JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の休日日報【2024/06/14-15】貸切お散歩の罪深さを理解しきれない老害はJKMAX向いてないです

【06/13㈭】営業後

■💰はノリで全てゆうりさんのポケットマネー説

14:23 MAX 15-23 現地集合現地解散 コイン30枚 よろしくお願いします!
14:26 ゆうり🌌 時間通り到着予定です!
15:02 ゆうり🌌 待ち合わせられました!
15:02 MAX はい!おわったらお気をつけて戻ってきてください
22:31 ゆうり🌌 新宿駅解散しました!帰宅します!
22:31 MAX お疲れ様です!新宿気を付けてタクシーでかえりましょう





■極秘🌎とペットの情報交換

えろいねー

そのこ!??は先精算したから、ぴのこ!!!!!!を精算して帰るよーー

ぴのこはえろいねーー




■🐢さんが慣れてきた。ありがとう 

18:18 🐢💰8 承知しました
コインとクレカでお願いしたいのですがいかがですか?
18:19 🐢💰8 どちらかでということです!
18:19 MAX 回転なのでクレカでおねがいします
18:19 MAX 14000えんでいいですよ
18:19 🐢💰8 ありがとうございます
18:20 🐢💰8 セントラル701になりました
18:24 🐢💰8 決済しました
20:33 🐢💰8 ありがとうございました
20:50 🐢💰8 素敵な方々でした
またの機会でタイミングが合えば幸いです

最後に行った天王洲アイルさんも「めっちゃ良いかただった」と言ってたしキャストさんに対して気遣って頂けているのでしょう。ありがたし。




■マリィさんから接客中に報連相

こういう工夫ができるから安心

ゆうりさんも最近は偉い!

15:45 K ほんとはちゃんとしてるのがゆうりさん
15:53 🌌ゆうり やったあ!褒められた





■🍎狩りから帰ってきたピノコちゃん精算 

『よくぼうのかたち』のお礼を頂き感激。こうしてキャストの事を性的な意味以外でも好きになっていく。ガチ恋とは心の奥底で眠るコアな部分をノックされる事をキッカケに始まる。

それは「この子なら僕の事を理解してくれるかもしれない」という思い上がり。即ち勘違い。






■ピノコちゃんから「若造にセントラルホテル前で声を掛けられて事務所までついてこられた」と報告を受けたので、一緒に事務所を出る。

事務所近くにその若造発見

私たちが2人で事務所を出た所を見届けると、電話するふりをして踵を返し立ち去った。

セントラルホテルやその周辺で話しかけてくる人間は全員異常者。




■ピノコちゃんと池袋駅へ向かう

この道中でも様々な事が分かり感激。人間について深く掘り下げて考察している事が分かる。

こういう良い意味で変態な女の子こそ応援する価値あり。

チーム8は いおり×猫ひろし が神であることに加えて そのこ!?×ぴのこ!! も見守りたい

こうして新人を推しまくってたらゆうりさんが「私も頑張れるから」と遅刻欠勤しなくなったのマジ可愛くないですか???!!愛しい

癇癪起こして嘘ばっかりついて消える人気キャスト達とはが違う

そりゃそうだ。ゆうりだもの






■ピノコちゃんの余韻で気分良く帰宅していたら超不愉快なDMやり取り発見

00:02 MAX 夜分失礼します。西野さんとのやり取り確認しました。報告受けましたがどうしますか?コース料金及び交通費は私が全て決めています。
00:03 MAX 皆さん納得の上でご利用いただいていますし、納得できない方は利用されていませんのでご判断よろしくお願いします
00:08 【危険💀】🐂💰20 わかりました。
では今回は
6月18日西野さん
18時〜22時MAXで予約お願いします。
00:10 MAX もう一度話し合ってから決めます
00:19 【危険💀】🐂💰20 いえ、もうMAXで結構ですから、予約お願いします。
05:30 MAX 結構というのはあなたの感想であってこちらがどうするか決めるのでお待ちくださいってことです





■現地集合&現地解散のお散歩はゼブラ前からの移動時間もコース料金に含まれる

そうしなければスタート地点・解散地点が好き放題になるからだ。

お客様感覚で「池袋から新宿は30分以内に行ける」と言われても、キャストによっては30分以内に移動できない方もいる事を想像して欲しい。女の子が自分と同じように移動できる、同じ人間だから、と思い込んでいるから矛盾が生じる。

…とまぁ細かい事を言いだしたらキリがないけれど、貸切お散歩ということでキャストの稼ぎを自分が支配しているのだから、多少なりともチップやコース料金のプラスは配慮して頂きたいもの。

ルイビトンで「この商品の原価はいくらですか?」「なんでこんなに高いんですか?」「もっと安くならないんですか?」「えーと、似たような商品をドンキホーテならもっと安く買えますが…(笑)」とか聞かないでしょ。

お寿司屋さんに行って時価のマグロを出して貰って「値段が思ったものと違ったのでやめておきます」なんて言わないでしょ。




■こういうドケチ魂を自分の生活に関して発揮しているのなら堅実で良いとは思うけれど、女の子と遊ぶ時に炸裂させているのは究極にダサい。てか終わってる。

JKMAXで遊ぶ最中にお金関係で揉めるって2番目にやってはいけない事。

「それはそれ、これはこれ、JKMAXをそれらと一緒にするな」
「お前JKMAXはドンキホーテだって例えてたことあるだろwww」

と思うなら向いていない。遊ぶ必要なし。






■リフレの曖昧さ・ふわっとした値段は、某夜のお店で出されるシャンパンの類とは違う。

ああいう世界や港区女子(笑)的な界隈で華やかにキラキラとした場所(そのように見えるだけという話は置いておく)で、圧倒的に得をしている人種、見栄を張って散財する人種、とJKMAXは違う。

JKMAXはJKMAXにしかない遊び方、お金の使い方がある。

即ち全てにおけるお金の動きは「推しが得するか」だけに集約すべし。

桑田にとってはJKMAXの運営は全て「ゆうりさんが得をするか」だけを考えている






■語弊ある言い方になるけれど、例えば今回の貸切お散歩についてもう少し言いたい事がある。

8時間貸切お散歩したとしても、その相手が8時間待機する可能性あったり(さすがにJKMAXでそんなのは居ない)、大した売上を出せないのだったら、8時間貸切お散歩して貰っても大いに構わない。むしろ歓迎。むしろボランティア(それは言いすぎ)。

一昨日、昨日、と来てくれた複数回転指名仮面はギリギリのところでセーラー戦士を助けてくれるタキシード仮面の如く待機しているキャスト達をピンポイントで狙って遊んでくれる。回転2名以上から発生する指名料に関しても文句1つ言わない。

こういうスマートな遊びができる余裕のある男ほどキャストにモテる。モテすぎてJKMAXの影響力を超えてしまうことだってある。それくらい良いお客様がJKMAXに増えて欲しい。

そもそも店番(笑)がキャストと会ってる時間なんてお客様と会ってる時間よりずーーーっと少ないんだから(例外である桑田とゆうりを除いたら)店番より信頼関係が築けないのおかしいでしょ。




■JKMAXはこのような文化であるからこうあるべきと発信し続けて実行をお願いしている

その事でクソ客は淘汰され、キルアさんの様にクソ客に搾取されがちな人気キャストは守られている

今キルアさんをリピートしてくれているお客様達は選ばれし勇者

クッパにさらわれてクッパ城に囚われたピーチ姫を助けるマリオかの如くキルアさんを守っているはずだ

この場合のクッパは桑田でクッパ城はJKMAX

ちなみにマリオとクッパは対立関係にありながらも協力し合い物語を作っている。ゲームによっては仲間でもある。

キルアさんの為にもそんな感じで協力し合いましょう。最終的にマリオと一緒になるのでしょうから。









【06/14㈮】ガチ恋が全て

■キルアさんから日報感想届く 

15:23 🌎キルア この例えがわかりやすくて良い!し、キャスト側の気持ちが代弁されてると思った
15:25 🌎キルア ロングお散歩ってやっぱ楽しいし仲良しさんと仲深められる良い機会だからこそあんまり稼げなかったなとか余計なこと思いたくないからそういう意味でもチップ欲しいなって思ってしまう気持ちがある





■クソ客・ケチ客「ロングお散歩が稼げなかった?おい、笑える」

彼らの理論だとロングお散歩のコースバックだけでも充分な稼ぎではないかと思っていそう

例えば8時間なら指名料合わせて92000円 92000/2=46000円

日給46000円も稼げたら上等じゃないか(T_T)

わかるよ・・・マジで分かる。俺たちオッサンは必死に働いて必死に稼いで頑張って生きている。だからこそこのロングお散歩のバックで充分でしょという気持ちも分かるんです。




■だけどね…悲しい事にJKMAXのキャストは出勤毎に10万円以上は稼ぎたいと思っているんですよ。

最低でも10万円。

JKMAXのキャストはJKMAXという舞台でそれだけ稼げるポテンシャルがあります。

「そんなに稼いで何がしたいんだよ。金銭感覚バグってる。若い内からそんなだと苦労するぜ」

そんな説教したくなる気持ちも分かるんですが、もし自分たちが10代・20代の時に毎日10万円稼げて今みたいにSNSで美容やらファッションやらの情報がバンバン流れてたら、なんか色々稼ぎたくないですか?

いやそんな事はない。月収15万円の生き方で充分です。という考えもあるだろうし桑田もその考えです。だからこそお客様の気持ちも分かるんですけど、今俺が好きな女の子は日給10万円以上の生き方をしてるんですよ

だから好きな女の子に合わせられるように、好きな女の子を応援するために、必死に頑張らなきゃいかんのです。




■という事は、今回西野つかささんと揉めたお客様は「好きな女の子のために頑張ろう」という気持ちが皆無と言える

こちらの感覚だと女の子に見栄を張って女の子にカッコつけるのは当たり前。JKMAXで遊ぶ時にドケチ発動して損をすることはあっても得をすることはない。

金を一切払いたくないような接客してくるキャストに当たる事もあるでしょう。ゆきなさんとか。でもそうじゃないキャストにケチるんは違う。

「そうじゃないキャストって誰よ!???」って…とりあえず基準として💎以上。それはお願いします。💗と🔰に関してはまだ分からない子も沢山居ます。ただ💎は分かる。

X様💗
あやか🌎
ひろすえ💎
なっち💎
佐倉なの💎
悶絶ある💎
えーちゃん💎
かなめ💎
入山あんにん💎
えみり💎
りおん💎
Fえいみ💎
天王洲アイル💎
のばら💎
ゆうり🌌
ぽっくる💎
江角まきこ💎
千鶴💎
楊端和💎
キルア🌎
長濱ねる💎
一護あいす💎
閻魔あい💎
りんね💎
Eあずきちゃん💎
花園たえ💎
あおい💎
マリィ💎
佐々木みれい🌎
西野つかさ💎
東城綾💎
T💎
いおり💎
極秘🌎





■ガチ恋になる前から独自のロングお散歩理論を押しつけられても「えぇー!??」となるのでしょう。

「俺は楽しく決められた値段で可愛い女の子たちとデートしたいだけだ」

という自分中心的な考え方でこれまで生きてきてそれで成功してきたのなら、その生き方を貫くべきです。

ただしそれをJKMAX内で強要されてもこちらは困るのです。

自分はJKMAXに好きな女の子がいるからその女の子に合わせられるよう頑張るしJKMAXという舞台で戦う以上はその舞台の文化とルールに沿う。ただそれだけ。




■ガチ恋=スムーズな課金が進む

だから疑似恋愛ゲームにおいては相手に自分を好きになって貰う事が何よりも大事。

それで暴走する客が居たとしてもJKMAXがしっかりその人の気持ちに沿ってブレーキをかけたり色々すれば良い。

これだけTwitterや日報で現実も見せているんだから「本当に付き合えると思っています」とかプライベートに侵入してくるのはあり得ない。




■今日の日報で書いた事を嫁と話す1日

休みの日くらいはJKMAXの話をやめよう、JKMAXから離れようとしても、ゆうりさんは最近しっかり出勤しているので共通の話題はJKMAXばかり

マリィちゃんのまかろんさん以上の相槌モノマネと目をカッと見開いて驚くモノマネで笑う

ゆうり「それはビックリした時の千尋になってる」






■じっくり風呂に入ってのんびり映画観る

桑田の人生は男友達と遊んだり話したりする事が全く無い。たまーーにある草野球くらいかな

男と遊ぶくらいならゆうりさんと過ごすし推しと過ごす

小さい頃から女の子とおままごとしてる方が好きだったけれど大人になってもこうなるのか

死ぬほど女好きじゃないとこんな毎日は過ごせないしこんな仕事はできない

自分の人生は女が全て







【06/15㈯】この記事のまとめ

■マリィさんの客らしいIQ(誉め言葉です) 






■今日は特に予定無かったので寝たり起きたりしてたら1日終わる。2度寝、3度寝したら19時起床してしまい明日に切り替える為にも肉 






■この記事を読んでくれたロングお散歩経験キャストさん達からご意見頂いています!まずはAちゃん 

03:02 💎 マジレスすると、ロングお散歩ってそれほど自分と一緒にいたいと思ってくれるのは有難いです。
でも、行きたいところ・欲しいものをそこから取ったら移動、同じ人とずっと会話って好きな人嫌いな人限らず疲れますよね、ツイート見ましたが1日フルで入ったとして仮定するといただけるはずのお給料よりかは少ないので。
03:07 💎 欲しいものは私は言ったら断られるのが怖くて気の許した人にしか言えないけど、お散歩ってお客様も出費が大きいけどそれくらい推してる女の子の喜ぶ顔なんてめっちゃみたいじゃないですか?
チップって言い方もあまり好きじゃないですけどくれる人の方が少ない気がするので、くれる人のお客様を器が大きいなとか男らしいなって純粋に思うし。

くれるお客様を優先したくなるのは自然な事だと思います😿
03:07 💎 めっちゃ長文だし話ずれてる気するけど私がお散歩に思う気持ちですね🥲
03:23 💎 日報今見ましたが、その通りで日給何万稼げたらそれでいいじゃないかって思うのはお客様ワールドでのルールで思い込みだと思ってます😶
一生懸命働いて、女の子に使ってる事が当たり前だとは1度も思ったことないです。
私のために働いてる!って言ってくれる方もいて純粋に嬉しいし。

でも、それなら10万以上稼ぎたい気持ちで頑張ってるjkmaxの女の子ワールドとお客様ワールドはかけ離して考えないといけないと思います。

この子にはこれくらいでいっか思考で来る人がいるなら来ないでくれた方がマシって思います
11:59 💎 めっちゃ長くて恥ずかしいです笑





■Bちゃん 

08:15 🌎 ロングお散歩でチップなしだったらコースバックのみの稼ぎとなるからMAXコースでたくさん稼いでる人にとっては不満だと思う🥺

メリット
普段行けない店に行ける
オプションしてる人は体張らなくていい
仲がさらに深まる
お買い物にいける

デメリット
チップ0、交通費0のお客さんがほとんど。なのでせめて交通費渡してくれる方は気遣いできてる人だなってありがたくおもう

でも私的にはチップ貰うより一緒にお買い物する方が嬉しいです!例えば🦁さんとかチップ0だけど毎回五万円以上のお買い物してくださるのでありがたいです
08:31 🌎 チップ頂きたいならおねだりするのもありだと思います!コースバックのみじゃ目標金額いかない🥺みたいな、、?大事な人が困ってたら困って理由どうこうよりも無条件にまず「この人を助けてあげたい」が優先するはず…!ここでの愛とはそういうものな気がします🥹
お客さんに自分を愛させるしかない〜





■Cちゃん 

09:09 💎 ホテル以外でのお兄さんの表情や仕草が知れて距離感縮まるので個人的には楽しいです!普通の日常を一緒に味わえる!
メリットは自分の人生で経験し得ない場所に巡り会うことないだろう人と時間の共有出来て学びになります!
デメリットはなんだろう、人によりますが稼ぎ的に回転率重視の子、人目につくのが嫌な子、そもそもお兄さんと仲良くないのでなんか怖い子とかはお散歩避けちゃう気がします
09:13 💎 仲良いと思ってても1回お散歩してみたら違ったなーとか壁感じるなと思うお兄さんでもお散歩後に接しやすくなったりするのでしてみないことにはなんとも言えないですね…!





■Dちゃん 

01:43 💎 うーん、私はホテルでゆっくりするのも、外で遊ぶのも好きな人だからお散歩自体はすごい好きかな。
でも、MAXに在籍してる子ってMAXでの稼ぎをあてにしてるっていうか、やっぱり稼ぎたい子が多いからそういう子に貸切お散歩はあんまり良くないんじゃないのかなって思う。

メリットは、いつもと違う空間だから楽しいし、普段自分では行けないようなお店に連れて行って貰えるところかな。
ロングだとちょっと離れたところにも行けるから私は好き!
デメリットは、やっぱり稼ぎかな。
ロングだとその時間で何人かお客様と会えるからぶっちゃけ普通にホテル派遣の方がお散歩の倍くらい稼げる。
だから、本当に稼ぎたい子には合わないと思うしそれ相応のチップがないと行きたいって思う子はいないのかなって思う。

私もこの前の貸切お散歩はチップとかはなかったけど、自分では行かないような高いお店に連れていってくれてすごい楽しかった!
そこまで稼がないといけない理由がないからかもしれないけど!まぁでもチップあるとめっちゃ嬉しいね🤭笑
01:44 💎 なんかめちゃくちゃ長文になってたや
01:49 K ほんとそのとおりなんよね
だから匙加減が難しいからこそイレギュラーのロングお散歩は店が何かしらの手を打って調整していくのもありだろうなあ
01:52 💎 でも、お店があんまり関与しすぎるのもあんまり良くない気がするな。
1番いいのは、予約する前に女の子とお客様でズレが生じないように話しておくとかかなって思う。チップはいくら渡すねとか!
01:53 K お客さんからしたら一才関与してほしくないはずなんよね。貸切お散歩なんて2人きりで楽しむデートなんだし
01:53 💎 お散歩はやっぱり疑似恋愛の空間だから、お店が深く関わり過ぎると、、って感じだね、、
01:53 💎 そうなんよ、
01:54 💎 でも、私もそうだけどやっぱり女の子によってはグイグイ自分の気持ちを言えない子がいるから、やっぱり店番さんも大事だなって思う。
01:55 💎 でも、お客様によってはお店も女の子も何も言ってないけど当たり前のようにチップくれる人もいるしなんとも言えないね
01:55 K 稼げないより稼げるほうが良いに決まってるけど、課金が高いとお散歩予約なくなったり頻度減ったりするかもだし、予約うまらないよりかは予約埋まったほうがいいだろうし、お客様とキャストと店が全員完全に納得しあえるのはむりにしても限りなくそれに近づけるようなあれがあれやね
02:00 💎 そうだね、やっぱりMAXコースだと埋まる人は埋まるけど満枠にするのは難しいと思うからお散歩が入るのは凄くありがたいね。
チップとかを強制するとお散歩の予約は今より減るだろうし、今のままがベストなのかなって思う。
どうしても稼ぎたいって女の子はスタッフさんを通してでも、直接でもお客様に言ったりしてもいいと思うな。
02:06 K チップは文化だからね。どのキャストにも同じ額のチップとかはありえんしこのキャストはこれくらいかせいでほしいなーーーていう勝手な思惑があるからそこをすりあわせていくか
02:34 💎 確かにそうだね、それがいいかも
02:35 💎 ゆうりさんとかのお客様は店番さんから言われても、やっぱりゆうりさんと会いたいからって払う気がするし女の子がお客様にそこまでしてでも会いたいって思われるように努力するしかないのかな

02:40 K なんでそこまでお金がいるの!?てことも明確にわかれば課金されやすいだろうなーとキルアさん見てておもた
02:42 💎 確かにそうだね、
02:44 💎 奨学金借りて学校通ってる子もいるだろうし、ホストとかに会いに行きたい子もいるだろうからね。 編集注:ホスト・メン地下系のキャストは見抜いて無駄な課金はしないようご注意ください。回転で2~3万円オプションして消費するくらいでイナフでしょ!あくまで私の感想です。
MAXいるとみんな可愛くて美意識上がるから私も稼いで美容に投資したいなって思うけど、笑
02:44 K いろいろ話してめちゃくちゃ頭整理できた!ありがとうだ
02:44 💎 いやいや!とんでもないー!
02:44 K 美容に投資したい!
がべすとやね それなら嘘じゃないだろうしJKMAXで美容に投資してないキャストは終わってる
02:44 💎 こーゆー話するの楽しい
02:45 💎 そうだね、綺麗になった方が稼げるし!
02:46 K 明日みんなの意見まとめて勝手に日報てんさいするわよ
02:46 K たぶんみんな
のせられるんだろうなー
ていう書き方で返事くれるからありがたい
02:46 💎 おっとなるほど
02:46 💎 やっぱそう来るか





■Eちゃん 

01:50 💎 ロングお散歩女の子すききらい分かれると思うけどわたしはすき!
マックスコース何本もいく方が稼げると思うけど
1日に何人も会うと結構疲れるから笑
お散歩だとプレゼントかってくれたりするのも嬉しいしふつうに楽しんでる!
でもマックスコースと回転連打でがっつり稼ぎたいときもあるw
よくお散歩してくれるお客さん、貸切だと稼げないからっていつもプラスでくれるからありがたいですー!
01:59 K バランスですよね!なにごとも!
今日はロングお散歩だけのきぶん!しばらくはロングお散歩のきぶん!稼ぎはまあまあそこそこでええや!てときもあるてことですよね
02:04 💎 はい!!
楽しいから今日稼げなかったぁ〜🥲とか思ったことないです!笑
02:05 K それでこそ女王の余裕!!!!やはりりおんさんはいいなあ
02:08 💎 とか言ってるけどいまはいっぱい稼ぎたいタイミングなのでがんばります!w





■Fちゃん 

01:36 💎 わたしロングお散歩の経験ないからわからんけど、ある程度信頼できる仲良しさんとかなら遠い所でもロング楽しそう!
01:36 K あるやーん!
01:36 K jとかどんなかんじだた?あいつのせいでもめてるのよいま
01:37 💎 あの人とさんぽ野球しか見にいったことないww
01:37 💎 また揉めてるんですかwww
01:41 K 巨人ファん?
01:42 💎 そー!!
01:43 K だから態度悪いのか!だから巨人ファンはダメなんだよ
01:44 💎 わらうww
01:48 K 同族嫌悪だからあいつと喧嘩するんだろうな巨人ファン同士だし。連敗してるしお互いストレスもたまるわ





■Xちゃん 

09:55 えっくす おはよう!18日か20日の前回と同じ時間帯くらい出れたりするかな🤔??19日でも大丈夫だけど多分1時間くらいしか寄れないんだよね!
10:46 K 1820いけそうさくさんばるさんにゆうとくよ。今ロングお散歩で揉めてるんだけどどうよ?
10:50 えっくす お散歩はわからん!
10:51 えっくす あと新しく作ったTwitterのdmにさっき***(編集注:X様が今住んでる地域)で会えない?ってdmきたんだよね😂😂怖すぎてブロックしたけど、、
10:54 K こわすぎでしょ
10:58 K またへんなことあればおしえて!いちおう案内するお客さんとかいろいろ確認してみたけど安全ではありそ。なんかあればいうわ





■最後にJKMAX歴代で最もロングお散歩を回数こなしたあぽろちゃんにお話をお伺いしてこの記事を〆ます!歴代2位は佐々木みれいです。大学卒業(JKMAX卒業)までに佐々木みれいさんはあぽろさんに追いつく事が出来るのでしょうか!? 

01:57 💎あぽろ んー、正直楽しさは人による!
長ければ長いほど、あっという間か長く感じるとかなんか暇でする事なくて困るとか☁️
メリットは赤で青埋まる子なら別かもだけど、黒とかなら予約が入る安心感と待機のなさで特にありがたいと思う!
赤青でももちろん予約が嬉しくてほんとうに元気出るし出勤が楽しみになるから嬉しいけどね!!あぽろは予約が本当にモチベーション直結だったから特に感じてた
稼ぎに関してはマックスは半分こだし、その他は全部女の子にだから私は不満なかったかな
でももちろん働いてる理由に少なからずお金は関係してくるから、もらえて嬉しくないことなんてないし、感謝ではありました!チップの制度?って気持ちの表れだと思うからコース料金払ってるわけだから絶対なものではないけれど、今日本当に楽しかったありがとうで多めに入れてくださってたりした時はありがとうと楽しんでくれたんだって事で感謝と嬉しい気持ちになったのは覚えてるよ!

でもね絶対に貸切がいいんだ!!!!ってなると困る時もあるかな🥲
10時間以上とかだとその日1日が埋まるだろうからもちろん貸切になると思うけれど、5、6時間とかで長くお散歩予約してくれて、でも貸切じゃなきゃ!!ってなるとその日しか来れないって人も他にも居たりするから嘘もつきたくないしちょっと困るかも、、
もしもの延長のために後ろはあけてほしいとかもわかるから、じゃあ前は出ててもいいよね!とか平和的解決ができるなら◯
01:57 💎あぽろ 長くなってきて頭こんがらがってきた😵‍💫
01:58 K 完璧!!!!まさにこれなのよね
01:59 💎あぽろ お互い信頼関係あってこそのロングお散歩だと思うから諸々譲り合い?気遣い?だとは思う!
02:00 💎あぽろ むずかしい事多いよね🥲
でもお散歩大好きだったからあぽろとしてはお出かけ嬉しかったしいろんな体験できて楽しかった
02:03 K その感覚がだいじよね!!!全部が全部お客さんが悪いわけでは無いんだけど、中にはめちゃくちゃ課金してくれる人がいるからその人と比較してしまって、あなたはどうなの!?て店がおせっかいしてしまてるのかもなあて発見した
02:05 💎あぽろ 心配してくれるの親心だね(emoji)
02:05 💎あぽろ でも!
02:06 💎あぽろ 実際遊んでる最中の交通費とかホームページに記載あるけれど言いにくかったりした事もあるし、それに関してはお店が再度アナウンスしてくれた時は携帯の日報の画面にお辞儀した
02:07 K 推しは稼いで欲しい!ておもうんだけどやりすぎて迷惑かけちゃいかんな
02:07 K お散歩やまっくすこーすの最中は相手にお金つかわせない👛開かせないのが礼儀でしょ!
02:09 💎あぽろ チップ払わないのは悪だ!!は正規料金のコース料を払ってくれてるから思わないけれど、神だではあるかな
それが全てじゃないけどね
貸切じゃなきゃ!とか他の人との写真は載せてた!とかプンプンしないで今の目の前の女の子だけみて一緒に楽しんだ方がいいと思う
プンプンしてるけどチップか、楽しくにこやかで正規料金なら圧倒的に後者がいい
あくまであぽろの意見だけど
でもどっちもが揃えばそれはすごくありがたくて良い人ってなるのはそれはそうだよね
02:10 K プンプンチップ!!!!!!(ぷんぷん)
02:10 K wwww
02:10 💎あぽろ NO NO NO
02:10 💎あぽろ これダメよね!
02:10 K 光景が痛いほどうかんだ
02:10 💎あぽろ 心にアレン様を宿せ!!
NOという勇気!
02:10 K 桑田に言われたから!!!はい!!!ちっぷ!!!!(怒る)
02:11 💎あぽろ なんかね
02:11 K もうこないからねー(怒る)
02:11 💎あぽろ そんな言い方ならいらないし、絶対なものじゃないから本当にいらないよ😭仲良くしよう、、となる
02:12 💎あぽろ 気持ちよく払ってくれたら嬉しい!それ以外はいらん!お互い楽しく仲良く過ごしたいね
02:13 K さすが!新人時代から卒業まで4年間ロングお散歩が耐えなかったミスターロングお散歩の言葉はおもみがちがう!!!!!
02:14 💎あぽろ 本当ありがたかった🥲🙏🏻
けど、交流なくて気づかなくて後半に気づいたけどたしかに稼ぎは圧倒的に違ったから女の子によるのは間違いないと思う、、

02:16 💎あぽろ そう思うと貸切!!!!!と叫ぶ場合のみお気持ちがあると嬉しいかもね
けど気持ちよく払えない、またはチップを渡すという意識はあったけれどその女の子があげたいと思わせれなかったならいらない!!
02:16 K 予約めちゃくちゃ埋まってはいたけどトータルの稼ぎは

ええ!?

てなったよね。でもそのお陰で今の金銭感覚があって卒業してからもマックスに戻ろうとか1回くらい出勤しようてならないからえらいよ!!!
02:19 💎あぽろ なったね🥲
知ったらびっくりだったけど、でも不満はなかったかな

仲良しさんたちに会いたいなーと思う事全然あるよ!それこそお散歩行った場所を通ったりすると思い出すしたまにアポロ垢でTwitterのぞいてるよ!!
けど楽しくて続けられた分戻ったらまた楽しくて辞めるタイミング見失いそう😵‍💫
02:20 K あぽ!!!に入ってた優しいお客さんたちは今のギスギスしたJKMAXにオロオロしていなくなてしまたかもなあ
02:21 💎あぽろ そうなの?!
というか今ギスギスなの?
02:23 K こんな日報をあげた今現在はそうかな!
02:24 K 売上よりも自分に都合いいキャストとお客様だけが残れば良い!!!!!!!て環境整備しすぎた感
02:26 💎あぽろ まあ桑田さんのお店だもん
郷に入っては郷に従え!でもいいんじゃない?
それに合わない系統のお客様が多くいる女の子からしたら😞だけど、それもまあ他に行きなさいって話ならそれはそうだしね
02:27 💎あぽろ あぽろは今なら殺されてた?
02:33 K 今なら本指名数1位ずーっと取ってる思うよ。今の時代に必要はプリンセス
02:36 💎あぽろ 淘汰されるかと思った
02:37 💎あぽろ 本指名数と率は1回も1位取れなかったから1回取ってみたかったなーの気持ちある🥲
出勤数とか頑張る月間作ってみたらよかったなぁ唯一の心残りかも
02:39 K とれてただろうね!絶対に!えらすぎるよ
02:43 💎あぽろ そう言ってくれるのがうれしい
02:43 💎あぽろ ねー!!思い出した!!!!
02:44 💎あぽろ アンドマリーどうやったら買えるの!前にたまたま読んでた日報にアンドマリー出てきてて買えてるのすごいと思った!毎回敗戦してるからなにか技がある??😭
02:45 K ふつうに19じにログインしてるだけやけどな

でも絶対に買えない商品あるからそれらはもうそういうもんだとおもてる
02:47 💎あぽろ すごいなぁ
いつも敗戦して諦められない時だけ予約商品のみ買ってる😢
厳選して1、2個しかカート入れずに急いでもだめだった
02:47 💎あぽろ 天才だと思った
02:48 K アンドマリーきてるのえらい!かわいい!
02:49 💎あぽろ 着てる!マックスの貯金はまだまだあるけどそんないっぱい買えるものじゃないけどかわいくて好きだから割と毎回頑張ってる!
02:49 💎あぽろ アンドマリーのかわいさわかってくれるの最高
02:51 K あぽ!!!は似合ういつもかわいいのう
02:52 💎あぽろ あぽ!!!!懐かしくてにやけた
嬉しいのう
02:55 K あぽのおもいではおおすぎてかきつくせないわよ
02:55 💎あぽろ 4年間だもん!!
最終学歴JKMAX





■ロングお散歩のまとめ

・コース料金に+してお小遣いをあげる器の広さがあれば神
・貸切お散歩=キャストの時間と稼ぎを支配しているからこそ配慮必要
・2人きりで楽しむべきで店は関与したくないからこそ関与する必要ないようご協力ください
・「楽しすぎて稼ぎが気にならない」と言ってるキャストも居るがそう自分に言い聞かせて我慢しているに違いないのでやっぱりある程度のお小遣いは必要
・あれこれあるけれど、JKMAXでどう遊ぶよりも思い出に残るし楽しいので絶対にロングお散歩は最高
・コース料金・お店代・お小遣い・交通費・お買い物など、出ていくお金も半端ないからこそ、っしゃ!!!!!!!頑張るぞ!!!!!!!!!!!!と人生のカンフル剤になる。マジで。








-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事