桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/05/28㈫】推しロスに悩むお客様へお知らせです。

【05/27㈪】営業後

■いおりちゃんの10質問投稿

昨日ひろしと王様お散歩を終えた深夜に送ってくれた。凄いポテンシャル

うた姫ロス&ハルヒロスは完全に癒えた

推しの喪失に悩むお客様は、いおりさん&ひろしにとりあえず救済して貰うが吉です






■いおいお&ねこなこ 

この2人はJKMAXの未来を照らす希望




■宇宙を漂う栗饅頭のペースで質問が増える






■ぽっくるさん死ぬほど体調悪かったのに来てくれて完売してくれた事に感動して泣いた 





■マリィちゃんにポストしてって頼んでるのに

12:42 💎マリィ あの時の服かわいくないから悩む
12:42 💎マリィ 笑
12:43 K あら
12:44 💎マリィ 髪ももっとちゃんとアイロンしとけばよかったーーーー!!

自分が映ってる動画をポストするのって勇気いる




■ひかりさん今日大活躍でした!

あんな丁寧にランキング集計できるのは頭が良くないと出来ない。頭が良くてお高くとまってたら事務所に居ても気まずいけどひかりさんは全くの無害だから有難すぎる




■諸々の入金を済ませ、キルアさんにも連絡。返事なし

会社の銀行残高がおかしな事になっとる…

マックスコインで乗り越えるしかない。皆さんに感謝してます。




■終電帰宅

ドンファン元嫁の裁判ニュースを斜め視聴。

そういやJKMAXとは全く関係ないYoutubeちゃんねるで超雑に猫ミーム作って投稿してるやつが全動画1万再生超えて登録者も1日で100人増えた。

労力と気持ちはJKMAXの方が1000倍こもってるのにこの差は何?

だがしかし!これでイイのよ。SNSに猫や犬をあげたら超拡散されるしそれがYoutubeでも同じ。

JKMAXが超拡散されたら大問題。身バレ必須。そもそもJKMAXのYoutubeは「JKMAX」って検索しないと出ないようにフィルターしているから今の規模が安全。



【05/28㈫】🍅

■昼11時起床

🐶散歩行くも小雨と湿気でヤバい

アジサイが咲いていたので🐶と宣材

🐶がアジサイうま~と齧ってたが後で調べたらアジサイは🐶にとって猛毒。要警戒。




■13時から眉毛サロン&ヘアカット

予約した某有名スパは16時なので時間までジム行こうとしたが…

残念なお知らせが届いたので一旦帰宅




■🏠で💻開きランキング下書き

トマトさんが待機場の🗝を所持したまま待機中に失踪のお知らせ。よって待機場は使えません

16:43 💻さくたろう トマトさん失踪中
17:57 K パスワーど一丁前に変えてアカウントけしてるね
18:48 💻さくたろう なんなんだろう普通に接しててスタンプ送ってきてたけどな
18:49 K 発作やろな
18:49 K 湿気でイーー!としたとか





■店番がトマトさんを捜索に行った際、事務所も荒らされた模様。トマトさんの犯行だろうか?謎が謎を呼ぶ

17:44 MAX 了解です!葵さんコスプレしようとしてた?
17:44 MAX 事務所で
17:45 💎あおい しようとしてないです!
17:45 MAX 散乱してたので!了解です!
17:45 💎あおい え!
17:45 💎あおい 猫のやつですか?
17:45 MAX 違います後ろの棚にあったやつが!誰だろう了解です!





■某スパ行く

宣材撮ってたら「1つ下のフロアですよ」と言われた




■紙パンツ+羽織るやつに着替える

砂時計渡されて5分間冷凍庫に閉じ込められキンキンに身体を冷やされる

その後、温かいオイルで施術。即寝

出されたハーブティーが美味すぎる

次回予約して帰宅




■ねるねるお散歩で是非スパでもパスでも連れて行ってあげてください!

22:09 💎長濱ねる おー!すごいスパ行ったことないから気になる!
22:11 K いいとこだたよーリフレッシュできる
22:12 💎長濱ねる いいね🐰予約取れたらいこうかなー!
22:13 K ふーん!いいね!
22:18 💎長濱ねる 一人で行くの緊張する!🥹
22:18 K ふーん!
22:19 💎長濱ねる なんでふーんなの!🥹🥹





■ランキング下書き…

今月も色んなキャストさんに助けられた1ヵ月でした






■だれやねーん 

19:51 💗めい 28予定あるので29日14-21でもいいですか?よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
2024.05.28 火曜日
21:34 MAX あしたこれそうです?
21:35 💗めい 大丈夫です





■明日の日報作成 




-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日