MAXゴールド会員様専用 桑田のお気に入り記事

【G会員様限定記事】ちはる&ちはやについてマリィと本音論

02:31 💎マリィ 8月復帰するよ
02:31 K ありがとうねえ
02:32 K まっくすがんばりたい
02:32 💎マリィ 調子悪目なのか
02:32 K 前年比は超えられそうになく凹み中
02:32 💎マリィ あーーーんそういう
02:32 💎マリィ 元々いた顧客たちも????
02:32 💎マリィ 月一利用します的な層の
02:33 💎マリィ こないのか
02:33 K 中心キャスト一斉に入れ替えたから一斉に客層もいれかわるかんじやね
02:33 💎マリィ なるほど
02:33 💎マリィ 確かにそれはあるかも
02:33 K 売上なくなっていいから反桑田勢力は全員一掃しよう思って
02:33 💎マリィ いつもいる子たちがかわったかも
02:33 💎マリィ しぬ
02:34 💎マリィ www
02:35 K この世界はとにかく稼げないと意味ないし推しには貢がないと意味ないからがんばりどころ
02:35 💎マリィ てか今日の体験のこ売れそう
02:35 K ちはや?

02:35 💎マリィ そう
02:35 K なにがなんでも売れさせる
02:36 💎マリィ 売れそうすぎる
02:36 💎マリィ あと1日限定的なこも
02:36 💎マリィ 売れそう定着したら
02:36 K あの子もまたきてほしいね

02:36 K ほんとにガチ地方だから
02:36 💎マリィ がちなやつかーーー
02:36 💎マリィ 第二のささきみれいかとおもった
02:36 K 今センチュリオンに泊まって疲れて泣いてる思う
02:36 💎マリィ かわいそう
02:36 💎マリィ かせげてたらいいなあ
02:36 K 変な客ばかりで辛かっただろうに
02:37 💎マリィ 多分推しとかじゃなくて普通にお金必要な感じだよね
02:37 💎マリィ かわいそう
02:37 💎マリィ 本当
02:37 K 2人ともそんな感じした
02:37 💎マリィ 日本って最悪だ
02:37 K あれでメン地下とかホストならたいしたもん。私を騙せたんだから誰でも騙せる
02:37 💎マリィ ほーーーーーーーー
02:37 💎マリィ プロだな
02:37 💎マリィ ちはやちゃんは怪しいけど
02:37 K そこまでプロなら逆にいける
02:38 💎マリィ もう1人(体験マチ)はガチそう
02:38 K ちはや18歳なたばかりだからワンチャン個人とかしてたかもだけどめっちゃいい子だった可愛いし
02:38 💎マリィ あーーーーーーー
02:38 💎マリィ Diorのネックレス怪しい
02:39 K 顔も幼いし売れるおもう
02:39 💎マリィ 18なったばかりでディオールネックレスは怪しいな
02:39 K あれちはるのお下がりらしい
02:39 💎マリィ しぬ
02:39 💎マリィ かわいい
02:39 K 設定としたら良い設定だなーとおもた
02:39 💎マリィ それはもうちはる界隈やワケ!!!!!!!
02:39 💎マリィ やんけ
02:39 💎マリィ がちともだちなら
02:39 💎マリィ ちはるひかりかいわい
02:40 💎マリィ マックス性病蔓延しないのが不思議でしかない
02:40 💎マリィ 桑田さんがちゃんとしてるおかげ
02:40 K 3ヶ月に一度****クリニック
02:40 💎マリィ えらい
02:40 K エチケット部位脱毛と同じタイミングでいってるから習慣
02:40 💎マリィ えらいえらいたいせつ
02:41 K クリニックから近いとなんかのついでにらくよね
02:41 💎マリィ 私***検査まで受けてる今
02:41 💎マリィ まいつき
02:41 💎マリィ わかる
02:41 💎マリィ ついで大切
02:41 💎マリィ 大切
02:41 💎マリィ w
02:42 K てかマックスてさ
02:42 💎マリィ うん
02:42 K 画像

02:42 K だと思うんだけどどう?
02:43 💎マリィ その通りだと思う
02:44 💎マリィ 追い詰められてる系はもっと厳しい環境で働くべきだし、
緩く自由にがMAXだなっておもう
02:46 K とりあえず支店が稼げないのは全部桑田が悪いよねーていう環境のせいにすれば救われるかなーと
02:46 💎マリィ なるほどね
02:47 💎マリィ 逆に****とか支店うまく行ってるのってなんでなんだろ
02:47 K クソ客を排除しない仕組みになってる
02:47 💎マリィ それは本当にあるな
02:47 K そしてクソ客耐性ついてるキャストが多い
02:47 💎マリィ www
02:47 K クソがクソを呼びクソがカネをうむ
02:47 💎マリィ しぬ
02:48 K クソ理論
02:48 K そんな世界がリフレの当たり前
02:48 💎マリィ オプション相場めっちゃ低いよね
02:48 K 2-3まんありゃなんでもできる
02:48 💎マリィ MAXって池袋が産んだ奇跡
02:48 K 大久保理論
02:48 💎マリィ 客層が池袋じゃない
02:49 K MAXは上手いことやればめちゃくちゃ稼げるけどその波がこないときはそうでもないからめちゃくちゃ焦る気持ちもわかるんよねみんな
02:51 💎マリィ 確かに
02:51 💎マリィ 前からいて月200万とか稼いでた子とかがMAXコースの指名入らなくなって推しの子とかしか仕事行けなくなったら病むのかも
02:51 💎マリィ まあでも指名取れないのは自己責任で
02:52 K これはあるだろうな
02:52 K あとは太客がいなくなってなかなか次の太客がみつからんとき
02:52 💎マリィ あーーーー
02:52 💎マリィ それでかいね
02:52 💎マリィ でもさ
02:52 💎マリィ ***さんのふと客?いるじゃん
02:52 💎マリィ ******
02:52 💎マリィ ***さんと
02:53 K あー
02:53 💎マリィ 私何回か会ったことあるんだけどさ
02:53 K はいはい
02:53 💎マリィ あの人***さんオプション全くしない!!!!って言ってて***さん偉いなあと思ったよ
02:54 💎マリィ ゴリゴリオプション系かと思ってたのに
02:54 K マックスが初リフレだとそういう思想になる人気キャストもたまーにうまれる
02:54 💎マリィ なるほど
02:54 K 昔ながらのリフレ嬢はむりだろうーけど
02:54 💎マリィ 偉い
02:54 K 昔ながらのリフレ嬢のほうがあたしはすき
02:54 💎マリィ 私オプション全くしない系のお客さんに毎回優しくはできないかも
02:54 💎マリィ えーん
02:55 💎マリィ のみいこー!
02:55 K マリィとホテルいたら絶対にオプションでしょ
02:55 💎マリィ 絶対日報かかかない約束で話したいこと山ほどある
02:55 💎マリィ オプションしぬ
~中略~
02:56 💎マリィ ゆうりさんは頭がいいからな
02:56 K いちいち桑田がムカつくこと言わんようにするから
02:56 💎マリィ 頭いい
02:56 K まあこっちも聞きたくないから
02:56 K 考えに考えに考えたセリフを言うはず
02:56 💎マリィ 私の失言を頑張ってカバてくれそうな未来が見える
02:56 K 3人でも2人でも
02:57 K ゆうりマリィはなんでもはなしてるはず
02:57 💎マリィ ゆうりさんの心底はわからないけど
02:58 K 全ての基準は金だとおもうよ
02:58 💎マリィ そう言う子が売れる世界よね
03:00 K マラライさんのがちこいはぶれーききかなそう
03:01 K まららいwww
03:01 💎マリィ まららい死ぬ
03:01 💎マリィ ガチ恋いないわ
03:01 💎マリィ エロ売りだから
03:01 💎マリィ 売り方大事だよねやっぱ
03:02 K ピュアだからまりいは
03:02 💎マリィ 好きになるの基準独特すぎ
03:02 💎マリィ 人間として気になっちゃうのね
03:02 K てんしちゃんとか沢尻エリカとかてんちむとかたぶんすきになるおもう
03:02 💎マリィ あーぶっとんでるもん」
03:02 K そういうぶっとんでるのが奇跡のバランスでずーととJKMAXにいたら興奮するのよ
03:03 💎マリィ しぬ
03:03 💎マリィ あつまるもんね
03:03 K JKMAXの外にいる奴ら全く興味ないから
03:03 💎マリィ トーヨコキッズとかさ
03:03 💎マリィ 来ないの?
03:03 💎マリィ 面接
03:03 K あからさますぎる地雷とかやばいやつは嫌い
03:03 K 芸がない
03:03 💎マリィ 分かる
03:03 K ゆうりさんは外面から見るとまともそうに見えるのに本物のサイコパスだからすき。レクター博士の領域
03:03 💎マリィ しぬ
03:03 💎マリィ www
03:03 💎マリィ ほんもの
03:03 💎マリィ www
03:03 K 木嶋佳苗とかもそうやん
03:04 💎マリィ 見かけじゃわからんな
03:04 K それくらい突き抜けてくれないと
03:05 💎マリィ ゆうりだいじにして
~中略~
03:08 💎マリィ ねえ
03:08 💎マリィ **さんと****さん
03:08 💎マリィ 店出したのがちなの
03:09 K ****さんはしらんなあ
03:09 K **さんと**さんは店だすんやないかな
03:09 K リフレ全体が盛りあがるようにしたい
03:10 💎マリィ 店番いなくなってまうじゃないですか
03:10 K リフレ全体がもりあがればJKMAXもたすかる
03:10 💎マリィ たしかに
03:10 K 店番いないなあ
03:11 K 血迷って弟にお願いしよかなておもうれべる
03:11 K 三重県でゲーム配信してるニート
03:11 💎マリィ しぬ
03:11 💎マリィ 突然の兄弟経営
03:12 K まあ家族はなあ迷惑かけれんからないけど
03:12 💎マリィ じゃあ私が店番権キャストやろうかな
03:12 K いざというときは助けて
03:13 K 無償の愛てJKMAXではルール違反
03:13 💎マリィ 助ける!
03:13 💎マリィ なんかロマンティック
03:18 💎マリィ あーチー牛とうな皿とからあげくん食べちゃった鬱
03:20 K 画像
03:20 K 🍒たへてるから同じ
03:20 💎マリィ 健康で素敵
03:21 K カラダすこやかちゃで抵抗してるのおもろいでしょ
03:21 💎マリィ えらい
03:21 💎マリィ さくらんぼはフルーツだから許される
03:21 K このあと竹虎たべにいく可能性あるからアウト
03:22 💎マリィ それはアウト
03:22 💎マリィ 歌舞伎の?
03:22 K ろぽんぎ
03:22 💎マリィ ろぽんぎにもあるのか
03:22 K どっちも***運営のらーめんやさん
03:22 💎マリィ しぬ
03:22 K セントラルホテルとおなじとこね
03:23 💎マリィ 六本木界隈女になりたいよ私は
03:23 💎マリィ え
03:23 K なれるさ
03:23 💎マリィ セントラルホテルと竹虎につながりがあるとはあ
03:23 💎マリィ インキャすぎて
03:23 💎マリィ なんかやだあたけたら不味くなりそう
03:23 K ろぽんぎのひとなんてみんないんきゃ
03:23 💎マリィ むぎさんくらい陽キャになりたい
03:23 K くわたがすめるとこやもん
03:23 K むぎさんなつかしい
03:24 K JKMAXから離れて付き合いあるひとおらんなそうかんがえると
03:24 💎マリィ めっちゃ仲良かったイメージなのに!!!!
03:24 K JKMAXから離れたら全員興味ない
03:24 💎マリィ ななせさんとかあたりは
03:24 💎マリィ ずーーーっと長い付き合いしてそう
03:25 K ななせさん
03:25 K ほのかさん
03:25 💎マリィ 桑田さんがどれだけ執着してるか次第的な
03:25 K 執着て全くないかも
03:25 💎マリィ 意外にスパッと
03:25 💎マリィ なんか寂しいな
03:25 💎マリィ そんなもんなのか
03:26 K そんなもん
03:26 💎マリィ あっさりね
03:26 K そそ
~中略~
03:27 💎マリィ 桑田さんタイプじゃない気がするもんゆうりさん
03:27 💎マリィ 本来好きなのはちはるさんとかな感じするし
03:27 K ちはるはやばいね

03:27 💎マリィ のばらさんでもちょっと派手?って思うくらい
03:27 K ちょうどよすぎて
03:27 💎マリィ 素朴目なすで可愛いこ
03:28 💎マリィ クリティカルヒット
03:28 K ちはるはどんだけなにしてても1ミリも嫉妬しないけどすきだしJKMAX離れて唯一1番執着してるメスかも
03:28 💎マリィ せいへきにささるやつか
03:28 K ちはるが性癖
03:29 💎マリィ それはしぬ

-MAXゴールド会員様専用, 桑田のお気に入り記事