派遣型リフレアルバイト

JKMAXみくちゃん自己紹介~155cm×19歳の赤ちゃん👶×コンカフェ3年以上

初めまして( ᎔˘꒳˘᎔)
今日からJKMAXの仲間入りさせていただきます みくちゃん です♩ なんて呼ばれるのも嬉しいですが、みくちゃんが1番どきっとします👶🏻

可愛い物が大好きなのでアフヌンに行ったりディズニーに行く事が多いです🎀🖤

運動することや昼間外に出る事が少ないので、いっぱい色んな所に連れていってください!🚶‍♀️

自己紹介軽くしたいと思います☽・:*

155cmですが外では常に厚底を履いているので、素の身長見れるのはレアです(っ ; ˘)

今年の12月で20歳㊗️になってしまうけど、まだまだ赤ちゃんなのでいーっぱい!甘やかしてください👶🏻

好きな色はピンクと黒です

好きな食べ物
焼肉、しゃぶしゃぶ、ラーメン、グラタン、オムライス、ねぎ、お寿司、甘いもの全般(抹茶以外)です!

好きな事は沢山ありすぎるので会った時に聞いて欲しいです💭

リフレのバイトは初めてですが、コンカフェも3年以上働いてたのでお話するのは大好きです(ᐡᴗ ᴗᐡ)

可愛いものを沢山買いたいのと、旅行たくさん行くためにリフレ来ちゃいました✩.*˚

お互いの事沢山知りたいのでお散歩したりもしてみたいです🫖🎀

ここまで読んでくれてありがとうございます
たくさん好きになってくれたらその分倍以上の幸せをあげるので、気になってくれた方は是非仲良くしてくださいっ -˘◝

-派遣型リフレアルバイト