派遣型リフレアルバイト

JKMAXぴのこちゃん自己紹介~もちろんエッチなことも好きなんですよ‪ෆ ̖́-

初めまして。ぴのこと申します。
ぴのちゃんでも、ぴのこっちでも、名前を呼ばれることはとても好きなのでたくさん呼んでほしいです(,,- -,,)




趣味は、ギターと絵描き、詩を書いたりすることも好きです。本や、映画、料理も大好きです。創造することが好きなんですね!!
将来は音楽家と画家になりたいです。
その名前を付けるなら表現者になりたいです。なる覚悟しかありません。

常に自分自身と向き合って創造し続けたいので、 嫌だなあと直感で思うことはしたくないのです、、笑
それはそれにしてもお金を稼ぐことはとても大変で、時間も体力も削られてしまうのは辛く、時間にもお金にも余裕ができるこうゆうお仕事を初めたいなと思ったのが動機でございます、、。。
もちろんお昼のお仕事も2つ掛け持ちして労働はしております‪ෆ ̖́-‬
楽しく働くことは好きです( ᐢ.ˬ.ᐢ )

人生、学ぶ姿勢で生きると決めているのでめちゃくちゃポジティブです。
なんでも吸収して学んで芸術にするので、是非ともお兄さん方には色んなこと経験させて欲しいです...‪ෆ

都内の事、なにも知らないので沢山知りたいし目でみて身体で感じたいです(お散歩したいʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆)。

もちろんエッチなことも好きなんですよ‪ෆ ̖́-‬ マッサージめちゃくちゃ得意です( ˶'ᵕ'˶)

ヨロシクお願いします!!

-派遣型リフレアルバイト