桑田のお気に入り記事 桑田の休日

💀絶許💀桑田の休日日報【2024/06/18㈫】スパイと業者から同時に予約希望が来ました

【06/17㈪】営業後

■確実にスパイから連絡来ました! 

22:45 初手から王手 石川と申します
6/19水曜日 21時から90分
maxコースでゆうりさん、いかがでしょうか
22:45 MAX ご利用履歴初ですか?
22:46 初手から王手 いえ、以前に何度かあります
22:46 MAX 電話番号を教えてください
22:46 初手から王手 070********です
22:47 MAX MAXがアナウンスしました
22:48 MAX 確認しましたが履歴がありませんので㈬ゆうりさんと会う前にどなたかとどのコースでも良いので遊んで頂けましたら利用可能です
22:49 初手から王手 なるほど、時間的にちょっと難しそうですね
また改めたいと思います
22:49 MAX 時間的にとは?
22:50 MAX あなたが都合の良い時間はいつなのですか?
22:50 MAX あなたが安全かどうかを確かめる作業が必要と言ってるんですわ
22:50 初手から王手 明日は仕事で時間取れず、水曜日もその前は仕事で難しいという意味です
22:51 MAX 普通にJKMAXで遊べばいいものの、いきなりゆうりを指名しようとするからこうして確認作業が必要な事を御理解いただけると幸いです。
22:51 MAX ならばいきなりゆうりと遊ばせろ、大将の首を取らせろ、という主張ですか?
22:51 初手から王手 そうなのですか、知りませんでした
22:52 MAX 知りもしないでどういう理由でいきなりゆうりを指名するのですか?利用歴もないようなかたが指名料1万円のゆうりを狙うなんてあり得ないです
22:52 初手から王手 わかりました。
22:53 MAX ではどうするのですか?ゆうりを指名しようと思ったが、スパイだ業者だと割れたからやめるということですか?
22:53 初手から王手 どちらも違いますが、やめます
22:53 MAX 画像
22:54 MAX 冷やかしという事で投稿していいですか?流石にあり得ないです
22:55 初手から王手 冷やかすつもりはありませんでした。
すみません。
22:55 MAX でしたら正規のルートで遊べばいいのでは?仕事どうこうと言い訳してるからややこしくなるんですよあんた
22:56 初手から王手 ええ、また今度、時間ある時に改めたいと思います
22:56 MAX こっちは1番大切なキャストをいきなりどこの馬の骨だか分からん奴に狙われてんだから感情的になるのも分かりますよね?
22:58 初手から王手 以後気をつけます
22:59 MAX あなた業者かヤクザかハングレですか?
23:01 初手から王手 違います
23:02 MAX 23:00 MAX あなた[初手からゆうり&保険] これの仲間ですか?
23:00 MAX ちょうど同じタイミングで連絡が来たので仲間ですよね?
23:02 MAX ちょうど似たような連絡がきました。あなたたち集団で何かやろうとしていますよね?
23:03 初手から王手 全く違います。
23:03 MAX 一般人ですか?
23:03 MAX 今ワンコールしましたがどの番号でかけたかわかります?
23:03 初手から王手 ??
23:03 MAX あ?
23:03 MAX お前の番号にこっちがかけたんだよ
23:03 MAX 番号てきとーか?
23:04 MAX この番号に着信履歴ないですか?
23:04 初手から王手 ああ、09044870110ですね
気づかずすみません
23:05 MAX そうです。番号は同じですね。ここまで伝えてもあなたは冷静に対応してくれたので真っ当です。JKMAXはいつご利用されましたか?
23:05 MAX 会ったことあるキャストを覚えている範囲でおしえてください
23:06 初手から王手 かなり前です
閻魔あいさんに2度ほど
あとは回転コースを何度かあります
23:06 MAX かなりとはいつですか?2022年ですか?
23:07 初手から王手 あいさんは22年かもしれません最後に利用したのが去年くらいだと思います。
季節までは覚えてませんが
23:07 MAX では責任を取る意味でもゆうりさんを予約しますので、当日1時間前に確認の連絡をお願いします。ゆうりさんへの対応は慎重に丁寧に冷静にお願いします。面倒な事をしたら只じゃ済まないです。お楽しみください。
23:08 初手から王手 はい、よろしくお願いします
23:08 MAX こちらですね。よろしくお願いします!そもそもなんでゆうりをいきなり指名しようとしてるんですか?こんな誰かも分からない人が。
23:10 初手から王手 HP見てです。
以前2度ほど予約させて頂きましたが、二回とも残念ながら当日体調を崩してしまったとのことで、その時は別の方を改めて選ばせていだだきました
23:10 MAX そのエピソードは信ぴょう性があります。当日1時間前に連絡ください





■確実に業者から連絡来ました! 

22:56 初手からゆうり&保険 先日はありがとうございました。
ゆうりさん最高でした!!!!!
22:56 初手からゆうり&保険 またすぐにでもお世話になりたいです🥺
23:00 MAX 編集注:上記のスパイから届いたラインやり取りコピペ送信
23:00 MAX 【初手から王手】とはあなたにつけられたあだ名にそっくりです。つまりあなたこれの仲間ですか?
23:00 MAX ちょうど同じタイミングで連絡が来たので仲間ですよね?
23:01 初手からゆうり&保険 いえ、全く存じません、、
23:01 MAX だったらゆうりさんに対して腹立つような感想を桑田に送らないで頂けますか?
23:01 初手からゆうり&保険 かしこまりました。
23:01 MAX 最高なのは分かっていますし、また世話になりたいのは結構です。だったら次いつ予約するかだけを確実に連絡してください
23:02 初手からゆうり&保険 かしこまりました。申し訳ありませんでした。
23:02 MAX 次いつ予約するのですか?今決めてください
23:02 MAX MAXがアナウンスしました
23:11 MAX いつですか?冷やかしてんですか?
23:13 初手からゆうり&保険 明日22:00より60分ご予約可能でしょうか。
23:13 MAX ㈬でしょうか?
23:14 初手からゆうり&保険 ご返信ありがとうございます。
水曜日でお願いできますでしょうか。
23:14 MAX スパイが21時半から90希望きてるので、その前の時間はいかがですか?この人もここまで言われて来るかどうか謎ですが。こちらもゆうりの予約に関しては感情的になることを御理解ください
23:15 初手からゆうり&保険 問題ありません。ご希望に沿わせていただきたいです。
23:15 初手からゆうり&保険 こちらこそ申し訳ありませんでした。
23:16 MAX 20時から90で良いですか?そもそもこの人が90という半端な予約するか予約取りずらいんですよ。90に合わせてください
23:18 初手からゆうり&保険 承知いたしました。
23:18 MAX 20-21:30 19日水曜日 1時間前に確認のラインください
23:18 初手からゆうり&保険 かしこまりました。





■どういうつもりでゆうりさんの予約を取ろうとしているのか理解できるようご連絡お願いします。 

あなたはスパイですか?業者ですか?どっちなんですか?







【06/18㈫】会議×2

■朝10時起床

🐶から散歩行こうと言われるもあいにくの☔️

下グルグルして🏠帰還




■サブウェイUber残り頂く

テキトーにスマホいじり二度寝のタイミングを待つも寝れず




■再び🐶に散歩行こうと言われる

先程と同じように下グルグルして戻る

だが🐶は不満そうに吠え続ける

仕方なく抱っこ紐+☂️で☔️の中いつものコースを歩く




■帰還

サンダルが雨で濡れたので風呂場で洗うと怒られる。どこで洗えば…




■15時頃出かける

かるーくジムで遊んでから打ち合わせなど




■課金をやめた萌えナビから謎の応募

しかも秋葉原

池袋店番に引き継ぐ




■更に打ち合わせ

Uberかフルグラの食生活に共感

ならば何故そんな細い?若さの違いか




■タクシー飛び乗り帰宅

ゆうりさんがアイコンをゆうりに変えるようリクエスト。かわゆす

🈺日報書くぞー!




■依存されるのとモテるのとは違う






■お客様は先払いにご協力お願い致します

リフレは曖昧さが文化ですがオプション代誤魔化す客は要警戒認定されるので損ですよ






■これは葡萄ジュースだし店長とは昼のバイトの方の店長です 






■そう思うだろ?なぁそのこ!!!!!!!!!!!!!

18:00 体験そのこ!?(超処女)💗 お疲れ様です
6月19日(水)20時から23時シフト入れてください
早く来れる場合は早めていただきたいです
19:12 体験そのこ!?(超処女)💗 いいですか?
19:12 MAX はい!
19:13 体験そのこ!?(超処女)💗 ありがとうございます
ホームページに反映お願いします
19:24 体験そのこ!?(超処女)💗 ご対応ありがとうございます








-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日