JKMAXキャストに聞いてみた

長濱ねるちゃんに10の質問

◾️映画
1コナン 紺青の拳
怪盗キッドが好きだからです(* 'ᵕ' )♡
2一週間フレンズ
すごく切なくなるけどいいお話で感動します!
3今夜、世界からこの恋が消えても
すごく感動しました🥲本当に涙止まらなくなるので覚悟して見てください!
4呪術廻戦
呪術廻戦ハマらないと思っていたけどハマったきっかけの映画ですこれも感動します🥲🥲3回泣きました!
5交換ウソ日記
友達にオススメされてみました!なんか青春を思い出せます(∩ˊ꒳​ˋ∩)✨️


◾️アニメ
1ちいかわ
見てるだけで癒されるのですきです!🥺🤍
2呪術廻戦
バトル系すきだから見入っちゃいます🥺
3推しの子
1話すごく感動して泣きました!アイドルっていいなーってなるのですきです🎤💕
4夏目友人帳
友達の大切さとか色々学べます!ねこちゃんが可愛くてすきです!
5ようこそ実力至上主義の教室へ
早く次が気になるアニメです!天才同士の戦いみてるのすごくわくわくします( ˙꒳​˙ )


◾️ドラマ
1コーヒー&バニラ
お友達から勧められてみたのですが本当にきゅんきゅんするし女優さん可愛くて目の保養になります🥲💕
2silent
流行ってたので見たのですがティッシュとお友達になるくらい感動します😿😿
3あんまり見ないのでオススメあったら教えて下さい🐰🤍
4
5


◾️漫画
1呪術廻戦
アニメの続きが気になって見始めたのですが漫画はアニメじゃ見れない部分もあってすごくよかったです😼✨️
2推しの子
続き見たくなってこちらもみたのですがアニメもどっちもすきです!
3他あんまり見ないです面白い漫画あれば教えて下さい🥲♡
4
5


◾️小説
1恋空
泣けるよーってオススメしてもらって映画も見ました!
切ないし感動します、、泣きたい時によく見てます🥹
2恋愛小説とかしかみないので色々教えて欲しいです(∩ˊ꒳​ˋ∩)
3
4
5


◾️単行本
1ハリーポッター
ハリーポッターは単行本で合ってますか?学校で読んだ記憶があります!!😼🪄✨
2仲良しさんに頂いた長濱ねるちゃんの本!
ねるちゃんの全てが書いてあって色々勉強になりました(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡
3他分からないので教えて欲しいです(т-т)
4
5


◾️歌
1あの子コンプレックス
=LOVEさんの曲なのですがこれが1番好きです!
大谷映美里ちゃんの2番の歌い出し大好きです🥹💕
2想わせぶりっこ
≠MEさんの曲です!可愛くてだいすきな曲です!
3#おふしょるにっと
こちらもノイミーさんの曲なんですが女の子っぽさが詰まった曲で最近すごく聞いてます(∩ˊ꒳​ˋ∩)💕
4サマーチョコレート
本当にYouTubeでMV見て欲しいです、可愛くて溶けます😿✨️
5 他オススメの曲あれば教えて下さい(๑•̀ •́)و


◾️TV番組,ネット動画
1キヨの動画
実況者の方なんですけどめちゃくちゃ面白くて見てます🐰✨️最近キヨさんの動画見てると眠くなります、、笑
2テレビ本当にみないのでオススメ教えて欲しいです🥲
3
4
5


◾️ゲーム
1 Splatoon
私がゲーマーになるきっかけになったゲームです!
時間内なら何回でも復活できるので気が楽です😽
2 APEX
3年くらいハマってました!11時間とか平気でやってて今思うと怖いです…😔😔
3 プロセカ
ボカロの曲沢山あるので楽しいです!好きなキャラもいて飽きないです🐰
4 呪術廻戦のゲーム
最近やれてないですが半年くらいハマってました!
5 人狼ゲーム
最近ずっとやってます!めちゃくちゃたのしい🥹✨️


◾️仕事
1MAXのお仕事すきです!
MAXでお兄さん方に会うのが1番です!(◦`꒳´◦)💕
2
3
4
5


◾️人物
1今1番憧れているのは大谷映美里ちゃんだけです🐱💕
2
3
4
5


◾️経験
1経験ってなんだろう…🤔まだまだ経験したことないことだらけなので色々なこと経験させて欲しいです( ᐪ꒳ᐪ )💕
2
3
4
5

-JKMAXキャストに聞いてみた