派遣型リフレアルバイト

JKMAXふゆちゃん自己紹介②~のんびり癒し空間×もちもちお肌×ロングお散歩×顔は褒められる

自己紹介

はじめましての方ははじめまして!JKMAX新宿店にいた ふゆ です❄️

せっかくJKMAXに入ったからには池袋の雰囲気も知りたい!と思って最近は池袋店に出勤しています!

池袋でお会いするお兄さんの中にも新宿店のホームページの自己紹介を見てくださったという方が多くてうれしい☺️
自分のこと(見た目・性格・好きなもの・苦手なもの)については前の自己紹介記事(リンク貼っていただけると助かります)に詳しく書きましたので、併せて読んでいただけたらふゆのことをもっと知ってもらえると思います!

名前の由来は 夏への抵抗🤜💥🤛 です!と新宿店の自己紹介を書いたのがちょうど1年ほど前なのですが、読み返したらこれから来る夏への恐怖が綴られていました……えっまた夏が来るたすけて

初めてMAXに来てから1年くらい経ちました!といっても半年ほどお休みしていたりもしたので出勤した回数はそこまで多くないのですが😢

MAXで働き始めてみて、素敵なお客さまの多さにびっくりしました!たくさんの愛をいただいてすくすく育っています🍀
もっとたくさんのお兄さんとお会いしてふゆも愛をあげたいな!

実はふゆ、ずっと昔(中学生?高校生?くらいの頃!)にMAXを知り日報を読んでいたことがあります!ずっと文章を読んでいた桑田さんにお会いするのはかなり緊張しました🥲
先日初めてお会いして、さくたろうさんにお会いしたとき以上に「これがあの桑田さん……!」と有名人に会った時の気持ちになりました!どう思われているのかちょっと不安です!

MAXといえば池袋東口だと思うのでそんな場所で働けることもうれしいです!
これがあのセントラルホテルか〜!いつかゼブラにも行ってみたいな!そんな気持ちです🦓

ふゆはどんなリフレをするの?
言葉にするのはなかなか難しいのですが、のんびり癒し空間ともちもちお肌を楽しんでいただけると思います☺️
お顔をほめてもらえることも多いのでがっかりはさせないはずです(こう書くことで逆にがっかりさせちゃったらどうしよう💧)
新宿の頃はよくお散歩に連れて行っていただいていたので、仲良くなった方とはお散歩にも行けたら幸せです💖

ふゆじゃなきゃだめ!って思ってほしいけど、なんかわからないけど会いたくなるんだよな〜とも思ってほしい!MAXになくてはならない存在になれるよう頑張っていきます☺️

池袋でのふゆをぜひ見守ってください!よかったら会いに来てください!
X(@natsunanonifuyu)のチェックもお願いします🕊‎

-派遣型リフレアルバイト