ランキング 桑田のお気に入り記事

2024年6月アクセスランキングBEST10


6月有難うございました!!

公私共に色んな事があり「何とかしなければ」ともがき続けた1ヵ月…

ロングお散歩を中心に売上が伸び、店が活性化

6月後半は特に推しの子・回転の本数が増えて青黒系キャストさんも順調に稼げていました

そしてゆうりさんが「私がちゃんと出れば少しでも売上貢献できるかもだ」と気づいてくれます

ゆうりさんは先月比較すると出勤数が10増える快挙!

終盤は当欠がチラホラありゆうりらしさを見せてくれましたが前半戦は遅刻欠勤無しのスーパープレー!

勢いのある8期生に刺激を受けたのかもしれません

ではではそんな6月のサイトアクセスはどうだったのか!?




20万アクセス(T_T)







しょぼい!!!!!!!!


先月の27万アクセスと比べマイナス7万アクセスですが大きな原因は6月1日~2日に発生したサイトアクセスできない問題。

この事でGoogle表示順位もガタ落ちし新規アクセスが軒並み終わりました

今更「派遣型リフレ」なんてGoogleで検索する時代遅れの人なんて居ないと思っていましたが意外といるんですか!?

Googleの海で調べるよりもバイアスあるとはいえ綺麗にまとまっている広告サイトから新規店は探したい。広告費をかけている=広告サイトの分かり易い所にある=儲かっている店=儲かってるって事は良い子が多い理論で 広告の目立つところに店名をズドーン!と出すのもいいかもしれんなーと思い始めてきた(原点復帰)




思う事は色々あるけれどそれをこの記事でツラツラと書く事でもないわなーーーー

では!!!本題入ります!!!!!

今月の投稿記事を確認しながら6月を振り返らせてください!!!!!!





※メルマガ過去記事はゴールド会員様なら自由に閲覧できます。ゴールド会員様になるにはマックスコインご購入をよろしくお願いします!

10位

■今回の喧嘩原因は…

「このお客様は入る必要ない」と主張する桑田と「(アクシデントでセントラルホテルwwwwwwに)1度入っていい人だったからまた会いたい」と抵抗するゆうりさんとのせめぎ合い。

お互い頑固だから決めた事は譲らない。譲れない戦い。#譲れない戦いがここにある

🐂に入りたいゆうりさんと🐂がムカつくから案内する必要ないと主張する桑田の不毛な争い

■事務所に真っすぐ向かうと佐川急便と鉢合わせ

掃除機を受け取る

きなこちゃんが来てくれたのできなこちゃんに掃除機組み立てと段ボール廃棄を依頼

6月はきなこさんにロングお散歩が連発し超助けられました

去年6月はきなこちゃんが新人王になった月でもあります

この1年間、きなこさんとも色んな事がJKMAX内でありましたが…継続してくれて感謝です

今は亡きむぎさんがきなこさんに対して「割と本気で店から大事にされていると思う」と言っていた事を思い出しました



■これら雑務は本来男性従業員がやるべき

しかし!JKMAXは営業毎に男性従業員が1人しか稼働できない

無駄な人件費を削りキャストに1000円でも多く還元する為だ

このような手伝いをしてくれたキャストさんは必ず得するよう配慮しよう

ひとみ「雑務手伝ったので、その分の人件費をください(ネチャァ)」
猿ヶ澤「飲み会の時給は出ますか?」
ソニア「コースバックは命よりも重い」

日曜日・水曜日に事務所出社すると荒れ放題な時がある

床が髪の毛だらけ。使い終わったコスプレを床に放置

イラっとするけれど、それは火曜日・木曜日も同じだろう

「コスプレ類はその日の店番が手洗いして干しておく」

など明確なルールを定めた方が良いかもしれない

■全員にここまで言ってもゆうりさんをリピートしたい男が絶えない異常性。絶滅してくれたら独占できるけど無理だろうな。宇宙の全オスがライバル。全オスが求める女体。バリーボンズがリピートしたリフレ嬢はゆうりさんしかいない

ゆうりさんの指名=桑田に目をつけられる。普通ならそんな状況でゆうりさんと遊びたい・ゆうりさんをリピートしたいとは思わない。それでもゆうりさんに固執する男たちが居る。ゆうりさんと会う男は皆普通じゃないけれど、ゆうりさんがJKMAXで最も普通じゃないホモサピエンスなのでトントン

■電話で「今から誰が行けますか?」と聞く客は地雷

遊び方が分かっていない。ショーが全て終わった時間帯の水族館に行くタイプ

我ながらめっちゃ分かる。そりゃそうか自分で書いたんだし

■待機してるキャストは全員「我が弟がしたようにされるべき」という侮辱ですか?

これは加藤兄が「あおいさん欠勤するなら別キャストと遊ばず今日は帰ります」という至極真っ当な事を主張したにも関わらずJKMAXを馬鹿にするなと理不尽な逆切れをする桑田の図

■謎新人るうさんが応答無いので待機場に行くと…

ドクターペッパーを一気飲みしつつ黒マスクを放り出しゴスロリ風衣装でジロッと視線をくれた

くぅ~~~たまらんね!これぞTHEリフレ店の待機場って感じだわ

👆が既に退店している事は言うまでもない

そう言えば鍵を盗んで逃走中のとまとさんと池袋でしょっちゅう鉢合わせする

マジで厚顔無恥。ここまで堂々とされたら完全犯罪。逆に関わりたくなさすぎて全て許された

■リピートを割引や特典で遊ぶのは無礼

元旦から半年以上経ったので今更福袋を後生大事に持っているお客さんは残り2名。その福袋は当日予約のみに適応できるにも関わらず「🔁の事前予約」で悪用しようとした稀代の悪。これは他人のクレジットカードを無断使用するより罪状重いです。

🐿「Kと本当に仲がいいに違いない。アカウント消してやる…(チラッ…チラッ…)
🍀「🏯はどうしているのだろうか(どう思っているのだろうか)」
izuko「桑田の野郎…許せねぇ!オラの3時間コースノーチップ炸裂が火を噴くぜ!」
🚩「ふ…いつもの事です。取り立てて騒ぐ事ではありません」
アキ「キルアちゃん。クワダさんの言う事を聞いて疲れていないかい。千代大海。心配しでいます」
財布忘れマン「おっと財布忘れた。コスプレ代払えないけど、どうしよっか?(笑)キルアちゃんの自腹って事で!」
大回転キルア指名「そろそろオプションしてくれないと割に合わない」
ダイワ🦁「みれいさんとあおいさんとキルアさんの王様コースを貸切プールだおん」

これネタじゃなくてガチだからね。各お客様のポストを参考にAIが算出したらこのセリフになるから(しかもガチ)

大学卒業するまでMAXも卒業しません!
当たり前だけど他店にも行ってないしこれからも行く予定ないです!(一部の間で変な噂流れたらしいです😢)
他店に入店したと分かったら桑田さんからペナルティの約束しました🥺

勿論ツイ消し。クワタの機嫌を取るためにとりあえずポストした説。キルアさんもよく使う鉄板ネタ。

佐々木みれいさんが北九州のメンズエステに出稼ぎに行き北九州の成人式で暴れる荒くれ者たち全員に紙パンツをはかせて鼠径部を施術する センシティブメンズエステ~キャッ!☝ を開業する疑惑が浮上

その真相は謎のまま…



まかろん💗 17-21
まかろんさんお久しぶりです!まかろんさんにも会った催促心理教完全に死にました👼🎉🎉🎉🎉👏👏👏👏🎇🎇🎇🎇🎇思っちゃダメだけど気が楽になったなって思う自分もいて複雑🥲なのでまかろんさんみたいな人柄になりたいです…!!

誰の一言コメントかは書かないけれど嬉しそうwwwwww
仲良しさんの呪縛に苦しめられているキャストさんを見てきただけに仲良しさんが切れる事はホッとするのかもしれません





9位

極秘🌎がアカウント作成!中身はマジで桑田ではありません。指名すりゃ分かります。



■朝10時起床!

☆彡ちゃんの部屋が既に決まっていたので送る

直ぐ既読つく!☆彡ちゃん久しぶり過ぎて緊張しているのかも。可愛いかよ

この子誰か分かりましたか?7月また呼びますね

滅茶苦茶**ラが上手くて好きっぽいから何が何でもお手合わせ願いたい。こういう変態さを隠さない隠せないキャストって貴重。じゅんちゃんを思い出す。

まだリフレが何なのかよく分かってないぴのこちゃんがお礼ポストでフェラについて熱弁する珍プレー。暫定1位ぽっくるちゃんとどっちが上手いのかは己で体感してみないと分からんはず。アカネちゃんもヤバい。おっと…あんまりこういう事を誰も読んでない記事とはいえ書くのはセンシティブです☝ リフレはこっそりせなあかん!

■朝食Uberして池袋に向けて出発
財布の中身が減っている気がする。怖い!昨日のエニタイムか!?それとも…

みんな貧乏なの?稼ごうぜ!

■☆ミ精算!!!!!!! 
2年ぶりくらいに会えた
当時、Twitterに☆ミの悪口を書かれた事を覚えていると言われる
ヤバいなこっちは覚えていないのに書かれた方は覚えているものなのだろう
んにしても色気が凄い・・・・・好きな子ほどいじめたくなる小学生みたいな気持ちでこんないい子を当時叩いていたのか!?

日報やTwitterで書かれた悪口はJKMAXを辞めた後も忘れない子は忘れない。そういう怨恨が積もり積もって取り返しのつかない事件を起こされる。要警戒!わかっちゃいるのにやめられない。ほれ!スーイスイスーダララッタスラスラスイスイスーーイ

■東城「回転ドンドン行きたい!新規開拓させて」

こんな元気だった東城さんがくも膜下出血(仮)で長期休養に…
皆様、人間ドッグ受けましょう。脳ドッグ受けた方が良いです。桑田が六本木ヒルズクリニックで毎年受けてる人間ドッグは

スーパードックプレミアム
日本人の三大死因であるがん、心臓病、脳血管疾患の早期発見に有用な画像検査、腫瘍マーカー検査、細胞診検査、生理学的検査を標準ドックに追加したコースです。短時間で全身を検査します。
料金(税込):418,000円 所要時間:1日目:約5時間/2日目:約2時間

です。これは予防医学協会を立ち上げるなどして死ぬことを誰よりも恐れている堀江貴文さんも毎年受けてるコース

こんな人生楽しいのに死んでたまるかよ





8位

9位東城ちゃんに続いて西野ちゃんが主役の1日

■融通が利かない🐢に腹立つ

だから20代の客層は合わない。昭和に生まれてもないお客様がJKMAXキャストと遊ぶ事についてどう思いますか?

ゆうり×いおりの王様コースを発動させたにも関わらず、ゆうりさん、いおりさんに対して謝罪の予約せず。それどころかX様・極秘🌎を狙う若造っぷりを発揮。

■駄目押しに事務所へ届いていた不審な段ボールと裁判のお知らせ

段ボール中身は叔父の周りから提案された超胡散臭いビジネス。マークパンサーのAZジュースくらいヤバい

そして馬鹿試合が始まる

この裁判はいよいよ7月から始まる。2~3年で済めば良いけれど4~5年以上掛かるだろうな~

これはもう勉強代として斬り捨てる終わったお金。これから新しくお金を稼げるようお仕事楽しんでいきまっしょい!

■東城綾を選ぶことが人生最良の選択

お散歩の場所が桑田んちの近所でも食べてるものが鰻なので絶対に違う事が分かるbyゆうり

■X様曰く性欲が良い感じの時は玉パンツで派遣されます(しかもガチ)

そういうプレーでしょ?オール電化💡

卒業してから性欲が激ヤバになったそうな

18:49 MAX 西野氏!
18:50 西野つかさ💎 はーい!
18:50 西野つかさ💎 今池袋プラついたます
18:50 MAX 今から重要なミッション
18:50 西野つかさ💎 !?
18:50 西野つかさ💎 こわい
18:50 MAX まずはお客さんとのラインやり取りをコピペするので読んでいただけます?
18:51 MAX ※やや長め
18:51 西野つかさ💎 はーい!

🐂はここから始まった

18歳だし美味しそうだな~と思った次にちょこっと漫画の話をしたらまさかの超マニアックなシーンでドンピシャ気が合った。しかも本棚の『よくぼうのかたち』をジーッと見てたからプレゼントしたらめっちゃ喜んでくれた

嬉しくて紙袋と特茶もプレゼントした。嬉しい。自分の心のコアな部分をいきなり突かれると他人とは思えなくなって滅茶苦茶大事にしたくなる。こうして「運命の相手」だと思い違えて暴走するのかもしれない。おぢの恋心って危険よ!

ぴのこちゃんと初めて会ったのがこの日






7位

推しの子祭があったとんでもない1日

■今日の隠れメインディッシュであるX様と🌊🐲🌊は部屋に入ったら即推しの子を止められた挙句延長を喰らう
しかし何としても推しの子で待ってくれているお客様たちに回したい。耐えてくれ!

いざ自分の部屋にこの2人が来たら「絶対誰にも渡さない」という気持ちで延長代で売上出してくれる有難さ。ただしキャストからしたら色んなお部屋を巡ってオプション代を稼ぎたいに違いない

15:45 💗アカネ 2時間延長したらいくらですか?
15:45 MAX たった2まんえんですお願いします!
15:46 💗アカネ それでお願いします!
15:47 MAX ありがとうございます!よろしくお願いします!
17:13 💗アカネ 最後の1時間お散歩に変更可能ですか?
17:13 MAX はい!ぷらす1まんですありがとうございます!
17:13 💗アカネ ありがとうございます!
17:14 💗アカネ これ終わったら精算お願いしたいです!よろしくお願いいたします。

アカネ最強伝説。構って褒めて大切にすればどこまででも成績伸びそうなポテンシャル。限界の底がまだまだ見えていないのでゴン・フリークス的な可能性とロマンを感じる

■ゆうりさん来て制服大捜索

高価なガチ制服が数点無くなっている

待機場のアイロン・リモコン・鍵 どころではない一大事

普通に考えて無くなる訳がないんだが…

待機場の鍵・リモコン・制服…と桑田不在時を狙って不審な事が多すぎるので7月から桑田は店番を増やします。文句ある奴や桑田店番時に出勤しないキャストは名乗り出てください。即刻JKMAXから追放させて頂きます。

■みれみれの葛藤は伝わっているはずです!また切り替えていきましょう皆で☝ 

🐂といい地方勢のねちっこさはヤバいね。三重県出身の地方勢として分かりみが深いからこそ同族嫌悪。東京生まれ東京育ちのようなドライさが皆無

他、ひかりさん制服整理・マリィ太郎推しの子手助け・ふゆさん大爆睡…など濃い1日でした。平日の売上はこの日が6月ブッチギリ。





6位

6月一瞬復帰したじゅんじゅん。不定期ながらも出勤時は圧倒的な結果を残してくれます。昔居たかなぎさんの強化Ver.





5位

■実家問題

仕事も実家も問題が山積みの今だからこそJKMAXを心底楽しもう!

家庭に問題が無い家庭なんてありません。問題を孕んでいるから家庭なのです。

認知症ながら伊勢神宮を歩き回ったり喋りが止まらない体は元気だったはずのお祖母ちゃんが遂に入院してしまい自分の事も誰なのか分からない状態に…。色んな事が家の周りで起きて今が人生で1番辛い時期かもしれません。こういう時期にゆうりさんが常に寄り添ってくれているから耐えられます。だから皆さん、本当に推しは大事です。人生を共に歩める推しはJKMAXで必ず見つかります。

■今のキルアさんの精神状態で言える事は1つです。「頑張れ!負けるな!気合いが足りない!鬱病は気合いで乗り越えよう😊」by阿部しんのすけ監督

自分が鬱病になろうが他人の鬱病は他人事。鬱で苦しい?そんなもん気合いが足りない。ベッドから起き上がれない?そんなもん言い訳。アニマル浜口を枕元に置け!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだーーーーーーー!おいっ!!!!!!

03:14 💎いおり お客様としか男性との関わりなくて自分の恋愛対象が男性なのかも危うくなって来ました!
03:15 MAX ゆうりさんとおぷしょんしてほしいです!!!!!!!たのしみにしてます
03:16 💎いおり それヤバイです……おいくらお支払いしたら!

お客様との本番行為は違法だから絶対禁止だけどキャスト同士の本番行為はセーフ?そもそも同性同士なら法律ってどうなってるの?

弁護士ドットコムというサイトに掲載された山脇 康嗣弁護士の見解が興味深かったので長いですが全文掲載します。

「『性風俗関連特殊営業』については、風営法上、『異性の』客の性的好奇心に応じて接触する役務(売春や公然わいせつなどに至らない性的なサービス)が対象とされています。したがって、同性のニューハーフヘルスなどは規制されていません。

この点について、国会では、政府は次のような答弁をしています。

『同性の客に行う営業所は非常に少ない現状があります。全国的に見ましてもごく限られた地域にしか現状は存在していないということもございまして、現行法でも規制の対象とはしていない。今後これらの営業の実態等をよく見まして、必要があれば風適法の規制の対象としていくということも、実態によっては考えてまいらなければならない』(平成10年衆議院)

『善良な風俗を侵すというような実態になれば、全体的に社会の通念としてそういうものは耐え難いということになれば、法律としても規制の対象としなければいけない』(平成17年参議院)

『同性』の客に対する性的サービスも、善良の風俗環境や少年の健全育成に影響を与えることは否定できません。また、キャバクラなど『風俗営業』については同性による接待も対象とされている以上、それとの整合性からも、風営法を改正して、同性向け性風俗を規制の対象とするという方向性もありうるとは思います。

規制するといっても、『性風俗関連特殊営業』は許可制でなく届出制なのだから、厳しすぎるとはいえないかもしれません。

では、同性向け性風俗の規制はどうあるべきなのだろうか。

「性の問題は、綺麗事なしに社会の実態をよくみる必要があります。まさに『大人の知恵』が求められる法分野です。

もし仮に、同性向け性風俗が『性風俗関連特殊営業』として風営法の規制の対象となった場合、店舗型の営業はまずできません。各地の条例で営業禁止エリアが非常に広く設定されているからです。そのため、実際には、無店舗型での営業しか可能性がありませんが、現状では困難だと思います。

その理由は次のとおりです。まず、無店舗型性風俗特殊営業を営もうとする場合、届出にあたって、事務所に使用する物件の所有者(大家)などから使用承諾書を取り付ける必要がありますが、困難です。同性向け性風俗はトラブルを起こしやすいなどと考えられているため、なかなか大家は承諾書を出しません。

次に、同性向けの性的サービスを提供する場所も、多くのラブホテルは、トラブルなどをおそれて男性同士の利用を断るところが多いので、確保が困難です(女性同士の利用は男性同士と比較して確保しやすいですが)。そうすると、現状では同性向けの性風俗サービスを『性風俗関連特殊営業』として合法的におこなうのは、実際上困難です。

LGBT(性的少数者)に対する社会的な理解が進んできたとはいえ、まだまだ『生き辛さ』を抱えている人が多いといわれています。性欲はそれ自体として悪ではなく、本能的に備わっているものです。同性愛は生まれ持った指向であり、本人が選択してなったものではありません。

同性愛については、ステディな性的関係を構築できる機会が異性間と比べてかなり少ないという実態も見据えて、今ただちに、刑罰をともなう風営法の規制対象に加える必要があるのかを慎重に検討する必要があります。一方、善良の風俗環境や少年の健全育成に対して悪影響を与えることは許されません。

私の意見としては、店側がしかるべき業界団体を早急に結成し、営業に関する実効的なガイドラインを自主的に設け、加盟店に遵守させるなどの措置をとりつつ、国は同性向け性風俗店の実態を正確に把握することを始めるべきだと考えます。

■ゼブラなんかで推しの子Sをするから…

この日も推しの子ラッシュでした。理由は分かりません!

■18時。いおりさん&猫田なこさんに事務所へ来て頂く
店番補佐をお願いしたり、制服で宣材撮ったり…

非常に興奮したシーン。後日ねるねるから「仲良さそうにしてた!」とやや嫉妬っぽく言われた(気がした)のも可愛かった。

ひろしは手に持っていたいちごミルクをJKMAX歴史的遺産4コマ漫画生原稿に生射●するほど興奮

多分これは事務所に居る全員が過呼吸になるくらい笑った。その場に居合わせないと伝わらない笑い。

■のばらちゃんからお散歩の報連相 

ドッグカフェで今日会った🐶のチェキがその場で撮れるのは悪魔的商法!!!!!!!!そんなん買うに決まってるやん

のばら「スマホの裏に今日の子🐶いれる!」

ドッグカフェお散歩を経て帰ってきたのばらちゃんと精算後雑談していた一コマ。この時の雑談一部がこれ。







4位

7月もきっと出てくれるはずです!





3位

抵抗勢力ながら色あせない人気が悔しい。さくたろうさんがJKMAXを抜けて新たなリフレ店を作れば即そっちに移籍するのでしょう。JKMAXに在籍していながら桑田店番時を避けるのはしんどいはずです。





2位

と言っておきながら、この日に主役だったのは抵抗勢力リーダーあずきちゃん。悔しいほどの白いボディと美しいおっぱい。






1位

桑田休暇中は森香澄グラビアを広げながら1日中ストレッチ・筋トレして過ごした時もありましたが、森香澄の事を考えれば考えるほどゆうりだったので俺の嫁は最強だなと涙が出ます。

2024年6月まとめ:
■サーバー代未納でサイト2日間繋がらず
■暴れ🐂
■ロングお散歩祭
■西野&東城大活躍

-ランキング, 桑田のお気に入り記事