JKMAXキャストに聞いてみた

JKMAXそのこちゃん10の質問

映画
1 瞳の中の暗殺者 
コナン君の初期作!ラブコメでキュンキュンしちゃう!
是非皆様にも鑑賞していただきたいです!

2 から紅の恋文 
和風なのが良い!和葉ちゃんがカルタ頑張ってる姿が良き!

3そしてバトンは渡された
とにかく泣ける。
瀬尾まいこさん原作の映画最高です!

4呪術廻戦0
真希さん可愛い😍
それと12月24日の意味がファンにはクリスマス以外にもできるよね笑

5 100万ドルの五稜星
和葉ちゃん可愛すぎる!北海道行きたくなった笑
こちらも和風でよき!


アニメ
1 名探偵コナン
みんな大好きコナン君!アニメ版もいいね!

2 呪術廻戦
アニメで術式を観れるのが良き
みんなが動いてるのいいね

3 僕のヒーローアカデミア
面白い!
技が動画だとより面白い!

4 おジャ魔女どれみ
今の時代放送出来なさそうな面もちらほらあるのが良い!
また戦う系じゃないのも良き!

5 ふたりはプリキュア
幼稚園の頃観て超ハマってました笑
ほのかちゃん推しです!


ドラマ
1 失恋ショコラティエ
石原さとみさんがとにかく可愛すぎる!
あんな女性憧れる

2 謎解きはディナーの後で
ミラクルなお方が面白い!
結構前のやつだけどまた観たいな

3私に恋したお坊さん
主演の方々のやりとりがいい!
後、マイケルコースのバッグ欲しくなりました笑



漫画
1名探偵コナン
やっぱ原作最高!
絵も綺麗

2恋だの愛だの
キャラのやり取りがいい!
読みやすい!

3明日私は誰かの彼女
漫画版ほんと好き!
女の子がみんな魅力的

4絢爛たるグランドセーヌ
バレエの世界のお話素敵!
バレエやってみたい🩰

5女神降臨
ラブコメ!
話の展開が好き!


小説
1図書館戦争
図書隊カッコいい!
読みやすいラブコメ!

2三毛猫ホームズ
読みやすい推理もの!
終わりが切なくなるものも

3ドS刑事
代官山さんとマヤのコンビ好き!
代官山さんの落ち着きが素敵!




1 千本桜
ボカロの代表!
和風なのが良き!

2可愛くてごめん
早見沙織さんの声素敵
後、女の子が可愛い💕

3おジャ魔女カーニバル
明るくてテンション上がる⤴️
お空に響けピリカリリララってところほんと好き💕

4君がいれば
コナン君といったらこの曲
劇場版で流れると特にテンション上がる⤴️
必ず朝はくるさっていいよね

5新時代
Adoさんの歌!
テンションの上がる曲の一つ


TV番組,ネット動画
1 アカリンの女子力動画
コスメを知れたり、1日密着動画が好き!

2はじめしゃちょー
とにかく面白い!
やっていることがダイナミック

3スーツ旅行
旅行している気分になれるし、現地の景色お裾分けしてくれるのありがたい🙏

4エミリンチャンネル
トークが面白い🤣
後、爆買い企画が最高!

5テイコウペンギン
雑学を主に可愛いペンギンとパンダとシャチのキャラクターのアニメで学べる!


ゲーム

1ツムツム
ルールが簡単だから💗なくなるまでやってしまう笑

2あつ森
キャラが可愛い😍
自分好みのお部屋作れる!

3プロセカ
キャラ可愛いし歌が最高!



仕事
1カフェ店員
見た目はオシャレだけど、全然違った。
でも、それを悟らせないよう笑顔で接客するスキルが学べた

2スーパーの店員
いつもなりげなく利用してるスーパーもこんな努力がされていたと衝撃を受けた
それとお菓子系の商品に詳しくなれた笑

3オーキャンのお手伝い
大学を見に来る高校生や親御さんに接することができた!



人物
1両親
やっぱこの方々が居なければ私は存在してないし、感謝しかない

2姉
小さい頃は喧嘩しかしてなかったけど、今は良き理解者

3友達A
1番お付き合いが長い!
この子はほんとなんでも話せる

4友達B
趣味が合うので遊んでいて楽しい

5先輩
親切に接してくださって私もこんな風になりたいと思えた


経験
1実習
看護学生なので色んな場所に実習に行きます。
辛いことばかりだけど、現場を見れるのはやっぱ楽しい!

2ダンス
筋トレや覚えるの大変だけど、健康にも繋がります笑

3熱海旅行
海が綺麗なのと、美味しいもの沢山、温泉に入れたのも良き!

4制服ディズニー
友達とやったけど、あまりできる機会が少ないのと、全身おそろなのが嬉しかった!

5映画館に映画を観に行く
今はサブスクやTVで観れてしまいますが、やっぱ大きなスクリーンで観るのは違う!
ついでに4DXで観た時の感動やばい!

-JKMAXキャストに聞いてみた