が大好きだけどその中でも極めて大好きです!各キャラクターに色々な感情を抱えすぎて苦しいけど何度見ても飽きない!
2 ハリーポッターと秘密の部屋
ハリーポッターシリーズは周りに勧められて何個か見たけれどこれが一番面白かった!
3 ゴールデンスランバー
堺雅人さん主演の方です!高校生の時授業で見てからすごく面白い!ってなって個人的に何度も見ている作品です。人間って怖い。
4 ジャングル・ブック
すごい好き〜!種族を超えた愛を感じてとてもいい作品です!見たことないって言う方多いからぜひ見てほしい👀✨

◾️アニメ
1 けいおん!
大好きな作品です!中学生の私は憧れて楽器を始めました😂(あるある)青春っていいなぁ…ってなります!推しはりっちゃん🎶
2 名探偵コナン
物心ついた時から大好きな作品♡仲良しさんや私と会ったことがある方は知っていると思いますが、私の持ち物は色んなところにコナン要素が隠れてます…(笑)
3 THEiDOLM@STER
人生で1番最初に好きになったアイドルアニメかもしれない…!たまたま夜更かししててリアタイした元祖のアニメで沼に落ちました…765プロのみんなが大好きです🥲💓
4 イナズマイレブン⚽️
小学生の時から大好きです⚡️今もSwitchのβ版やってます🎮早く発売されないかな〜

◾️ドラマ
1 Dr.チョコレート
普段あんまりドラマ見ない私がイッキ見した珍しいドラマ👀めちゃくちゃに面白かったのでみんな見るべきだけどちょっとグロいというか痛々しいので注意⚠️

◾️漫画
1 東京喰種
石田スイ先生の絵柄が大好き〜!実家に全巻&画集や小説が揃った専用の棚があります😂
2 名探偵コナン
アニメに同じく…漫画揃えてます📕
3 けいおん!
けいおんも全巻揃えてるなぁ〜!あの大きさ薄さがまた良い…!

◾️小説
1 変な家
雨穴さんシリーズ✨前々からYouTubeで見ていたらいつの間にか小説化や映画化…!ミステリー大好きです♡

◾️単行本
単行本ってなんだ!読まないかもしれない!

◾️歌
1 大声ダイヤモンド
初めてCDを買った思い出の歌です💓当時、松井珠理奈ちゃんが大好きでした😌✨️
2 気まぐれロマンティック
昔から大好きでカラオケに行ったら絶対に歌う曲です🎤可愛い乙女心が描かれていて素敵〜!

◾️TV番組,ネット動画
TVを圧倒的に見なさすぎてパッと浮かぶものがない…!みなさんの好きな番組教えて欲しいです📺

◾️ゲーム
1 どうぶつの森シリーズ
なんだかんだおいでよ〜あつまれまで全部もってる!初期のだけがない…たまに開くと楽しくて暫くやってしまうので何だかんだ定期的に未だにやってます😂どうぶつの森のグッズってついつい買っちゃうよね…
2 イナズマイレブン
DSから結構やってたなあ〜!今年の夏Switch版が発売されるのがすごく楽しみ!β版やり込みまくってます👍
3 牧場物語
これもDS〜Switchまでやってる!何をするかは自分次第みたいなゲームだからやることが無限にある〜!!日常ゲーム楽しい!
4 おさわり探偵小沢里奈
これ知ってる人いるかな!?なめこのゲームでめちゃくちゃ好きな作品です👍ちょっと独特な絵のタッチで世界観が素敵なの✨️不思議な事件をなめこと共に里奈ちゃんが解決していくゲームです🙂‍↕️

◾️仕事
1 メイドさん
なんだかんだ地味に長く続けた仕事かもしれない!何も分からず飛び込んだ秋葉原で頑張りました✨️毎日楽しくて仕方なかった💓
2 居酒屋さん
初めてしたアルバイトでした!すごく忙しいけど周りの人たちに支えられて毎日楽しく向上心をもって楽しく働けたアルバイトだったなあ…!
3 アイドル
アイドルは私の人生の永遠の憧れ!歌うことも踊ることも大好きなので天職かもしれない🔅
4 JKMAX
やっぱりこれはマストです!JKMAXに入っていい意味で色んなものの見方が変わった!自分の視野って狭かったんだなあって思わされる経験がたくさんあります🤔💭

◾️人物
1 お母さん
大好きなお母さん!反抗期真っ最中は沢山喧嘩もしたし、未だに迷惑をかけている気がするけれど…尊敬していて友達みたいに仲良しのママです🎀
2 高校時代の簿記の先生
この人がいなかったら私は簿記の楽しさに気づけることは無かったんだろうなって心底思う恩師です!!
3 青山剛昌先生
コナンの生みの親…!本当に天才だと思ってます…!

◾️経験
1 JKMAX
このお店に入店してから本当に色々な経験をしたなと思います…!自分では気づけなかった自分のいいところや価値を見出してくれる素敵な仲良しさんのおかげで自信を持つことが出来ています!まだまだ私の知らない世界があるんだろうなって日々ワクワクしながら出勤しています🔅
2 資格勉強
高校生の頃から資格取得に励んできました…!自分的には努力しました!とか頑張りました!って感じではなくて好きの延長って感じだったけど…やっぱり努力が報われるのは嬉しいです😌💓
これからもJKMAXで色んな方と出会って色んな経験が出来たら嬉しいです🌸

-JKMAXキャストに聞いてみた