派遣型リフレアルバイト

JKMAXナギちゃん自己紹介~看護師免許×奨学金返済×動物好き

はじめまして、JKMAXに仲間入りさせて頂いた ♡ なぎ ♡です😽!
なぎはねこ🐱やいぬ🐶どうぶつがだいすきです( •̤ᴗ•̤ )♡
この前おうちに帰ってる時にねこちゃんに遭遇して、話しかけたらお返事してくれました🎶!
こうみえてじつは看護師の免許を持っているのですが、今はおやすみしてます😴💤
リフレを始めたきっかけは、生活費や奨学金の返済と、他にもなにか資格を取ってみたいな!と思い、貯金のためはじめてみました🪄➰
今気になっているのは英会話と宅建です!
人見知りですが精一杯がんばります!
よろしくお願いします‎(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

-派遣型リフレアルバイト