キャスト自己紹介

JKMAXちはやちゃん自己紹介~18歳高校中退×スーパーレジ打ち×美容代稼ぎたい×激カワな友達の紹介

初めまして、7月17日からjkmax 入店させていただきました、ちはやです!

よろしくお願いします🙇

いきなり自己紹介書こうってなって、何書けばいいのか悩み中〜ですがまずは簡単に自分のプロフィールから書きます✍

身長は156センチ(低くも高くもない?)、
普段は某有名スーパーのレジ打ちしています😌

出身はよく聞かれますが、東京🗼です!
でも池袋とは無縁の人生を送っていたので、池袋激初心者です🔰
美味しい焼肉屋さんとか🍜屋さんとか教えて欲しいです(⸝⸝> <⸝⸝) 趣味は、ともかく家の布団で寝ることと、
家族旅行と、半身浴🛀です(◜ ◝ )

お風呂に浸かるのが好きで、家族旅行行くと一生露天風呂浸かっています♨️

簡単なプロフィールおしまい🕊️

MAXに来た理由は、ちはるちゃんという激カワな友達の紹介で、単純に美容代を貯めたかったからです(՞⸝⸝o̴̶̷̥ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و

でもそれ以前にJKMAXのことについて、ずっと気になっていました!

JKリフレっていうお仕事内容の謎さと、
MAXで活躍している女の子達のTwitterを見てず〜っと気になっていました😌💭

特に見てたのは、ゆうりさんとキルアさんのTwitterです!

私服とか雰囲気とかとても大好きで、
沢山お散歩行っているツイートを見ていて、
MAXに憧れを持った理由の一つです🚪

美容代を貯めるのが第1の目標だけど、
コスプレの写真を沢山Twitterにあげたり、
仲良くなったお兄さんとお散歩でサウナデート、温泉デート、ご飯デートしたりと、目標沢山あります(*^^*)✋🏻

前向きポジティブ全力癒しマンになるので、
仲良くしてくださるお兄さん大大大募集中です(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥ ·̫ <̶̥̥̥⸝⸝ᐢ)꜆꜄💕 長い文になっちゃったけど、ここまで読んでくださり、ありがとうございます!! まだ分からない事だらけだけど、 これからJKMAXでがんばるのでよろしくお願いします😊

-キャスト自己紹介