桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/06/11㈫】水曜日と木曜日に店番するんですけど言いたい事が1つあります

【06/10㈪】営業後

■6/13㈭ ☆ミ💎 11-14 

マジで遊んでみてください!遊ばないなら割とガチで2時間私が予約しますよ

この日報記事で言いたい事はこれだけです!

新人ユウリ
ホシミって誰?





割とガチな推しが3人同時に事務所に揃った時の空気






■ある意味ゆうりさん以上に嘘つきだから言ってること全てがフワフワしてるサイコパス 

雲のようにつかみどころがないファンタジー






■疑いが晴れるまで帰らないの図。レガイア伝説の霧くらい晴れない






■長老情報が遅い!!!!!!!未だに制********が最強だと思ってそう 






■懐古厨よ、歓喜せよ









【06/11㈫】いつもの休暇

■朝🐶起こされて散歩行ったか記憶無し。多分行った。スマホのヘルスケア見ると絶対行ってる 

ゆうりさんにやるように言われて始めたポケモンGOをたまに開くようにしている

ゆうりさんは意外とゲームも好き。多趣味。どんな男にも合わせられる魔性の女






■14時まで2度寝、3度寝…

途中で🐶が散歩行こうよ!と起こしてくれたはずなのに無視してしまった罪悪感

毎回毎回めっちゃ眠い…とイライラしながら散歩するけれど、🐶と会えない時にもっと構ってあげれば良かったと思うしこれからも常に🐶とゆうりさん最優先で生きていこう




■美容院&眉毛サロン

桑田休暇前に担当してくれていた方が久しぶりに担当

突然休暇になった事で予約を2回飛ばしてしまって以来

「毎週来てたのに何で急に連絡もなく来なくなったんですか?」

と訊きたかったかもしれないが、何も聞かずスルーしてくれた




■いびきクリニック2回目治療

美容院といびきクリニックは徒歩10分の距離にあるので毎回美容院のついでに通おう

美容院→クリニックに向かう道中、トラップとしてクロムハーツとバレンシアガがある

セリーヌ!バレンシアガ!ルイヴィトン!みたいにハイブランドのロゴがドカーン入ってるやつは下品だからやめるようゆうりさんに言われた結果、そんな値段高いのおかしいでしょ!?てきなものが増えた

治療はレーザーの出力が前回よりも強くなった分、痛かった

いびきがうるさい事も困るし無呼吸症候群的なのも治ればいいな

いびきのヤバさに気づかせてくれたもちちゃんには感謝している




■クリニックで待たされている間に思いつく






■揉め事は大嫌いなのに常に訴訟を抱えてる気がする。JKMAXはスルースキルが大事って言ってるのに見逃せない

08:38 弁護士 お世話になっております。
訴状案を作成いたしましたので、内容のご確認をお願いいたします。
一点ご検討いただきたいのが、当方の弁護士費用相当額の請求を加えるかどうか、になります。
つまり、不法行為に基づく請求の場合は、判決まで進んだ場合に、弁護士費用相当額として損害額の数%から10%程度が加算され得るため、本件においてもこれを上乗せして請求することができます。
ただし、訴額が増える分、納付しなければならない印紙代は少し高くなります。
ご質問などございましたら、適宜ご連絡いただければと思います。
08:39 弁護士 訴状.pdf
14:30 K ありがとうございます
確認しました
上乗せでお願いします
16:20 弁護士 承知いたしました。
訴状を修正の上、再度添付いたします。





■帰宅

在籍表・JKMAXの歴史・マックスコイン項目更新

使っていない小さい💻を試してみる




■🐶散歩行き7のラーメン食べて仮眠

起きたら22時半

いつの間にかダルビッシュゆうが復帰していたようだ

ずーっとくるくる詐欺だったのにまさか




■明日の営業準備をする

まだまだ平日シフトが少ない。ただしメンバーは強い。謎キャストが増えるよりはこれが良い。下手にゆきなさんとか居れたらお客様が死んでしまう







-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日