桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/07/16㈫】ボーリング大会参加者生き残りは8名中3名というふゆの時代☃

【07/15㈪】営業後

■22時過ぎ。延長30分2発で頑張ってくれたピノコさん精算

体験さららさん・そのこさんと待機場でお話した事を教えて頂く。

事務所ドアの開閉が気のせいか超激しかった。

頑張っているキャストさんが更に報われる環境にしていくぞー!




■日月の2日間。撮影に使用したコスプレに番号を振り整理整頓

コスプレ表②に掲載したシリーズは全て待機場にストック

今日の待機場はそのこさんが綺麗に清掃してくれたお陰で完璧だった

コスプレはブランケットが上に積んである引き出し中に詰め込んであります。充電コードは玄関の下駄箱内

この待機場に敷いてある絨毯は事務所みたいな床だと座るの痛そうだから業者に敷いて貰いました。

パズルマットでも良かったんだけどパズルマットは暑さでフニャフニャするから嫌い。




■昨日の日報を読みながら電車帰宅

誤字脱字を見つけてスクショ。🏠帰って💻開いてから直そう。誰も見てないだろうけれどキッチリやりたい。

23:33 K 帰りの電車で日報いつもよみなおしてるんだけど間違いとかに毎回気づいていえかえたらなおしてるのくりかえし
23:39 💗猫田なこ ずっとマックスのことしてるの考えてるのえらすぎる
23:40 💗猫田なこ たいへんすぎる;;





■夏なのにふゆの時代☃

20:47 K 桑田は8期生だと誰が1番すきなようにみえるだろうみれみれしてんだと
20:49 🌎佐々木みれい ふゆさん💎
20:51 K 💎
22:26 💎長濱ねる ふゆさんだいやになってる!🥹🥹
22:31 K ねるねるが気にしてくれてそう!
22:34 💎長濱ねる 気になって日報はみてた🥹ふゆさんだらけだーっておもった!
23:34 K ふゆさん抵抗勢力のくせに桑田店番時きてくれるのがありがたいから熱が入るね。ひまりさんも最初そんなかんじだたきがするw
23:45 💎長濱ねる たしかに!ふゆさんすごく戦力になりそうだし💎似合う!ひまりちゃん懐かしい🥹
23:46 K どんな人もいずれがいずれのタイミングで離れていくから寂しいけどみんながMAXで頑張ってる時期はとくするようにがんばるぞー
23:46 K 忘年会とかボーリング大会のメンバーもほとんどいまおもえばいないね!

23:47 💎長濱ねる たしかに私もがんばるぞー!チーム8さんがこれから沢山引っ張っていくようになりそう🥺
23:47 💎長濱ねる いない!さみしいね🥲





■こうしてゴリ推ししすぎて散っていったキャストさん何人も居るから慎重に丁寧に適切な距離を保ち見守っていこう

8年目にもなって同じ過ちを繰り返し続けるならニワトリがトップに立ってた方がマシ🐓

ケンタッキーUberしてぇな(この記事書いてる現在深夜2時09分)




■アカネキからの報連相で笑いすぎたせいで仕事の進みが遅れた

20:23 K こうぶ
20:23 K こうふん
20:23 K ほら
20:23 K 文字打てないくらい興奮した
20:23 💗アカネ しぬ
20:23 💗アカネ めっちゃわらった





■ガチ制服着て夏の校舎でエモい宣材を撮ろう 

01:31 K 無難に全員ガチ制服着て宣材とりたいわね みんなの予定あえば校舎🏫かりてとれるのに
01:31 K 今は暑いか ああいうとこくーらーないし
01:36 💗セレナ えめっちゃやりたい
01:36 💗セレナ 汗も青春って感じでいけそう。
01:36 K 撮影終わった後のうちあげ絶対たのしい
01:36 💗セレナ むりかな🥺
01:36 💗セレナ 浴衣きたい
01:37 💗セレナ ナイトプールも行きたい
01:37 💗セレナ あかねきと話してた
01:37 K よいねえ
01:37 💗セレナ 日焼けはしたくない🥺
01:37 K JKMAX予算はありあまってるからできることはあるんだけど知恵と情報がないw





■この感じはベリーさんに行って頂いてケアせねば…という直感






■偏食

00:36 💎いおり いつもお茶のんでゆイメージ
00:36 K いおはなにのむの
00:37 💎いおり 紅茶すき!
00:39 K ほーー
00:39 K アフタヌーンティー(笑)は?
03:01 💎いおり 甘いもの苦手
03:01 K ふゆさんじゃん!





■プライベートで会って何の得があるの?

1時間毎100万円渡せるならJKMAXをダシにキャストが潤ったという理由づけでOK出してあげたいけれど

キャストが兎に角安全第一に得をする事が最優先。その為にJKMAXっていう舞台がある







【07/16㈫】☔

■朝7時起床

🐶散歩後、ゼッテリアUber🍔

2度寝




■昼12時起床

コスプレメニュー表を編集

どう考えてもこっちを使った方が便利なので種類を充実させていきたい

待機場に置けるコスプレ棚を準備した方が良さそう。この狭い部屋に!

ベランダのスペースが無駄すぎる

ベランダにこういうのを置いて衣類を保管できないものなのか…

調べると『湿気や高温で劣化してしまうような荷物の収納には向いていません。収納ボックスに入れたとしても隙間から水が入り込む恐れがあるため、衣類や書類などの収納は避けましょう。』だそうな

🏠も服でヤバいし同じマンションに空き部屋が出たらもう一部屋借りれないだろうか…




■15時いびきクリニック

喉に麻酔してレーザー当てる

この治療は3回目だが今の所効果無し




■クリニックから出ると大雨

傘買うの面倒で雨に降られながら駅まで歩く

電車待つ間、内カメラで何度も髪を確認。切るべきか切らないべきか…

時間が空くと直ぐ床屋行きたくなる。髪を切るのは暇つぶし




■床屋はやめてジム行く

六本木駅下車すると大雨

外国人たちが気持ちよさそうに雨に降られながら歩いてたので真似して傘買わずにジムまで歩く

ビッショビショになる

馬鹿らしい。もう外国人の真似しないぞ!

六本木のつるとんたんがめっちゃ奥に移転する看板を見かける。竹虎に行くかつるとんたんに行くか磯丸に行くかの選択肢が少なくなった




■ジム到着 

雨に濡れて寒いのでとりあえずシャワー

バスタオルとか無いのでドライヤーで服と体を乾かす

ドライヤー全体的に当てながら20分くらいスマホ




■生乾きのまま整体の時間までジム 

ピッチピチの服着たエロそうな女がラットプルダウンで背中鍛えていた

誰かとゴールドジムでお散歩したいわね

インターバル中にマリィさんと連絡。明日シフト追加して頂けることに…

ぱぴこさんは半年くらいLINE既読無視されてるけれどシフト追加されていた

昔から桑田のこと大嫌いで桑田の事を猛警戒してるのに桑田の日に出勤するドM




■整体 

3年間通い続けている整体。1ヶ月ぶりくらいに行くとメンバーがかなり変わっていた

こんな1ヵ月でメンバー変わるか!?JKMAXじゃないんだから…

精算時に回数券購入をサジェストされたが「クレカの限度額がヤバいので」とケチな嘘をついて避ける

マックスコイン購入で信用作るならまだしも「1回分がお得になる」的なくだらない理由で回数券を購入するのが貧乏人の発想




■19時から焼肉予約しているのに時間ギリギリ

🚕つかまらなすぎて優先パス1000円使ったら即🚕来る。何事も時代は課金

🚕渋滞…




■焼肉屋。19時予約なのに19時15分到着

平日の☔だからなのか空席が目立つ店内

焼肉久しぶり過ぎる

焼肉屋で食べるご飯系は大体途中で飽きるけれどここのは神。焼肉屋で出してくれるご飯史上1番好きかも

19:36 K 絶対キルアさんすきこれ
19:36 K こういう赤ちゃんがたべるマンマすきそう
19:36 🌎キルア おいしそう( ; ; )コーンごはん??
19:36 🌎キルア めちゃくちゃすき!!
19:37 K コーン🌽すき
19:37 K くらすしでもコーン
19:37 🌎キルア 私もコーンらぶ!コーン大好き





■帰宅

満腹すぎる。シャワー浴びて歯磨き

21時頃ベッドで横になったら深夜2時まで寝てしまう

急いで17日の営業準備!







-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日