派遣型リフレアルバイト

月見つくねちゃん自己紹介~人生波乱万丈×身長149×体重39×舞子×日本舞踊×スキューバ×泳げない

みなさまはじめまして!
5月からJKMAXに仲間入りさせていただきましたが、ほぼ週一での出勤なのでまだまだ新人からでられない 月見つくね といいます🩵

これまで出会ってくれた方、これから出会ってくれる方、みなさんにぜひ知ってもらいたくてこうしてポチポチうってます📱👈🏻

とは言いましたが、人生が波乱万丈すぎて映画化できそうなレベルなのでここではお話できませんが、その経験を生かせるように学校に通って資格を取りました。
とにかく勉強だけはしてきたので、飛び級するかどうかも考えてましたが色々あって断念。
いやそんなの気になりすぎる👀って方がもしいたらお会いした時に聞いてください~!

知ってもらいたいって言うわりに、結局なにも話してくれないじゃないか!って思いましたよね( ᐡ•̥ •̥ᐡ )ごめんなさい

⬇️からプロフィールです
*チャームポイントは黒髪ロングと丸顔なとこ
*身長は150cmあるかないか
*体重は39kgくらい
*好きな食べものは焼き鳥と牛タン、サーモンとタコ、スイーツ、ピザ、お茶
*好きなことは🎬映画鑑賞、📖読書(特にドストエフスキーさんと東野圭吾さん)、🎮ゲーム、😴寝ること
*アレルギーはホコリと果物(いちご🍓は好き)
*座右の銘は「とりあえずやってみよう!」です

座右の銘の通りやってみよう!挑戦してみよう!という気持ちがあるので、泳げないのにスキューバダイビング(酸素ボンベを背負って潜水)をしたり、舞妓さんに憧れて日本舞踊を習ってみたり、前から気になってたのでJKMAXに飛び込んでみたり……

他では知ることが出来なかったであろうことがJKMAXでは得るものが多くて、全てがわたしの大切な知識と経験になってます。
それを来て下さったみなさんにもお返しできるように、これからも頑張りますのでJKMAXとつくねをよろしくお願いします!🙇🏻‍♀️

とりあえず今はコスプレ気になってます🤭💕
ぜひわたしのはじめての人になってください

-派遣型リフレアルバイト